メンタルのお話。

 

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなるとメンタル落ち込みやすいよねぇ。

 

 
 
 
 
 
 
些細なことでも
自分を責めやすくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

そんな自分でいいんだよ~~。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

できなくてごめんなさい

って

自分につぶやいたら

 

 

自分が

そんなの気にしなくていいよ~~~ニコニコ笑い

って

許してくれるよ。

 

 

 

 

 

 

やってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいって

自分に言うの。

 

 

 

 

 

 

 

体調悪くてごめんなさい。

責めてばっかりでごめんなさい。

約束忘れてごめんなさい。

うまくできなくてごめんなさい。

うるさくてごめんなさい。

黙っててごめんなさい。

我慢できなくてごめんなさい。

(↑最近わたしが思ったことw)

 

 

 

 

 

ぜーーーんぶ

自分に言う。

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

あなた自身が

 

いいよ~~~~ニコニコ

 

って返してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

謝れない人は

自分を許せない人。

 

 

 

 

 

 

 

許したくない人。

 

 

 

 

 

 

 

謝ったら

終わっちゃうから。

 

謝ったら

自分をいじめる口実が

なくなっちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

自分いじめが楽しいと

自分に対して

謝れなくなっちゃうんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってさ

螺旋階段みたいに

登っていくんだと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

だから

何度も同じような経験をするし

またこの景色かって

嫌気が差すこともあるし。

 

 

 

 

 

 

 

それでも気がついたら

見たことないステージの登ってたりして。笑

 

 

 

 

 

 

 

そういうのが

素敵だなって思うし

人生の楽しみだよな

って思います。

 

 

 

 

 

 

 

同じところで

ぐるぐる回っているように見えて

きっと少しずつ変わっている。

 

 

 

 

 

 

それが

自分を信じる

っていうこと。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

世界で一番

素敵な人生を歩んでいる。

 

そう決めてしまうこと。

 

 

 

 

 

 

一番っていうのは

自分史上ってことね。笑

 

人と比べはじめたら

地獄への扉が開いちゃうよ。笑笑

 

 

 

 

 

 

比べるのをやめるのは

ちょっと大変かもしれないけど

できるようになるから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

というか

比べてもいいしね。

 

べつにね。

 

 

 

 

 

 

 

この世界に

しなければならないことなんて

なにもない。

 

 

ただ

知っておくと

ちょっと人生が楽になって

幸せになる在り方があるだけ。

 

 

 

 

 

 

焦ってもいいし

焦らなくてもいいし。

 

 

 

 

 

 

疲れてもいいし

疲れなくてもいいし。

 

 

 

どっちでも大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分も認めるだけ。

 

 

 

できない自分を認めて

できちゃう自分も認めて。

 

 

 

 

 

そしたら

どんな他人も認められるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

思い込みが消える。

人への壁が消える。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

めっちゃ楽だよ~~~~~。

 

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしは

世界に愛されてるんだ

って

バカみたいに信頼できる。

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

毎日が幸せで満たされてる。

 

 

 

 

 

この感覚って

簡単そうで

 

すぐにもとの

決めつけと競争の世界に

戻ってしまうときもあるけど。

 

 

それもまたよし。

 

 

 

 

 

 

 

ただ幸せであれ。

 

ってだけなんだよね。

 

 

 
 
 
 
そういうふうに思われること自体が
鬱陶しく思う人もいるだろうけど。
 
 

 

 

 

使命だ何だって

迷うことがある人は

迷惑だと思われるのに

やめられないこと

あなたの使命かもね。笑

 

 

 

 

 

 

どんなことにだって

アンチはいるから。

 

 

 

 

 

 

やめてよ!

って嫌われる行動が

あなたの使命だったりね。笑

 

 

 

 

 

 

人当たりのいい

みんなに好かれるような

使命なんてないのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

叩かれても

殴られても

それでも続けちゃうこと。

それでもやめられないこと。

 

(わたしの場合は「人の幸せを願ってしまうこと」

 「チャネリングメッセージを伝えること」

 「スピリチュアルと占いのブログを書くこと」とかかなぁ。)

 

 

 

 

 

 

それが使命なんだな。

 

きっと。

 

 

 

 

 

だって、

そんな嫌われながらもやりたいなんてこと

そうそうないもんね。

 

それでもやりたいんだもんね。

それでもそのことに従事したいんだもんね。

 

 

 

 

 

 

それが使命でなくてなんなのか。

 

 

 

 

 

 

精神世界は奥深い。

 

 

 

 

 

 

甘いと思ってたら

罠だったり。

 

痛いと思ってたら

真理だったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目や言葉や経歴に騙されないで

本当の自分の真理までたどり着ける人は

どのくらいいるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

他人の真理に背乗りしてたら

いつのまにか

地獄に連れて行かれていたのは

よく聞く話。

 

 

 

 

 

 

結局それも

どっちもどっちなんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

こんなことを

日々頃考えている。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

「叩かれても嫌われても

 やめられないことあるなぁ」と思ったら

リブログやシェアをしてくださいねキラキラ

そうしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい~~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。
募集締切は12月15日まで~ルンルン

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。