春の旅企画、今、創っています。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
今日のお昼間は、久しぶりにいいお天気で暖かかった京都です。
明日、関東方面は、大雪になるようなので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 
今、4月、5月の旅の企画を練っています。
私たちにしかできないとっておきの旅をご案内いたしますので、楽しみになさっていてください♪
 
まず一つ目は、祇園祭の役行者山の魅力に迫る旅!
京都で生まれ育ち、地域の方々との繋がり、ご縁でありがたいことにとても特別な旅が出来上がりそうです。
ぎゅっと魅力を詰め込み、とっておきの旅を企画中です。

 

 

 
 
大人気シリーズの坂井画伯と世界遺産を巡る旅。
こちらもコロナ禍になり、延期続きになっておりますが、そろそろ旅に出られるかなと相談中です。
 
坂井画伯と巡る世界遺産の旅のレポートです。
 
 
そして、もうひとつ。
坂井画伯と巡る百人一首のゆかりの場所を訪ねる旅。
シリーズ化していきたいと意気込んでおります♪
 
image
 
本当に坂井画伯は、おもしろ可笑しく話してくださり、頭にも心にもグッときます。
これまで坂井画伯の旅にご参加くださった方はもちろん、皆さまとご一緒できることを心待ちにしております。
 
また準備できましたら、ご案内いたしますので、よろしくお願いいたします!
 
 
京都のチョコレートおまかせセット。
ご注文ありがとうございます♪
 
明日、受付締め切ります。
まだ間に合いますよ〜。