「お金ない!」から

「お金ある!」

お金の在り方

ステップアップミッション

モニターの募集を公式LINEでおこなっています!

 

 

 

★「お金は簡単♪」シリーズ★

「お金」ってホントにホントにホントに簡単だった! ①

【お金は簡単♪】お金は在り方が10割 ②

【お金は簡単♪】お金をブロックがあるとお金は増えない ③

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

わたし自身

「お金がない!」の世界の人間でした。

 

お金がなくて諦めたことは数知れず

お金以外のことならパーフェクトなのに

どうしてもそこだけがつまっていました。

 

 

 

 

お金のヒーリングや

お金のコンサルや

お金の動画など

ありとあらゆることを

お金に対して使っていました。

お金の本もめちゃくちゃ読みました。

 

 

 

 

 

その中でいくつも自分が試してきていて

これは確実に効果があるなと思ったものを

ミッション形式でお伝えするのが

 

「お金ない!」から

「お金ある!」

お金の在り方

ステップアップミッションです。

 

 

 

 

効果がある、というのは

理論的・体感的に納得できる、ということ。

 

わたしは頭がめちゃくちゃ固い人間なので

「これやるといいよ」と言われても

二言目には「なぜ?」が出てくる人間です。笑

 

 

 

 

 

子どもの頃から

「なんでなんで」ばっかり聞きまくって

親から図鑑を山ほど与えられていました。笑

クリスマスプレゼントも本ばっかりだったなぁ~~爆笑

 

自分が子育てしてみて

あまりにも子どもたちが何も聞かないから

逆に「なんで気にならないの?」と思うほどです。笑笑

 

 

 

 

 

そんなわたしが

いろんなことを実際にやってみて

 

ここ数年で

 

本当に

「お金はある」んだ。

「お金はなくならない」んだ。

 

ということを実感してきました。

 

 

 

 

 

過去に比べたらものすごい変化です。

 

 

 

 

お金に対する不安が

ほとんどなくなりました。

 

お金ならあるし

お金なくならないんだから

なんとかなるでしょ~~ニコニコ飛び出すハート

という感覚なの。まじで。

 

 

 

 

 

これ本当に

過去のわたしからしたら

めちゃくちゃすごいことで。

 

 

 

 

 

お金のことよりも

自分のお仕事家族のこと

もっともっと

自分ままで

ゆるっと幸せに生きること

エネルギーを注げるようになりました。

 

 

 

 

 

それもこれも

体感と理論で

ちまちま納得しながら

行動してきたからです。

 

ただ

在り方って見えない思い込みの部分がめちゃ強いので

ただ理論を理解しても抜け道を探してくるし

ただ体感しても理由がわからないから続きません。

 

 

 

 

今回のモニター募集は

体感からの理解をメインにしています。

 

体感 → 理論 が一番変化が大きいし早いです。

 

理論(なぜそうなるのか)については

お金の在り方ステップアップ講座でやります。

興味ある方は公式LINEに登録してもらえるとわたしのやる気があがります。笑

 

 

なぜなら

体感から理解したとき

事実は変わらないから。

 

 

 

 

ミッションをやって

実際に臨時収入やプレゼントがあった場合

(実際に現実面で変化があった場合)

 

 

絶対に事実を

覆せないからです。

 

 

お金が増えたという事実は絶対に覆せない。

 

 

 

 

頭では

「なんでこれで?」

「たまたまじゃない?」

「まぐれかもよ?」

という言葉が響いても

(ここを納得するのに必要なのが理論ね。)

 

 

 

 

現実面に変化が起きたら

それは嘘にはならないからです。

 

 

 

一つの体感は

百つの見聞にまさるのです。

 

 

 

 

 

体の感覚は

在り方に直結しています。

 

 

 

 

 

だから体で先に分かることが必要なんです。

 

 

これはね、

知識で頭いっぱいになってたわたしだから

伝えられることなのよ。笑

 

 

 

 

 

在り方って体感なのです。

 

 

 

 

 

先に知識でいっぱいにしても

体感してない(在り方になってない)と

結局「どうせやっても無駄」となって

行動しなくなるんです。

 

 

 

 

とりあえず

分からないままやってみる。

 

とりあえず

言われたことをやってみる。

 

 

結果(変化)が出て

はじめて

知識に意味が出てきます。

 

 

 

先に体感がくるのは

スピリチュアルの世界も一緒です。

 

