だからね

合わせようとしなくていいんだよ。

 

無理に動こうとしなくていいんだよ。

 

大丈夫だよ。

動かなくて大丈夫だよ。

 

 

ゆっくりでいいんだよ。

自分の心地いいペースでいいんだよ。

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

自分のペースで動くって

自分が心地よく動ける流れのとこです。

 

だから

人よりゆっくりでも早くても

どちらでもいいの。

 

 

 

大切なのは

 

自分心地いいかどうか

 

だけだから。

 

 

 

いちばん簡単な判別方法は

 

不安なときは

止まるときです。

 

不満なときは

進むときです。

 

↑もうこれだけ覚えてれば大丈夫だからニコニコ

 

 

 

 

 

動くときの判別方法もあるんだけど

その前にまずは

自分の状態を受け入れることが大切です。

 

 

もうとにかく

不安なら止まってね。

 

 

動かなきゃ!

と思うなら止まってね爆笑

 

 

 

 

逆に

 

「〇〇してくれればいいのに」

「とにかくつまんない!」

「もっと〇〇だったらなぁ~」

 

って思いはじめたら

進むときの合図です。

 

怖くても進むときです。

 

 

 

怖いGO

嫌だNO

(by椎原崇さん

 

 

の精神でねキラキラ

 

 

 

 

なにもないときは

淡々と行動すればよいだけ。

 

なにもないときに出てくるのは

「面倒くさい」だけど

それは

「世界が変わってしまうのが怖い!」

という自分の恐れなので動きましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

全部自分のためです。

 

動くのも

動かないのも。

 

自分のペースで動けるなら

遅くても時間がかかっても大丈夫なのだニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

一番よくないのが

自分のペースで動けない自分を

責めてしまうこと。

 

自己否定が

一番いらないです。

 

自己否定しちゃう自分を

否定しちゃうのもいらないです。笑笑

 

 

 

 

自己否定しない方がいいって

知識として知ってるのに

自己否定してしまうのは

自分が自己否定したいんです。

 

自分のことを痛めつけていじめたいの。

 

 

それを認めること大切ですニコニコ飛び出すハート

 

 

「やせた~~い!よだれ気づき

って言ってる人が

もりもりがつがつ食べてたら

「いや、痩せるつもりないでしょひらめき笑い

となるのと一緒。笑

 

 

 

自己否定したいんだなぁ

って先に認めることが大切です。

 

 

 

そこでやっと自己受容がはじまっていくからね。

 

 

 

 

 

 

花ちゃんと神社行ったよ~~!
顔がまんまる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。
 

友だち追加

 
ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。
 
募集締切は12月15日(木)です。
少しでも気になるなら「モニター価格の確認」してみてねキラキラ
ちなみに「買わなくても価格を見てみる」のもお金持ち行動の一つだよニコニコ飛び出すハート
 
「お金の在り方ステップアップ詳細希望」と
メッセージ送ってもらえば申し込み方法をお伝えします。
手動返信なのでゆっくり待ってもらえるとありがたいです。

 

 

 

あなたの望む世界を創造するお手伝いをしています。

体験セッションはこちらから。