応募させてもらった企画一覧(2023年)その⑤+まとめ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

今回で今年最後になると思いますが

(更新自体はまだしますよ)

 

 

この2名を応募させていただいた企画について

自シムの紹介も含めて応募させてもらった順にご紹介させていただきます!

最後に今年の①~④までのリンク先も貼っておきますのでよろしければです(・ω・)ノ

 

 

まずまえがみさんのサンダーさんのバチェラーチャレンジ企画

サイエンスベイビーとして生まれた 森 サラサ を応募させていただきました!

 

 

前々回前回にサラサの育成記録を残していますが

どんなシムでもOK&今回予選が行われるということで、イヴィーさんのバチェラーチャレンジ企画に応募させてもらった森ダリアの息子を送り出していますm(_ _)m

 

イヴィーさんのバチェラーでシムを候補者として応募させてもらって以降、お祭り大好き侍なプレイヤーの色んなところのバチェラー/バチェロレッテ企画に応募させてもらうきっかけになっておりまして

バチェラー/バチェロレッテが変わればどんなお相手を選ばれるかもまた変わってくると思うので、賑やかし隊になればなという気持ちもありつつです(`・ω・´)b

 

 

母親のダリアは(結婚している別データもありますが)元々名家の願望を持っていたのに結婚相手を探しているうちに心が歪みまして、でも家族志向で甥っ子を可愛がっていたのでサイエンスベイビーを育ててみるのはどうだろうと誕生したのがサラサでした

 

 

 

サラサはダリアや伯父の歪から愛情を受けて育ち

 

 

サイエンスベイビーという自分の出生に興味を持ち、科学者キャリアの道を選ぶことにしました

 

 

そんな中職場内でバチェラーチャレンジについて噂を聞いて

自分もそろそろ結婚について考えてみようかな…と思い立って応募してみた、みたいな流れです

 

 

ちなみにサラサは恋愛経験がないこともない程度なので悪のキューピッド願望には一切手を付けていません(でも母親が母親なので素質はあるかもしれない←)

 

恋愛下手のサンダーさんと仲良くなれるか、またサンダーさんがどの候補者さんを選ばれるか楽しみです!

 

 

続いてたつはちさんのジョシュアさんのバチェラーチャレンジ企画

ガタイの良いエイリアンの 轟 マシュー を応募させていただきました!

 

彼の成長記録(父親がエイリアンに攫われて身ごもった頃)はこちらからしばらく続きます

 

 

自分の企画ではエイリアンシムは除かせていただいてたんですが

作者様に確認するとエイリアンでもOKということでありがとうございますm(_ _)m

 

プレイヤーがSims4を始めた時に作った轟姉弟(弟がアイコンシムです)から広がった総勢70名くらいいる轟一族のエイリアンです

轟さんが多すぎて関係性が分かりにくいですが、本家8代目(今の当主)の煌の息子、9代目渚の腹違いの弟になります(・ω・)ノ

 

 

元々は現在当主の煌が年上の妻シムに先立たれてしばらくしてエイリアンに攫われて出産した子です(お腹を触っているのはまるぼさんの企画に応募させてもらった髪の毛を切る前の晃です。煌の弟でマシューから見たら叔父さんやね)

 

 

マシューが生まれてすぐに煌はシニアになり初孫も生まれましたが

他のシム達と同じように愛情を注いでマシューを育てました

 

 

そんな姿を見ていたからかマシューも甥っ子の面倒を見たりして、一般シムと変わらない生活を送っていましたが

 

 

跡取りは既に姉がいたのでマシューは家を出て独立し、金銭援助などは一切受けず、執筆活動を行いながら堅実に過ごしていまして

 

 

そんな時にジョシュアさんのバチェラーチャレンジのことを耳にして

せめて見た目だけでも少しだけでもジョシュアさんとつりあえるようにプロのボディービルダーに指導を受けながら体を少し鍛えたりして現在に至ります

 

 

ちなみに普段は擬態化した状態で暮らしているんですが

父親の煌よりも片親違いの姉の渚の方が似ている気がしますね(゚∀゚)

それからマシューを育成していて1度も記憶消去は自律で行わなかったんですが、なんせ嫉妬深い特質持ちなので、嫉妬で怒り狂った時に発揮してしまわないかが少し心配です(;^ω^)

 

あと体を鍛えてみたのは、以前プレイヤーが行わせてもらった薫のバチェロレッテチャレンジにマッシブなジャンさんをご応募いただいていたので

こちらも体格のいい子をお送りできればなというのもあったりします爆笑

 

 

努力家で魅力的なジョシュアさんのハートを射止められるのはどの候補者さんになるのか楽しみにしております!

 

 

なおシム達に関しては一部ギャラリーに共有していますので

もしご興味のある方は「ギャラリーに共有しているシムについて」をお読みいただき守っていただいたうえでお迎えしていただければと思います

 

 

で最後になりますが今年はいろいろな企画に応募させていただいたので

応募させてもらった企画一覧(2023年)の①~④までのリンク先を↓

 

 

①(ジャックマン ラース/轟 圭/ギルランダ レイシー/轟 紬/秋山 舞/轟 煌)↓

 

 

 

②(バルボッサ ファントム/豆腐建築の図書館/紅 薫/轟 仁/アルト メイソン)↓

 

 

 

③(ジャックマン ラスト/森 オスカ/轟 晃/平戸 東)↓

 

 

 

④(サントス リキ/バルボッサ トゥルース&森 ダリア/ベーア ヴィクトリア/ジャルダン アプリコット)↓

 

 

 

なにより様々な楽しい企画を実施してくださったシムズプレイヤー様方に感謝申し上げます!

 

 

ギャラリーに共有しているシムもいれば一定期間で取り下げているシムも多々いますので

何かあればX(Twitter)や下のWaveboxから聞いていただければ何よりです!
 

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村