ここ最近

◇神様クエスト◆で

守護存在さんからのメッセージをお伝えしているのですが

 

本当に

本当に

 

守護存在さんは

すごい!!!!!

 

ということが

ますます身にしみてます。

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

なんというか

 

骨折してる人に向かって

「早く歩いて」

みたいな霊視メッセージを伝えなくちゃいけないときがあって

 

(そりゃ受け取った霊視メッセージはそのまま伝えなくてもいいんだけど

 言葉を変えたらそれはわたしのエゴが入ったメッセージになるから

 勇気出しておりてきたものをそのまま伝えました。)

 

 

わたしは日和って

「本当に本当にこんな厳しいメッセージで大丈夫????不安

 さらに落ち込ませちゃわない????不安不安

 さらに複雑骨折しちゃわない????不安不安不安

とぶるぶる震えていたのですが

 

 

 

 

本人から届いた返信が

 

「メッセージをもらって

 歩く勇気が出ました!」

 

というもので。

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ

 

もう本当に

 

守護存在さんはすごい!!!!

 

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

感服した次第です。

 

 

 

 

 

 

本当にね

 

心配したわたしのほうが

エゴまみれってことですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

その心配こそが邪魔なもの。

 

 
 
頂いた感想通り
「早く歩いて」
という一見厳しいメッセージが
本人にとって一番必要なメッセージだったんだよね。
 
 
 

 

守護存在さんって

本当にすごい。

 

 

 

愛があふれている。

 

 

 

 

やっぱり

その人と死ぬまで一緒にいる

守護存在からのメッセージは

 

とても力強くて心地よくて

厳しくも温かく

本人が一番しっくりくるメッセージなんだなって

 

改めて思いました。

 

 

 

 

 

本当にね

 

人間(わたし)のメッセージよりも

一枚も二枚も上手(うわて)です。

 

 

 

そりゃ

人間目線のメッセージも必要だけど

(特にお金とか人間関係とかビジネスとか

 具体的な問題についてはね)

 

やっぱり

魂の深い部分で響く

守護存在さんからのメッセージって

格が違うなって思いました。

 

 

 

 

 

未来視のメッセージは

愛というより情報というイメージが強いんだよね。

 

見せてもらった未来を知らせる、みたいな。

魂に隠された未来を見せてもらってる、みたいな。

 

だから◇神様クエスト◆で最初に送るメッセージは

どちらかというと情報を知らせるという意味合いが強い。

 

もちろんそこには

根源からの愛があるし

最高の未来を伝えてはいるのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

その人の守護存在さんからの霊視メッセージは

本当にその人だけを思った

最愛にあふれていて

 

その人の本質を知らない人からしたら

的外れにも感じるかもしれないけれど

確かに本人だけに響くものがあって

 

 

なんとうか

本当に

 

 

守護存在さんって

すごい!!!!!

 

(今日の記事こればっか。笑)

 

 

となったのです。

 

 

 

 

 

 

◇神様クエスト◆で

最初にお伝えする霊視メッセージは

 

どちらかというと

根源からのメッセージだから

個性とかはあんまりなくて

見えたものを伝えている感じなのだけど

(根源って本当に源なので個性はありません。

 むしろ個性があったら根源ではないw)

 

 

アドバイスなどを送るときの霊視メッセージは

守護存在そのもののエネルギーからのメッセージなので

個性があるし

言葉遣いとかも違ったりするし

わたしだったら選ばないような言葉を選ぶ存在もいる。

 

 

 

 

それに

戸惑ったりもするし

「本当に伝えて大丈夫だろうか」

って心配になるときもある。

(ホントはそれが余計なエゴなんだけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

それ以上に

 

 

守護存在さんの

愛はすごいのだルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

文字でのやりとりではなく

口寄せで直接お話することもできます。

(ちなみ他で同じことやってる人見たことありません。笑)

 

 

直接の申し込みは上記よりキラキラ

 

 

 

霊能神口について知りたい方はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

守護存在さんって

本当にすごいんだよね。

 

本当に

その人そのものの

可能性素晴らしさを見ている。

 

 

 

痛いことを言われても

それが逆に気持ちよかったりする。

 

もやっとしても

それが逆に次の扉の鍵になってたりする。

 

 

 

 

そんな純度100%のメッセージを
これからも伝えていくぞーニコニコ飛び出すハート

 

と決意を新たにしました。

 

 

わたしがお届けする

あなたの守護存在からの霊視メッセージは

産地直送が自慢です!ニコニコキラキラ

 

(ちなみ霊能神口はいちご狩りみたいに直接自分で採ってるイメージ。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根源からの霊視メッセージは

くるたん商店(オンラインショップ)でも申込み可能なので

ピンとくるメニューがあったら申し込んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月15日締め切り!

 

ただいま公式LINEにて
モニター価格(5,000円)で募集中です。
 

友だち追加

 

申込み希望の方は

「お金の在り方ステップアップミッション申込み希望」

と書いてメッセージくださいねキラキラ

 

手動なので返信までお時間頂きます。

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

自己受容・自己肯定・自己信頼を育む

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。