先月、シーズン1の途中まで見た
🇹🇷トルコドラマ【運命の交差点】(🇹🇷:KÖRDÜḠÜM)(🇬🇧:INTERSECTION)

毎回それぞれの出演者を掘り下げるので、1話が長すぎて(140〜160分⏰💦)
あと夫は見てないので、休みの日にしか見ない事もあり、なかなか進まなかった📺シーズン2(全13話)
見終わりました。

🤫ネタバレ含めたシーズン2の感想です💬


シーズン2も、相変わらず、なかなかみんなが、幸せにはならなそうな(?)話でゲッソリ💦
更に人間関係が🔀絡みに🔁絡んでいきました♂️♀️⚖️🧿💣♀️♂️

シーズン1では、アリ・ネジャットの🏡カラス家を破滅へと追い込む👤黒幕が、
最後まで名前しか出てこないままで終わりましたがDASH!

シーズン2は、その👤黒幕や他にも新しい登場人物が何人かいて、なんとハッ
【オスマン帝国外伝】シーズン1で登場し
マトラークチュを💘虜にした、🇭🇺ラヨシュのスパイ😎
ビクトリアこと、サドゥカも登場🧕ハッ
オスマン帝国🧕の時は、セリフも少なかったし
イブラヒムに迷惑もかけたので(笑)好きではありませんでしたが……、
やっぱり美人で
アリ・ネジャットの元カノのエイリュル役で
更に、👤エンベルの妹という物語の行方を左右する役で、個人的には応援したくなります🧚

その👤エンベルも、思っていた悪役イメージと違って💦
なんとなく⚽元日本代表監督の🇮🇹ザッケローニ似で、紳士的で応援したくなる人じゃないの?!(笑)
……でも、兄妹でなく、親子に見える!?
っていうか、この兄妹が住んでるホテル🏨が、🌉ボスポラスビューで、毎回✨素晴らしい景色✨


それと、アリ・ネジャットに恨みのある、元親友だった男のムラトが登場🧔
薄気味悪くて、嫌な男で……ムキー
((オスマン帝国のリュステムといい勝負(?!)ムカムカ)
モデル並みの身長で、別の役なら、凄くカッコいんだろうけど、
ムラトの怪演ぶりは中盤からは、アリ・ネジャットよりも異様な存在感ありました(笑)


あと前半は、嫌な女だったネスリハンが、だんだんいい子に見えてきたり(笑)
つくづく、🦹変な男と1度関わると、なかなか縁が切れず幸せが遠のくと思いましたDASH!


シーズン1では、主軸の
アリの相手役のナズや、その元夫のウムットも
ムラトとエンベルの脇に回った感じで、
中盤は影が薄くなりましたが、
いつの間にか、また色々と🔀絡んだりガーン

途中から、見ていくうちに
「あれ?この二人は👩‍❤️‍👨もう面識あったんだっけ?」
「どこで🕺会ってた??」等
どんなだったかもう忘れてるところもあります💦

あと、ウムットの妹のシーンは、見るのも面倒で早送りしてたら⏩
それも彼らに関与してたり。。。

どんどんみんな気持ちが💫揺れに揺れ⚖️
🌩️暗雲立ち込める展開になりもやもや
また「運命の交差点」で起きた💥事故の真相も出てきて正にサスペンス……車🚚ハッ
(後半は🏢会社も全然出てこない(笑))

なんだかんだで、先が気になりハマりました(笑)


【オスマン帝国外伝】の🤴ジハンギル役だったカーンは、演技上手ですが、出演シーンが1より減りました。
一応、幼稚園児役?のわけみたいですが、
どう考えても小学3、4年生に見え……💦
(オスマン帝国では実現してない↑サドゥカとジハンギル共演)
大人に振り回され可哀想なのだけど👱、
体が大きいせいか、なんかわがままなだけに見えてしまう?!

だって↓お祖父さんと並んでも🧒未就学児には見えないでしょ?
そうそう、このジハンギルのお祖父さんのタリク役の人は、
スレイマン主演映画🎬赤いイスタンブール
でも出てました↙️

このアリ・ネジャットの父親タリクと、姉のフェイザが、ムラトに騙されて対立してるのも雷イライラし
13話は衝撃の最終話でした。

シーズン3まであり、ちょこっと見始めたら、話が進んだみたいで、やはり止められない(笑)!!

とにかく…シーズン1からずっと、恋愛、会社、家族含め、アリ・ネジャットは色んな苦悩チーンが尽きず、
終盤は何度も、今までの怒りを爆発させる💥迫真のシーンが多く、
かといってシーズン3もまだまだ平和は遠く、幸せには、なりきれなそう。。。
……こんな目で見つめられたら……💘心動くキラキラ

因みに彼は、オスマン帝国外伝 シーズン3の👑スレイマンの妹、👸シャー皇女(デニズ・チャクル)の相手役もしてたみたいですね↓
…でも、👸シャースルタンは落ち着いてて
私は👑スレイマンの「……姉だっけ?」と時々思っていたので、個人的には↑ちょっと違和感?!
でも…🧔ルトフィーの奥さん役より嬉しそう(笑)!?


👳スンビュル役、バルバロス役出演ドラマ

🤴ムスタファ役 Mehmet Günsür(メフメット・ギュンスル)さん主演のドラマ

📺Atiye


🤴ジハンギル役のAybars Kartal Özson

(アイバス・カータル・ウーソン)君出演ドラマ
📺運命の交差点


👑スレイマン役 Halit ergenç(ハリット・エルゲンチュ)さん、他にもムスタファ、スンビュルの出演映画

👳イブラヒム役 Okan Yalabik (オカン・ヤラブク)さんの出演ドラマ
📺ラスト・プロテクター2

👸皇女ハディジェ役 セルマ・エルゲチュ(Selma Ergeç )さんのドラマ

👳シーズン2の宦官ギュル役の

エンギン・ギュナイドゥン(Engin Günaydin)さんのドラマ

📺家族のあいだで