本日2記事目

 

1記事目はこちら

 

 

↑何の絵か気になる人は読みに行ってみてねキラキラキラキラ

 

 

 

 

さてさて

「スピリチュアルの理解は未来にくる」

ということについてなのですが

 

 

見えない世界って

本当に時系列がないので

 

未来に必要なことを

「今この瞬間」

やってたりします。笑

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

9月から11月まであった
無料10分間LINE通話セッションが終わりました。
 
 
 
 

その中のセッションの一つにめちゃくちゃ印象的なものがあってね。

 

 

 

 

今日はそれを通して

スピリチュアルな世界を解説してみようかと。

 

 

 

 

 

 

今回のキーパーソン 撮影:来栖花

 

 

 

 

 

 

ある日ね

急に神社に行きたくなって

子どもたち連れて行ったのね。

 

で、写真パシャパシャとって

お参りして

子どもたちも楽しく過ごしてたんだけど。

 

 

次の日、

通話セッションの予約が入って

急だけどその日のうちにセッションすることになって

 

いろいろ霊視したのね。

 

 

 

そしたら

関節のあたりに

白蛇が包帯みたいにくるくる巻いているのが見えて。

 

あーこれ昨日行った神社のお遣いだ

って分かって。

 

それであんな電撃スケジュールで神社行ったんだ!

って理解できたんだけど。

 

 

 

すごいのがさ。

 

この白蛇さんたち

クライアントさんに

もともとついていた白蛇さんみたいなのよね。

 

 

 

 

セッション後にメッセージ貰ってびっくりだよ!!

 

 

 

↓↓↓セッション後にいただいたメッセージ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

本当にね

 

霊能者って動かされてるだけで

 

クライアントさん本人のためだけに

見えない世界の存在たちは

全力で動いているんだなぁって

改めて思いました。

 

 

 

そして

わたしは

見えない世界の存在たちの

愛を伝えることができてとても嬉しいよだれ飛び出すハート

 

ありがたい仕事です。

本当に。

 

 

 

 

 

わたしがなんとなく雰囲気で行った神社の神使が

たまたま次の日セッションする相手の「御使い」と

同じ象徴の存在だったって。

 

 

こんなことあるぅ????爆笑爆笑爆笑

 

 

ちなみこういうこと

霊能者になってから日常茶飯事です。笑

 

 

 

 

スピリチュアルの理解って

あとになってみないと分からないんだよね。

 

 

 

なんとなくしてきたことが

「あーーーーーー!!!!

 これがこうつながっていくのか!!!!」

という快感ラブラブラブラブ

 

 

 

 

◇神様クエスト◆でお伝えしている《神様ミッション》もそういうところがあって

 

「やってみないと分からない」

「続けてみないと分からない」

 

という部分がどうしてもあります。

 

 

 

 

LINEセッション・メールセッションと違うのはそこです。

 

 

 

 

LINEセッションは「コンサル」「カウンセリング」の面が強いので

ある程度経験を積めば

相手がどこでつまってて

どこをほぐしたらいいのか見えるようになるのね。

 

 

 

例えば集客に困ってる人がいたら

「発信してない」というのが大きいし

 

発信してるなら

「ターゲットが外れている」とか

「書きたいことだけ書いてる」とか

 

そういうのが見えちゃう。笑

 

 

 

んで、そこのブロックには

 

「喜んではいけない」とか

「しゃべってはいけない」とか

「自分らしくいてはいけない」とか

 

「わたしは愛されない」とか

「わたしは無視される」とか

「わたしは怒られる」とか

 

潜在意識の歪み(心のコリ)があったりする。

 

 

 

だから

LINEセッションでは

そこをほぐしていくようにするんだけど。

 

 

 

《神様ミッション》では

相手の守護存在さんから伝えられたことと

その方の素質を合わせたミッションを伝えるので

 

それをやったからどうなるのかが

わたしにもわからない!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

スピリチュアルの妙。

ルートはおまかせってやつです。まさに。笑

 

 

 

 

一応

理論というか

「なぜそれをするのか」というのは伝えられるのね。

占いの素質を見た上でのミッションだから。

 

だからといって

これをしたらこうなります。

ということが確実には伝えられない。

 

わたしになりに予想して

「こうなるのかなぁ~~」って思ったことは

全然当たらないので予想するの自体やめてます。笑

 

