読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い

私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

丸レッド初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ


丸レッド33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


丸レッド病名が判明しました

最悪の余命宣告


丸レッド2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


丸レッド旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


丸レッドそして…

旦那は天国へと旅立ちました


丸レッド旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました





今日は…、


グリーフケアの映画を観に、

都会に行って来ましたおねがい






そこには…



秋篠宮妃紀子様




そして…、



女優の、


音無美紀子が

いらっしゃって…おねがい





パワーをいただいてきました〜キラキラ





映画の内容も、

感動させていただきましたが…、



秋篠宮妃紀子様も、
グリーフケアに興味をお持ちだということに…、


感激しましたおねがい







私がやっている
グリーフケアは…、
間違いない!!

そして、

それを教えてくれた、
天国のパパに、
感謝の気持ちでいっぱいになりましたお願い





私を、
導いてくれたのは…、

旦那の力なの!?お願い




あなたが私を救うために…、


ここに、


この場所に、

導いてくれたの!?お願い






そんな風に思えた1日でしたキラキラ





旦那の死がなければ、

紀子様にお会いできることは
なかったかもしれない。


旦那の死がなければ…、

グリーフケアなんて、
縁がなかったかもしれない。



旦那の死がなければ………






旦那の死が

教えてくれたこと、



結びつけてくれたご縁が…



沢山あります照れ





なんなんですかねぇ〜おやすみ




これも、



運命なのですかねぇ…お願い









「かずママ保健室」は、
いつでも扉を開けて、
お待ちしておりますにっこり

詳しくは、
こちらからご覧ください飛び出すハート
⬇︎
サムネイル


「かずママ保健室(カウンセリング)
⬇︎⬇︎



【喪失体験後に抱えるグリーフについて】