テーマカラーはマジェンダピンク!そしてその意味は?? | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

仕事もプライベートも貴方のファンがいることで

「人生」が楽しくなります。

会えてよかったと思ってもらえることが生まれてきた意味

 

装いで貴方の圧倒的ファンを作ります。

 

モテ服アドバイザー:ピロコ

 

メルマガで自分が選んだ今年の色の意味を教えてくれると募集してたので聞いてみました!

 

お伺いしたのはこの方!
 

去年、色彩検定のお勉強の動画を購入したご縁からの

カラーコンサルタントの青柳 彩子先生です。
 

 

マジェンダカラーを私のテーマカラーに決めました。

 

色にも色々意味があるんですよ。

 

この色を味方にして今後は進もうと去年決めたのです。

 

で、その意味は。。。

 

「華やかに注目を浴び、人との違いを表現していく

他人の目なんて気にしていられない」

 

えええ、嬉しいような。。。荷が重いような(笑)

 

私、意外と他人の目が気になる人なんですけど(笑)

 

やはり、そこは乗り越えていかないとってことですか?(笑)

 

確かに、人とおんなじは嫌かも(笑)

 

クロゼットを整理してたら40数年前に父がヨーロッパ旅行でお土産に買ってきてくれたスカーフが出てきました(笑)


 

 

当時は、エルメスのスカーフが大流行りで、エルメスのスカーフを買ってきてほしかった(笑)

 

大学生だった私は「激おこ、ぷんぷん丸」で一切使いませんでした(笑)

 

でも当時の私はよくこの色のお洋服や靴を身につけてました(笑)

 

もう、それらのお洋服や靴はないけれど、このスカーフが名残として残っていました。

 

若かったあの頃、人の目なんかほぼ気にしてなかった日々をもう一度思い出してこれから進んで行きます。

 

ほらほら、

 

サンダーバード実写版の記者の時、ペネロープ役の「満島ひかり」ちゃんのお洋服は全身ショッキングピンクだし。

 

 

 

高島ちさ子さんたちの新年会でも二人がショッキングピンクの色が被ったって~

 

 

今年は、この色来ちゃうのかもね(笑)
 
あ、スピ的には第八チャクラの色らしいですね。
 
うふふ♪

 

 

 

こちらのサービスもどうぞ♪

 

 

最強のモテ服アドバイザー:ピロコ

 

現在無料で「辛口ピロコのおしゃれチェック」やってます。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

カードや手相で貴方の当たり前から魅力を掘り出します、魔法使いカウンセリング

 

男性のおしゃれ料理教室、お酒を飲む人も、飲めない人も好き嫌いのある人もダイエット中の人も楽しめるお料理。

あなた好みにカスタマイズしてお料理を提供する「小料理屋おヒロ」も不定期開催しています。



 

‬‬‬‬
 

 

山田ひろ子の提供するサービス】

 
【料理研究家】

 

男子厨房に入ろう会:詳細はこちら

 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。
レッスン:JR塚本駅から徒歩3分(大阪駅から一駅)


パーティ、イベントのお料理請負の依頼:詳細はこちら

 

・食生活アドバイザー 2級・3級

・食品衛生責任者 

・日本ダイエット健康協会 インストラクター・1級・2級

 

【手相とカード使った魅力深堀りカウンセリング】


詳細はこちら。



【バンド活動】

 

・ボーカルやってます。ライブオファ等お待ちしております。

・個人でも活動準備中
 

 

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。