私のブログは9年前に

旦那が33歳、子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 

旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ


ダイヤグリーンえ?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

ダイヤグリーン余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

ダイヤグリーン旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

ダイヤグリーン急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

ダイヤグリーン消息不明になった大好きな兄




ずっと売れ切れで、


全然買えなかったアレが、


やっと手に入りました〜ラブ



どうやら、

10月にTV番組「有吉ゼミ」で紹介されて、

一気に有名になったみたいです照れ




これ、これ〜ウインク







うろこ取り、撥水、コーティングが出来る…


PLARTAプラルタですキラキラ





これ、

私、大好きで…ラブラブ


キッチンの蛇口や洗面所

冷蔵庫など…、


簡単にピカピカになるし

撥水、防汚コーティングが

出来るので、


どんどん掃除が

楽になっていくのですニコニコ



軽くふくだけで蛇口がピカピカになりますキラキラ







このうろこ取りで…、


ずっとサボっていた


お風呂のうろこを

綺麗にしていきますおねがい







あぁ…、


サボったなぁ…驚き



うろこだらけだ煽り


水アカってやつですかね。





蛇口も…



きてるなぁ…絶望絶望絶望



曇っとるネガティブ



これじゃあ気持ちも曇ってしまうわ泣くうさぎ

私はそう思っていますニコニコ




早速、


付属のスポンジで、

優しくクルクルしていきますウインク




研磨剤は入っていないから安心です歩く



下半分だけやって…


水で流したら…





うわ〜ポーン



写真じゃ

伝わりにくいかもしれませんが…


下だけうろこがなくなって、

撥水されてる〜びっくり



軽くこすっただけなのにおねがい





その後に、


コーティングの為に


スプレーをして…



(水滴を拭いてからね)





磨いていったら…




ピッカピカになりました〜キラキラ






時間がなくて、


ササっとやっただけだけれど…




輝きが、


戻ってきましたおねがい






急な来客時にも、

キッチン周りは

このスプレー1本で、

簡単にピッカピカになりますよウインク


その後も汚れがつきにくくなるし指差し






人気商品なので、


在庫があるうちに是非、お試しくださいにっこり










 

 

【薬膳に関連の記事】

ダイヤグリーン薬膳の勉強を始めました

ダイヤオレンジ風邪に効果的な薬膳料理

ダイヤグリーン美容にも良い、薬膳ピクルス

ダイヤオレンジストレスや気の滞りが原因の「のどのつかえ感」

ダイヤグリーン疲れた胃腸を整えてくれる食材

ダイヤオレンジがんばり屋さんに摂って欲しい心の生薬「陳皮」

ダイヤグリーン冷え性に効く薬膳料理
ダイヤオレンジ花粉症の方必見!花粉症の薬膳知識

ダイヤグリーン世界三大美人が毎日口にしていたもの

ダイヤオレンジ疲労回復に効果的な薬膳食材

ダイヤグリーン簡単薬膳カレーを作りました

 

 

【お料理関連の記事】

上三角オーブンでローストビーフ

下三角オーブンで時短!合わせ技調理

上三角オーブンで作る「豚と野菜の韓国風」

下三角次女と簡単マドレーヌ作り

上三角オーブンで作るジューシーハンバーグ

下三角オーブンで作る「かぼちゃの煮物」

上三角ズッキーニと鶏肉のオーブン焼き

下三角オーブンで「簡単茶わん蒸し」

オーブンで焼き芋焼きました~!!

上三角「スペアリブ」をオーブンで焼いてみました

下三角油が落ちてヘルシーな肉料理