守護存在(守護霊)って

今の自分の状態で結構簡単に変わります。

 

 

 

なんというか

表に出てくる人が変わる感じよね。

 

舞台見たことある人なら分かると思うんだけどさ

(映画に置き換えてもOK!)

そのシーンに必要ない人は

舞台袖にいるわけじゃん。

 

ステージには出てきてないから

いないように見えるけど

いつでも準備して飛び出せるように

舞台袖で待機してるわけよ。

 

そして人生の幕が下りたあとの

カーテンコールで

役者も裏方も全員出てくる感じ。笑

だから一生気づかない守護存在とかもいるかもね。

 

 

 

守護存在って

わたしの感覚だとそんな感じでさ。

 

だから

「守護霊が変わる」

「指導霊が変わる」

というよりは

 

自分が認識できる存在が変わる感じです。

一生変わらずにそばにいるけど

それを認識できるかは別問題という感じなのです。

 

ただ

一般的な感覚として

「守護霊が変わる」

「指導霊が変わる」

という説が定着してると思うので

 

そこは

「くるたんの見え方だとそうなんだなぁ」

って軽く捉えてくれると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

そしてわたしの捉え方のほうが

優しくて温かいなって自分で勝手に思ってる。笑

 

 

 

もし守護霊の変化にこだわりがないのなら

こっちの説に捉え方を変えたら

もっと見えない世界の存在を身近に感じられるし

見えない世界のパワーを活かせると思うよキラキラキラキラ

 

あなたについている守護存在は変わりません。

一生ずっとそばにいるよキラキラキラキラ

見えなくなるだけでいなくなるわけではないのだ。

 

そもそも守護存在って何万何千っているんだから

認識できない存在がいても普通なのだ。笑

 

今まで出会ってきた人のこと全員思い出せないよね?

小学3年生の頃のクラスメイト全員覚えてる?? 笑

 

 

 

 

 

あなたが

どのステージにいるかによって

現れる(感じ取れる)

守護存在は変わります。

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

 

◇神様クエスト◆参加者の方で

大きな認識の変化があってね。

 

 

その方から

「指導霊が変わったのかも」

というメッセージを頂いたのだけど

 

基本

自分が見えない世界に対して思ったことは

全部が正解ですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

間違いがないのがスピリチュアル(見えない世界)だよラブラブ

 

 

 

あなたの思ったことが

そのまま正解になります。

 

 

 

違うときがあるとしたら

 

相手を動かしたいときのメッセージ

自分以外へのメッセージ

エゴ(幼い自分)からのメッセージ

自分を責めるメッセージ

他人を責めるメッセージ

 

など

 

 

 

んんん

なんというか

「気持ちよくない」

「ずれてる」

「ポジティブにならない」

というものは

ちょっと違うかなぁと思います。

 

 

 

ここの感覚はもう実践を重ねるしかないので

普段からメッセージを受け取れる人になっちゃうんだけど……。

 

見えない世界初心者の人が落ちやすいのは

受け取ったメッセージを精査しないで

全部許しちゃうことね。

 

 

 

基本わたしは

「あなたがそう思ったなら

 それが正解だよルンルン

と伝えているのですが

 

他者へのメッセージや

自分を責めるメッセージは

「ん? ちょっと待って?凝視気づき

となりますね。

 

 

 

これ判断が難しいのは

他者へのメッセージを伝えるのが

魂のお仕事として生まれ持っている人もいるので

そこはもう本当に実際に伝えてみて

相手の反応を見て知っていくしかないんだよね。

 

その中で

「意見を言ってもらえて助かる」という人が多かったり

実際に相手の現実が好転したことがある人は

「伝える役割」のある人なので

他者へのメッセージも大切な場合があります。

 

わたしはそういう経験を繰り返してきたので

今も「他者にメッセージを伝える仕事」をしています。

 

 

 

 

 

あーーー

なるほどなぁ……。

 

やっぱりわたし

今まで見えない世界とともにあることが普通だったので

見えない人の不安や戸惑いが分からないんだ……。

 

何かメッセージを受け取った時点で

「それは違うじゃん」

ってすぐ分かっちゃうから。

 

 

なんかそれで

寂しい思いをしてきた方がいたら

本当にごめんなさい!!

 

前提が「みんな分かるに決まってる!」なので

返事が雑に感じることがあったかもしれない!!

(それはそれで大切な前提なんだけど)

もうちょっと丁寧に解説も含めてお返事しますね!!!

 

 

 

 

見えない世界から

なんかメッセージ受け取った気がするなぁ

なんか思い浮かんでることあるなぁ

って思ったら

すぐ伝えてくださいね!!!!

 

みんな持ってるスピ能力

どんどん覚醒していっちゃいましょー!

 

 

 

 

「これどっちなの? 分からないよ~~泣くうさぎ

となってる時間あったら

分かる人に聞いたほうが早いわ。本当に。

 

そういう意味でも

めっちゃ気軽に聞いてもらっていいです。

話の流れとか全部無視して

気になること聞いて大丈夫だよ~~!

 

 

なぜなら

「今気になってること」

「今あなたに必要なこと」だから。

 

 

それまでの流れは「保留」にして

いったん目の前に来た流れに乗るのが

見えない世界の力を活かす鉄則です。

 

約束を守ったり

人を傷つけないのは大前提ね!!!

 

↑こっちは現実を生きる上で大切なことです。

 こっちがおろそかだとどんなに見えない世界の力を活かしても

 物理的にストップがかかります。

 

そういうときはノートに思っていることを書き出して

心のお掃除をして

何につまっているのか自覚することが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護霊が変わるときって

ステージが変わるときなんだよね。

 

見えない世界が変わるのが先なので

見える世界(現実)が変わるのはもうちょっと先になるのだけど

そしてその変化の間に

これからのステージに必要な経験を受け取るのだけど。笑

 

 

 

基本

あなたが心地よく受け取ったことは

全部正解です。

 

悩まなくて大丈夫だよ。

そっちで合ってるからキラキラ

 

 

違うときは

現実が教えてくれるから

とりあえず全部信じて大丈夫だよ爆笑笑い

 

その間違えた経験も

次のステージで必要なものだし。

 

 

 

 

そうなると

あなた選んだこと全部正解だよ

っていう結論にしかいかないんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

その場では間違えたように感じても

そこから魂の望みを見つけたり

その間違いがあったから

次のタイミングでばっちりだったり。

 

行動しないことも

行動することも

 

全部あなたの最短ルートで進んでる。

 

他と比べないで。

自分の道だけ見て。

 

 

 

そしたら焦りや不安は消えるはず。

 

 

 

だって

何千何万と守護存在が

あなたを守って愛して導いてるんだよ??

 

破滅するほうが難しいよね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

それでも

破滅しそうなときは

その経験が絶対に必要だったってこと。

 

破滅して終わったように見える他人は

あなたが勝手に

「あの人破滅して終わっちゃったぁぁ不安

ってジャッジしてるだけね。笑

 

その「破滅」の色眼鏡外して。笑笑

 

 

 

 

 

ジャッジしてるとホントに動けなくなるからね。

サクッとノートして心のコリをほぐして

思いのままにこの世界を遊んじゃおうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。
 

友だち追加

 
ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。
 
「お金の在り方ステップアップ詳細希望」と
メッセージ送ってもらえば申し込み方法をお伝えします。
手動返信なのでゆっくり待ってもらえるとありがたいです。

 

 

 

あなたの望む世界を創造するお手伝いをしています。

体験セッションはこちらから。