男子の簡単おしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」参加者募集 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

【募集中】男子厨房に入ろう!会
 
男子厨房に入ろう!会の案内です。
男性メインの料理教室です。

少人数制なので初心者の方も安心して参加いただけます。

お陰様で、まるまる3年、4年目となりました。
 


今回、お支払い方法を改定し、当日払いOKとしました。
お知らせはしていなかったのですが、遅刻もOKです。
単発でのご参加もOKです。
 
 
 
 
先日、11月のレッスンの様子です。みんなで作ったお料理を食べながらの歓談は楽しいです。
 
 
 
 
 
レッスンの様子です。
 
 
 
真剣に盛りつけてます。
 
 
 
 
 
 
焼き加減など細かいところまでレッスンします
 
 
 
 
私もお手伝いしております♪
 
 
初めてさんも上手にキッシュが焼けました。
ピース♪
 
image
 
 
 
この日はボジョレー解禁日だったんですけど、ボジョレー以外のワインが揃いましたね。
 
あ、このように自分の飲みたいものを持ち込まれるのもOKですが、義務ではありませんのでお気軽に~。
 
お酒の飲めない方も参加されてます。
 
 
 
 
 
 

男性の料理教室はまだ少ないです。
 
基本のキを教えてくれるところはあっても、手軽に作れるお惣菜やおつまみなどのお料理は基本コースを終了してから教えます、というところが多いです
 
 
当料理教室は、包丁で何かを切ることができれば(笑)、初心者の方も丁寧にレッスンしますので、安心してください。
 
 
奥様やお友達にちょっとおしゃれな料理を作ってあげたい、という男性が多く参加されています。
 
 
こんな方にお勧めです
 
 
チェック美味しいものは食べたいけどあまり太りたくない
 
チェックちょっとお洒落な料理を簡単に作りたい
 
チェック簡単なおもてなし料理を知りたい
 
チェック栄養のバランス
 
チェック食材、調味料の安全性(国産由来のものをなるべく使用)
 
 
レッスンには、写真付きレシピを必ずつけています。
調理に取り掛かる前にどういうものかイメージしやすくしておりますよ♪
 
image
 
 
少人数制です。
一回だけの参加も可能ですので気になる方はぜひ♫
 
 
男子厨房に入ろう!会
 
【日時】 18時~最大22時まで(早く帰ることも可能です)
 
開始時間に遅れても大丈夫です。
 
 
【場所】JR塚本駅 徒歩3分(兵庫県尼崎市)参加の方にお知らせします。
 
【持ち物】エプロン・筆記用具
 
【レッスン料】6000円  
 
お申し込みは、こちらから
 
 
【キャンセルについて】 
開催当日より8日前まで:30%いただきます 
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります 
 

※お振り込みしていただきます。 
 
私と直接面識のある方、もしくは私と直接面識のある方からのご紹介がある方のみ、レッスン料は当日払いでOKです。
 
但し、その場合でもキャンセルポリシーは適用されます。