私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
自殺したについてはこちらから




うちに…


これが来ましたーびっくり


ダウンダウンダウン




ブルブルマシーン!?


こんな安く買えるんですねーニコニコ


専門店で見たのは5万円ぐらいしていたから

高い物だと思っていましたニヤニヤ





神旦那様が…


「これ、欲しい!」


と買っていましたが…




も…もしかして滝汗



私に…


「痩せなウインク



ってことー!?!?!?ゲッソリかな汗うさぎ????



あははは…滝汗汗そういうことはてなマークはてなマーク笑







しゃーない。


もう…やるしかないニヤリ



やってやろうじゃないのウインク



ピッ下差し


ブルブルブルブル……


す…すごい滝汗滝汗滝汗滝汗



全身の自分のお肉が…


ゆれる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ



「お前にはこんなにお肉がついてるんだぞー物申す


って悪魔にささやかれているみたいに…🦹‍♀️


屈辱的驚き煽り




これ、どうやら…

筋トレ血行促進になるみたいで…





見て、見て〜ポーンポーン


ダウンダウンダウン




1日10分

乗るだけで…


2週間で

こんなに変わるらしいんですびっくり


レビューを見ると…

便秘が解消してお腹周りがスッキリしました!

ってのが多かったですウインク


本当に!?!?!?!?



こりゃ、

やってみるしかないでしょウインクチョキ




2週間後を…


お楽しみにーーぶちゅー音譜



ちなみに…

Bluetoothが搭載されているので

スマホと接続して、

好きな音楽を聴きながら出来ますルンルン


音楽聴いてノリノリで乗っていると

10分なんてあっという間ニコ



まぁ、私は…

「相棒」を観ながらの方が

好きですけどねウシシ📺