体感がスピリチュアルだとしたら

理論は占いや心理学だね。

 

結局わたしはお金のことに関しても

スピと占いの人間なんだなぁ~~~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモニターでは

【毎日ミッション】

【10thミッション】があります。

 

 

毎日ミッションはその名の通り

毎日やるためのものです。

 

ずっと同じ内容なんだけど

これを毎日やるだけで本当に変わります。

 

わたしの「お金ある」の世界は始まりは

この【毎日ミッション】から始まりました。

 

でもやること自体は本当に簡単すぎて

「本当にこれだけでいいの?」って

100回は思いました。笑

 

 

【10thミッション】は

LINEでやり取りを深めながら

「1」から「10」まで進めていくものです。

 

このミッションはやるだけで変わります。

本気で「なんで?」って思いつつも

申し込みが入ったり臨時収入がありますよだれ飛び出すハート

 

わたしはこのミッションやりながら

「なんでこれでお金はいってくるの?真顔

ばっかりでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

わたしのメニューって

本当に変化が早いし大きいので

現実に対応するだけで大変だと思うのですが

 

だからこそあえて

「ゆっくりやりましょう」

「自分のペースで大丈夫です」

と伝えています。

 

 

 

 

わたしがクライアントさんのペースに任せているのは

「行動したら超スピードで変わってしまうこと」

↑これを知ってるからです。笑

 

 

 

 

もうね

早いんだよね。

 

その分

気が重くなったり

うっ驚き となるようなミッションもあるのですが

それだけ変化が早くて大きいからです。

 

 

実際に体調に変化が起きる人も中にはいます。

 

 

 

 

世界をまるごと変えるんです。

 

そりゃ

気が重くなったり辛くなったりしますよ。笑

好転反応みたいなもんです。

 

そういうときはゆっくり休んで

「やりたいなぁ」ってなるのを待てばいいだけ。

 

焦らなくて大丈夫!

 

 

 

 

 

体に老廃物が溜まっていることが普通だと

溜まった老廃物が抜けるときに

ぐったり感やだるさが出てきます。

 

それは悪い反応ではないんです。

 

大掃除したらゴミが大量に出るのと一緒。

 

 

 

 

お金の在り方がステップアップするときは

現実も大変動して
体力的にも精神的にもきつかったし
揺さぶられて元の在り方に戻りそうになるときもありました。

 

 

それでもこの在り方を続けてこれたのは

実感と納得があったからです。

 

 

実感があるから

納得できたんです。

 

 

先に体感が必要なのは

事実は覆せないからです。

 

 

 

ミッションをやって変化があったら

それはミッションがきっかけになってる可能性が高いからです。

 

同じことを検証して

本当に効果があるのかもやりました。笑

 

もともとわたしは研究大好き人間なので

気になることがあると実地と理論で両方確かめます。

 

 

 

 

 

そんな感じで

本当に結果(変化)が出やすい

ミッションを厳選してお伝えしています。

※わたしもこのミッションやってるんだけど

 本当に結果が出るのよね。笑

 

 

モニター価格(5,000円)での

お届けですニコニコ飛び出すハート

 

 

長期的なやり取りになるので

継続的に連絡できる方でお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ミッションを実践していきながら

 

「お金ない!」から

「お金ある!」の世界へ

 

一緒に飛び込んでいきましょー!

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

「お金の在り方ステップアップ申込み」

と書いてメッセージを送ってください。

 

友だち追加

 
手動返信なのでゆっくり待ってもらえるとありがたいです。
 
モニター募集受付は
12月15日(木)までです。
 

 

 

 

★「お金は簡単♪」シリーズ★

「お金」ってホントにホントにホントに簡単だった! ①

【お金は簡単♪】お金は在り方が10割 ②

【お金は簡単♪】お金をブロックがあるとお金は増えない ③

 

 

 

★最強の人生創造メソッド 心魂体ワーク★

【ノートの書き方】実例①

実例②「楽に簡単に稼ぐ」

「不安」と「不満」の違い【例:お金ない】

「②心のコリをほぐす」⇒「③魂の望みを放つ」⇒「④体のうずきを満たす」

②心のコリをほぐす

 

 

 

おすすめ記事

心地良いペースは人それぞれ違う

スピリチュアルの理解は未来にくる

守護霊が変わるとき

【在り方の変化】職場で爆睡編【自分のままでゆるっと幸せに生きるとこう変わる】

 

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。