多分それが「こうなってほしい」というエゴにつながるから

予想が外れるようになってるんだと思うけど。

 

 

 

 

 

だからね、

 

スピリチュアル

頭で理解するものではなくて

体感で経験するものなのです。

 

 

 

 

そしてこの体感は本当に説明しづらい。

説明できない。

 

 

 

 

学校教育って

「理解」→「納得」の順番だから

めちゃくちゃ違和感あるのよね。

 

スピリチュアルや真理って

「納得」→「理解」の順番です。

 

 

頭が理解するのは

体が納得した後なんです。

 

 

 

なんでそうなるのか分からないけど

本当にそうだった!

 

ということが先なんです。

 

 

 

 

知識はもちろん先にあってもいいんです。

知ることって大切。

 

でもそれを知ってるからって

理解しているということではない。

 

 

神社に行ったら

ちょうど結婚式をやっていた。

それは神様からの「GOサイン」

という知識があったとします。

 

 

で、実際にそういう場面に出くわしたとします。

 

 

体の反応は「わ~~ニコニコキラキラ」っていうポジティブな反応をします。

 

それはその知識を知っていてもいなくてもそうなるよね。

だって結婚式って「おめでたいこと」だもん。

(嫉妬するのは例外とします。)

 

体がポジティブな反応をするってことは

これからすることもポジティブな態度で行動できるってことです。

「わ~~ニコニコキラキラ」って気持ちの行動ができるので

その行動の結果ますます

「わ~~ニコニコキラキラ」という現実を創造するのね。

 

神社には神様が常駐しているので変なタイミングにはなりません。

必ず意味のある出来事が起きます。

 

つまり、

体の反応がポジティブになるように

自分がタイミングを無意識に合わせて

その神社に行ったってこと。

だから「GOサイン」なのね。

 

↑ここまで分かるのが理解です。

 

 

ちなみに

神様があなたを動かしたんじゃなくて

あなたが自分のためにタイミングを合わせて

その神社に行ったんです。

 

見えない世界の存在はあくまでもサポーターです。

 

あなたが創造主(主役)です。

見えない世界の存在は協力者(脇役)です。

この世界はあなたが創造しています。

神社も結婚式も

あなたのために起きたことです。

 

 

 

 

理解って

理(ことわり)を解(ほぐ)す

って書きます。

 

 

 

 

現実って結果です。

 

お金は特に分かりやすいです。

 

過去の行動の結果が

現実にそのまま答えとして現れます。

 

 

 

 

 

もし

現実がぱっとしないなら

 

「恥をかきたくない」とか

「失敗したくない」とか

「バカにされたくない」とか

 

そういう心のコリの行動の結果として

今のパッとしない現実があります。

 

 

 

 

 

ちなみに

現実が辛すぎる人は

「とにかく死なないこと」を最優先してね。

行動するのは後回しにしてください。

 

あくまでも行動するのは

「今は幸せだと思えるけどなんかつまんな~~い!」

という不満が出てくる人です。

 

 

「今がまさに辛い! キツい! 死にたい!」

という人はとにかく止まって休んでください。

 

休め。

寝ろ。

 

話はそこからです。

 

不安だけど

じっとしてるのが怖すぎて

とにかく行動したいなら

 

ただ話を聞くだけの

ほんわか霊視セッションもあるよ~~キラキラ

(概要欄に「ただ話を聞いてください」って書いて申し込んでね)

 

 

仕事サボろう。学校行くのやめよう。とにかく逃げよう。

だらだらネット見て過ごそう。

だらだら無意味に時間過ごそう。

不安の中では行動しないことが何より大切。

 

とにかく死ぬな!!! 生きろ!!!

 

生きてりゃ必ず

「幸せだけどつまんな~い真顔

って思えるようになる日が来るから。

 

 

 

 

 

他人と過去は変えられないけど

 

自分未来変えられる。

 

 

 

 

自分の望む世界は

思いのままに創れるよキラキラキラキラ

 

大丈夫だよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

予約受付中です。

 
公式LINEもしくは

くるたん事務局(kurutan.jimukyoku@gmail.com)に

「3ヶ月継続ステップアップコース詳細希望」と書いてメッセージくださいね。

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。
 

友だち追加

 
ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。

 

 

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。