2022年1月10日~16日までの流れ!こんな時こそ人に会いましょう。 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

カードや手相で貴方のもやもやをスッキリさせます。貴方の人生の応援団長:の山田 ひろ子です。

 

またマゼンダピンクかよ~(笑)

 

30年以上前のストールが出てきまして(笑)やっぱりこの色買ってたんだね(笑)

 

やっぱり好きなのかな??(笑)

 

さて、今週のカードは??

 

 

 

 

13:Friday 金曜日  人と交わる

  

先週くらいから私が言ってることの続きのようですね。

 

情報は人からやってくる。

 

 

他人ていうのは自分と違うわけで、読んでる本、やってること、家族構成、住んでる場所、ぜーーーーんぶ違うわけですよね。

 

なので、自分と似通った考えをする人でもやっぱりどこか違うんですよね。

 

だから、自分以外の人と交流するというのはとても勉強になります。

 

自分の知らないことを知るチャンス!

 

 

中には、反面教師的に会うと疲れる人もいるかも?

 

でもそれがわかれば、もう会わなければいいわけです。

 

何事もやってみないとわからない(笑)

 

リアルで会うのがまた厳しい状況になりつつありますが、

幸いにも、今はオンラインで顔を見ながらお話できるようにもなってます。

 

今、人に会いたくない人は。。。

 

もしかしたら、他人と自分を比べてしまうのかもね??

 

知らないことを知らないと言えないとか?

 

それは、他人からの評価が自分の価値だと思ってるからかなぁ?

 

本音で話せたり、カッコ悪い自分を受け止めて、笑ってくれたり、叱ってくれたり、励ましてくれたり、これは独りぼっちではできないことなんです。

 

カッコ悪い自分、サイコーやん!(笑)

 

カッコ悪い私でも離れていかないお友達、サイコーやん(笑)

 

わははは~。

 

なので私もこのコロナ禍で離れていった人もたくさんいるけど、新たなる仲間もできたよ~(笑)

 

こういうピンチな世の中の時ほど、本当の姿が見えるものだから、人との出会いは大切にしたいですね。

 

 

仕事場以外の人と会って話す予定がない人は、ぜひ今週は、どなたかとハートウォーミングな会話の時間をお持ちくださいね。

 

もちろん、私は、今週は今のところ2回ほど人とおお話する機会がありまして。。。初めましての方々もいらっしゃる。


 

人と人の化学反応は予想不可能なので楽しみでしかないです。

 

今週も、マゼンダピンクの愛のシャワーが皆様に降り注ぎますよ♪


 

 

こちらのサービスもやっております。

 

仕事もプライベートも貴方のファンがいることで

「人生」が楽しくなります。

会えてよかったと思ってもらえることが生まれてきた意味

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

 

モテ服アドバイザー:ピロコ

 

現在無料で「辛口ピロコのおしゃれチェック」やってます。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。

 


 

‬‬‬‬
 

 

提供するサービス】

【ファッションコンサル】

最強のモテ服アドバイザー:ピロコ

 

現在無料で「辛口ピロコのおしゃれチェック」やってます。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。

 
 
 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級




【バンド活動】

 

・ボーカルやってます。ライブオファ等お待ちしております。

・個人でも活動準備中
 

 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。