世の中にあるたくさんのメソッド。

 

全部が全部

素晴らしいものだけど

用途によって

様々に使い分けしないといけません。

 

人生どん底で生きることが

やっとな人に

自己実現のメソッドは

自殺行為だし

 

人生つまんなくて

突き抜けたい人に

自己ヒーリングのメソッドは

時間の無駄です。

 

 

 

 

 

できることなら

一つのワークで

 

自分を癒やして

前提を好みに変えて

本当に望む世界を知って

自然と行動できるような

 

そんな万能な

魔法の杖うずまきキャンディが欲しい!!!

 

と願い続けていました。

 

 

 

 

 

 

理想の世界が叶っちゃう❤

ベイビーステップ

マインドコーチのくるたんです。




「ベイビーステップ」とは

赤ちゃんでもできるような

簡単なステップのこと。


ちなみに英会話での

「Baby steps.」は

「少しずつ慣れていけば

 大丈夫だよ。」

という意味です😊✨




ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨



 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【お客様実績】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの出発点は

「うつ病自殺未遂」

というどん底からなので

まず

「自分癒やすこと」から

始まりました。

 

自分で自分の話を聞いて

一つ一つ

自分の気持ちを認めていって。

 

嫌だって思うことも

ダメだって思うことも

全部認めてきました。

 

 

自分で自分を

カウンセリングしてきたんです。

 

 

 

 

ヒーリング動画を見たり

カウンセリングを受けて

どんどん自分の気持ちは

軽くなっていきました。

 

 

生きてるだけで幸せだ。

生まれてきて良かった。

 

 

うつ病も寛解し

依存症も落ち着き

 

あるのは穏やかで幸せな日々です。

 

 

 

 

でも、

学んできたメソッドで

変わったのはそこまでで。

 

お金はギリギリだけど

幸せな穏やかな世界がただ続くだけ。

 

ヒーリングをしても

カウンセリングをしても

なかなか自分の本当に

望む世界にはいけません。

 

なんか分かるんですよね。

これ続けてても変わらないなって。

 

 

 

 

 

そこで出会ったのが

引き寄せの法則で

そこでわたしは

自分の望む世界を知りました。

 

 

 

 

自分のままで
ゆるっと
幸せに生きる。
 
 
 
 

それがわたしの本当の望みでした。

お金とかあんまり関係なかった。笑

 

 

 

 

 

でもそうしているうちに

 

お金があったら

もっともっと

自分らしく

幸せに生きる世界を

創造することができる

 

ということに向き合いました。

 

 

 

 

 

ここからが自己実現の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会う人が

変わりました。


見ていた動画が

変わりました。


読んでいたブログが

変わりました。

 

 

 

 

 

自分の目的が変わるたびに

一から自分に合った人を

探すことが始まります。

 

わたしは

めっちゃこだわりが強いので

人選びには

めちゃくちゃ時間かけます。笑

 

霊媒体質なので

その人の持つ

いらない思い込みまで

吸収してしまうんです。


だから

裏も表もがっちり

波長の合う人のものしか

ブログも動画もワークも

受け取ることができない泣き笑い

 

 

 

 

 

もーーー

それがね、

めちゃくちゃ時間の無駄!!!

 

 

 

できることなら

最初(癒やし)から

最後(自己実現)まで

まるっと全部

一人の人で

完結したい!!!!

 

 

 

 

まじでまじで

ずーーーーーーーーっと

そう思って生きてきました。笑

 

 

 

 

 

 

これね、

いろんな人の

いろんな物を試してきたから分かるけど

 

 

自己実現のメソッドって

基本的に

「親から愛されて

 人生それなりに

 幸せに生きてきました!」

って人が創ったものが多いのよ!!! 笑

 

 

だから

前提条件が

「わたし愛されてるしラブラブ

「わたしすごいしラブラブ

「わたしならできるしラブラブ

というものがめちゃくちゃ多い!!!!

 

 

多分メソッド伝えてる本人は

気づいてないだろうけど

 

 

この世界に対する絶望とか諦観とか

自分には何もできない無力感とか

常に死にたくなる無常感とか

そういうものが

めちゃくちゃ薄いんですよ!!!

