応募させてもらった企画一覧(2023年)その① | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

今回はタイトルそのままですが

2023年に入ってシムズプレイヤー様方の企画に応募させていただいたシム達などを

紹介も兼ねてまとめてみましたな回その①です

 

 

なお2022年に応募させていただいたシム達(一部)についてはこちら↓

 

 

※順不同です!

 

 

まずは2連戦を成し遂げられた

おたゆさんのバチェラーチャレンジのベーゼさん編

七つの大罪レガシーチャレンジの初代である

ジャックマン・ラースを出させていただきました!

(七つの大罪でいうラース=憤怒のことです)

 

 

応募当時はバチェラーさんがどなたになるかというところで(実は当時直感で忍さんに一票を投じてたことをここに白状しますね)

 

おたゆさんが七つの大罪を題材にシムを作られて超リッチな大悪党のシナリオチャレンジをされていたのもありラースを送り出してみましたにっこり

 

 

家族志向のベーゼさんに対して子ども嫌いのラースはどうなるんだろう?と拝読してまして

ほんとにいろいろ経験させていただきましてありがとうございました!

 

ラースは友達が少ないので(笑)他のプレイヤーさんのシム達と交流していたのを見てほっこりさせていただいてましたニコニコ

 

 

 

バチェラーチャレンジに関しては他にも

 

 

ぴくしぃさんのところのミッキーさんのバチェラーチャレンジ

筋肉系男子の轟 圭(トドロキ ケイ)を応募させていただきました!

 

 

悪人シム達を中心に映画のような動画を作っておられてるプレイヤー様のところに生真面目でアクティブな善人を送り出すという暴挙(?)に出てみたのは

 

元のワールドにいる圭の周りに意地悪や悪人特質のシムがちらほらいるんですが

※轟姓のシムがやたらいますが家系についてはこちらから。圭は名前だけ後半に出てます)

 

その中にいてもマイペースにうまくやってるので、もしお会いできたら面白くなるかも…?という理由がありました

 

 

「筋肉は友達」を地で行く超ストイックなところがありまくりでしたが(笑)よく頑張ったんじゃないかと思います!

他の参加者さんやぴくしぃさんワールドのシムさん達と仲良くなれて良かったです!ありがとうございました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

おまけ:圭の自宅でエアホーンをかましてご機嫌なラースとかまされた圭の図↑

圭はこの後自律でラースに友情のハグをしていたので多分何とも思ってないはず(笑)

 

 

 

それからおたゆさんのバチェラーチャレンジでラースがご一緒していた

たきじ君の作者さんでもあるぷーさんのところのVWX君のバチェラーチャレンジ

悪人ヴァンパイアの ギルランダ レイシーを応募させていただいてます!

 

 

ご家族にヴァンパイアがいてはるのと、VWX君が黒髪なので(+オカルトシムが可とのことで)

近い部分と相対する部分があると面白いかなぁというので彼を作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

なお悪人シムをイチから作ったのも評判が極悪になったのもレイシーが初めてですw

予選はこれからですがどうなるか楽しみです!ニコニコ

 

 

 

さらにぴくしぃさんのバチェラーチャレンジで圭とご一緒していた、ましろさんのところのアルベルトさんのバチェラーチャレンジ

外交的な善人の 轟 紬(ツムギ)を応募させていただいてます!

 

 

アルベルトさんが意地悪特質を持った歪んだ心のバチェラーということで

意地悪な兄ちゃんを持ち、科学者キャリアや会社員キャリアで色んなタイプのシムとうまく関わってきたのもあり彼女を送り出しましたにっこり

 

 

以前にアルベルトさんと対面したときはひたすらお喋りが続いててホッとしましたが、予選ではそれがどう出るかですね!

(今回紹介だけさせていただきましたが、体調を第一にましろさんご自愛くださいませ!)

 

 

 

他にも

ひつじさんの赤ちゃん100人チャレンジのパパさん候補として

 

人魚の秋山 舞と

 

 

昨年お世話になった渚のパパである

轟 煌(コウ)を応募させていただきました!

 

 

そして

 

 

2代目キシリトールママ&舞との間に人魚の鷹(タカ)君と

4代目ウィッシングママ&煌との間に魔法使いの樹(ジュリ)ちゃんが誕生しお迎えさせていただきました!

どっちがどっちの子かは書かなくても分かるのではないかと(笑)

 

 

 なお鷹君に関してはこちらにお迎えしたときのことを書いております↓

 

 

 

それからお迎えしたワールドとは別のワールドで

 

 

タウニーのおねいさんを唆し

 

 

他のシムとの浮気現場を目撃させ

 

 

鷹君の願望である悪のキューピッドを進めてます

 

 

なお浮気現場に登場したシムは

森 ダリアという既に悪のキューピッド願望を達成しているMyシムです

 

鷹君が悪のキューピッドになった話はこちらから↓

 

 

 

 

一方樹ちゃんもパパの煌に会わせているのですが

煌がだいぶ年取ってから会ってるので

記事としてはもう少し先になると思います

 

 

ちなみに樹ちゃんは1人暮らししてもらうにあたって

煌と渚から一生遊んで暮らせるくらいの資金を渡してもらったので(生活に必要なものも揃えてもらうのにもね)ご安心くださいませ~\(^o^)/

 

 

1人暮らし先は樹里ちゃんの犬好きの特質からBrindleton Bayのドムス・ファミリアリスという犬に優しい土地の近くにある区画を選びましたが

父方の祖父がベイリー=ムーン家になるので第3の(?)実家にも寄ってもらいました↑

 

 

 

企画を立てられたりそれをこなされたり大変なこともきっと多いかと思うのですが、応募させてもらうだけではなく拝見するのも楽しい企画を作ってくださり感謝です!

 続き(その②)はまた今度!(゚∀゚)ノ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村