ここ最近、いろんなシマーさんのバチェラー&バチェロレッテチャレンジを拝見し続けていた私ですが、この度

 

たつはちのバチェラーチャレンジ開催します!!

 

とはいえ、まだアサイラムチャレンジをクリアしていないので、実際に開催されるのはまだ先ではあるのですが、やるなら熱が冷めないうちにということで、ひとまず早めに募集をかけることにしました。

 

早速ですが、今回の主役であるバチェラーのご紹介とルールや募集の詳細事項などをお伝えしたいと思います。

 

かなり長くなりますが、最後までご覧いただけると幸いです🙇‍♂️

 

 

 バチェラーについて

 

 
今回、バチェラーとして操作していくシムを紹介します。
 
彼の名前はジョシュア・ロメロ
 
 
起業家として活躍しており、キャリアも最高レベルに到達しています。
 
 
特質やスキルなども、以下の通りになっています。
 
 
そしてジョシュアのバックボーンやバチェラーチャレンジに挑戦することになった経緯も紹介したいと思います。
 
 

お調子者でひょうひょうとしたところがあるものの、卓越した起業センスを持つジョシュア・ロメロは仕事で大きな成功を納めました。

大きな富を得た彼ですが、犠牲にしたものもあり、ロマンスもまさしくそのうちの一つと言えるでしょう。

そんなジョシュアに舞い降りたのがバチェラーチャレンジ。

バチェラーとして参加する権利を得たジョシュアは、二度とないチャンスとしてこのチャレンジに挑戦する決意をするのでした。

彼を射止めるパートナーは一体どんな人物なのでしょう?

 

と言った具合です🤭

 

見た目も中身もひょうひょうとしているけど、実際はかなり有能な存在。

 

そんなシムを作りたくて誕生したのがジョシュアです!

 

類まれなるセンスを持っているのはもちろんのこと、夢を実現するための努力も惜しまない人だと思っていただけたらと思います😌

 

バックボーンにもある通り、富と成功を得た彼が次に求めるのは人生を共に歩んでいくパートナー。

 

アマプラでのバチェラーは社長だったり起業家だったり、お金持ちな人がなる印象なので、その印象そのままに彼をバチェラーとして選ばせていただきました!

 

それでは次にバチェラーチャレンジにご応募していただく際の条件をいくつかご紹介します。

 

 バチェラーチャレンジ候補者の条件

 
1.若者以上のシムであること
 
大人でもシニアでも問題ございません!
ジョシュアの恋愛対象は男性・女性ともOKに設定しますので、性別なども問いません。
 
オカルトシムでのご参加も、大歓迎です!
 
 
2.NoCCのシムであること
 
なお、ポーズMODなどを使用させていただく場合がございます。
 
 
3.「最愛」「遊び人」の特質を持っていないこと
 
上記2つの特質以外でしたら、なんでもOKです!
 
 
4.お一人様1シムまで
 
また、ご応募いただいたシムさんにはセリフを当てることを想定しております。
 
なので、応募していただいたシムさんの
 
・生い立ち
・性格
・一人称(俺とか私とか)
・二人称(他のシムさんの呼び方)
 
などなど、教えていただけると幸いです。
 
私の想像力でセリフを当てるため、場合によっては齟齬が生じるかもしれません。。
 
「そのセリフちゃうよ!!!」って場面がありましたら遠慮なくご指摘ください🙇‍♂️
 
 
5.以下の未所持のパックを除いたシムであること
 
以下のパックやキットなどは所持していませんので、お手数ですがこれらを除いた状態でご製作をお願いします🙇‍♂️
 
ゲームパック
・Journey to Batuu(スターウォーズ)
 
 
アイテムパック
・Kids Room
・Todder
・My First Pet
 
そしてキットの方ですが、逆に所持しているものを記載します!
なのでここに記載されていないキットは所持していないという認識でお願いします。
(ちょっとややこしくてすみません🙇‍♂️)
 
キット
・Bust the Dust
・Incheon Arrivals
・Moonlight Chic
・Simtimates Collection
・Greenhouse Haven
・Grunge Revival
・Poolside Splash
・Modern Luxe
 
思ってた以上に所持していないもの多かった。。(特にキット)
ご確認いただく手間を増やしてしまい、本当に申し訳ないです。。
 

なお、もし未使用のパックにより服装などが外れてしまった場合、こちらの独断により別のものに代えさせていただきます!

その点もご了承ください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 応募方法

 

1.ギャラリーに共有時に#tatsuhachiroseとつけていただく

 

2.Twitterにて共有いただいたことを教えていただく

 

3.ギャラリーにて教えていただく(EAのIDはtatsuhachi0913です)

 

上記のいずれかの方法でお願いします!

 

共有していただいたシムさんのDLが完了し次第、コメントを返信させていただきます。

 

そしてこちらに関する注意事項ですが、今回の企画に応募いただいたシムさんをDLされる場合はお取り扱いにご注意ください。

ご応募いただいた皆様が、大切に育てたシムさんです。

共有していただいたシマーさんが不快に感じることはしないでください。

 

ご本人に許可をいただいた場合は問題ございませんが、特にご配慮をお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 応募期間

 

2023年12月31日午前0時までとさせていただきます!

 

実際に企画が始まる時期は現時点で未定ですが、1月上旬には開催したい気持ちが強いです!

 

そして、7名を超えた場合ですが、ご応募いただいたシムさんみんなに活躍の場を提供したいと思っているので、MODで世帯人数制限を解除して行いたいと思います。

 

ただ、人数が多いと重くなってしまい、プレイに支障が出る可能性もありますので、人数によっては予選方式に変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 その他

 

詳しいスケジュールですが、後日別の記事でまとめさせていただきます。

 

また、ご応募いただいたシムさんのDL完了報告も兼ねて、Twitterにてジョシュアと共に移ったスクショを掲載したいと思います。

 

スクショの技術は素人レベルなので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいですw

 

そして、ある程度ご応募いただいたシムさんが集まった時点で、ご紹介記事も作成する予定です。

その際に応募者様のブログのリンクなどを掲載する予定なので、もしNGという方がいましたらお知らせいただけると幸いです!

 

キャリアに関してですが、交流の面で公平さを保つためジョシュアには一旦退職してもらうので、応募していただいたシムさんにも一旦退職していただきます。

 

ブログはマイペースに更新しておりますが、結果が気になる方はとても多いと思うので、気合を入れてなるだけ高頻度に更新していきたいと思います💪

 

ご応募いただく方はFF外でも問題ございません!

たまたまこの記事に辿り着いたよーって方も大歓迎です!

 

皆様の素敵なシムさんをお待ちしております!

またお伝えしたいことがありましたら、随時更新予定です。

 

ご質問等も承っておりますので、よろしくお願いします🙇‍♂️