 

 

 

 

 

這い上がった人は這い上がった人で

「人生苦しんでなんぼ」

「楽に簡単にとかありえない」

という前提があるので

わたしのアンテナには

ヒットしませんでした🤣

 

 

 

わたしは最初から

「ゆるっと楽にイージーに自己実現ラブラブ

という方向にアンテナ向いてるので

 

そういう人のメソッドを浴びてきました。

 

だからこそ

この前提の違いに気がつけたんです。

 

 

 

 

 

「ゆるっと楽にイージーに自己実現ラブラブ

 

↑こういうメソッドって

「自分を癒す」ということが

軽視されやすいです。

 

なぜなら

「自分癒やし」が終わった人しか

響かないようなものだからです。

 

もしくはそもそも

「癒やすような傷」がない人向けのもの。

 

 

 

 

 

わたしみたいに

うつ病自殺未遂の渦中の人がやったら

確実に失敗するようなものばかり。

 

人生の前提が違いすぎるからね。笑

 

 

 

 

 

だから

棲み分けができている

ってことでもあるんだけど。

 

 

 

 

 

でもさ、

わざわざ

自分癒やしを終えてからじゃないと

活用できないメソッドよりも

 

人生どん底から

人生最高まで

一直線でいける

そんなメソッドがいい。

 

 

 

 

 

人生最悪でも

これをやってるだけで

人生最高まで持っていける

そんな魔法の杖みたいな

そんなメソッドがいい!

 

 

 

 

 

それが

「心魂体ワーク」

なんですよ!!!

 

 

 

 

 

わたしが常々

「心魂体ワーク」を

おすすめしているのは

このワークだけで

すべてが完結するからです。

 

 

その分

量があります。


ステップがあります。


すべてを体感するのに

時間がかかります。

 

 

でも、

この真髄さえ

分かってしまえば

この魔法の杖で

これから先どんな世界も

創造できてしまうのです!!!

 

 

 

 

 

 

だから

めちゃくちゃ

オススメなんだよーーーー!!!!

 

 

 

 

 

この

「心魂体ワーク」

わたしにとっての

魔法の杖です。

 

 

 

 

それではさっそく

【心魂体ワーク】のやり方をお伝えします。

 

 

 

 

【心魂体ワーク】手順

必要なもの:ノートとペン

 

 

心のお掃除

ノートに自分の気持ちを書いていく

・愚痴でも自慢でも文句でも

 見下しでもなんでもOK!

・とにかく吐き出すことが

 大事なターン

・ノートには何を書いても自由

・クソなことでも

 思い上がったことでも

 なんでも大丈夫

 

 

心のコリをほぐす

なぜそう思ったのかを

分解していって

不要な思い込みをなくす

・「〇〇とは?」

 「なぜそう思うの?」

 「周りの人にどう思われそう?」

・「〇〇は△△」

 ↑「本当にそうなの?」

 となんでも聞いていく

・自分の人生に

 不要な思い込みを

 どんどんほぐしていく

・自分の生きづらさ、

 うまくいかなさを

 理解していくターン

 

 

魂の望みを放つ

「本当は

 わたしはどうしたい?」を

まっすぐに望む

・心のコリとして出てきた

 不要な思い込みを

 どんどん自分好みに書き換えていく

・心のコリがないときは

 「〇〇な世界がいい!」

 と単純に望む

・どんな世界で

 生きていきたいかを

 素直に表現するターン

・「そんなの無理だ……」

 とちょっとでも思ったら

 「なぜそう思うの?」と

 「心のコリをほぐす」に戻る

 

 

体のうずきを満たす

うずうずやりたくなってきたことをやる

・「望んだ世界が

 もうすでに叶っているとしたら

 今、わたしは何がしたい?」

 と自分に聞く

・わくわくうずうず

 してくることがあるので

 それをやる

・その行動に

 ストップがかかるとしたら

 「なぜやりたくないの?」

 と「心のコリをほぐす」に戻る

 

 

 

 

これが【心魂体ワーク】です。

 

自己受容の土台作りから

認知の歪みを整えて

望みを放ち

行動するパワーを生み出していく

魔法の杖メソッドです。

 

 

 

 

やれば分かるこの素晴らしさよだれ飛び出すハート

 

よくわからなかったり

ノートの書き方に

 つまっちゃったりしたら

公式LINEで気軽に相談してねキラキラキラキラ

(いただいたメッセージは

 ブログに公開する可能性がありますので

 個人情報の扱いにはご注意ください。)

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。
 

友だち追加

 

 

 

あなたの望む世界を

創造するお手伝いをしています。

体験セッションはこちらから。