私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…


昨年の11月から取り組んでいる
本気ダイエットですが…ウインク
⬇︎




ちゃんと継続していますよ〜ニコニコ




前回のご報告から、

体重的にはあまり変化は

ありませんが…


前回のご報告

⬇︎




サイズ的には


また少しずつ、

細くなりました〜笑い泣き








ビールが減ったのも

あるかもしれませんが…


⬇︎




ウエストにいたっては、


体重が変わらなくても


マイナス3cm拍手





ヒップも…、


これまた、

マイナス3cm拍手








もう、ジムも行っていないし、
有酸素運動なんて、
まったくやっていませんが…

サイズダウンしていくことが
わかりましたウインク





これ、
やっぱり、

食事内容が大きいんですよお願い



食事を食べない!んじゃないんですよにっこり



食べるものを変えるだけ


そうすると…
お腹いっぱい食べても、
太りにくく、痩せやすいカラダになっていくのですニコニコ






そんな食事の内容は…、

炭水化物を控えめに、
たんぱく質をたっぷりと!


海藻、
きのこ、
野菜をたっぷりと!



そして、これ大事!!!!


味付けは…
減塩



自分が食べる物は、
ほとんど、
塩、醤油、味噌は使いません照れ


下味の塩麹のみか…
ブラックペッパー、
わさびや生姜の薬味で食べています。





飲みものは、
できれば常温の水ウインク

冷たいものはひかえる!






そして最近やっていることは、

フォームローラーで
股関節下からお尻をほぐすことウインク


ラグと同化してるニヤリ






ちなみに、ラグはこれですニコニコ

⬇︎





このローラーってさ、

全身やるなんて大変で、

3日坊主で終わるから…びっくり


私は気になるお尻だけ!


これだけはなるべく毎日やる!


と決めてやっていますウインク





股関節の下あたりの

お尻をグリグリウインク





これを左右、
1分ぐらいずつやってますウインク

長くやればいいってもんでもないからね。




テレビ観ながら…とか、

なんとなくやる気になった時に、

「綺麗な美尻になるお願いキラキラ

そう願いながら…

やっていますウシシ







痩せたいからって、

なんでもかんでもやり始めたら
苦しくなって継続できなくなっちゃうから…


今自分が、
無理なくやれること!

それだけを、
継続してみてくださいねウインク





私はズボラなので…

履いているだけで
消費カロリーがアップする
レギンスとか…
⬇︎



靴は超人気のこれですおねがい

コルクが可愛いのラブ

⬇︎



簡単で楽ちんな、

自分が無理なく、

普段から出来ることだけを

取り入れていますよニコニコ


⬇︎


履いているだけで消費カロリーが上がるレギンス





履いただけでも、

細見えするし、

ダイエットにもなるし…


一石二鳥だから、

私は毎日のように履いていますおやすみ






今年中に…

太ももとお尻を
綺麗にしたいなぁお願い








体型が変わると、

気持ちも上がりますよ〜お願い



【ダイエット関連の記事を集めました】