お勤めしている場所で

おおいびきをかいて

ねこけてしまいました。

 

くるたんです泣き笑い

 

 

 

 

お昼休憩中だったので

別に寝てもいいんだけどね。

 

わたしの中の衝撃がすごくて爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

えーーーーー!!!

わたし

いびきかいて寝られるくらい

職場でリラックスできるようになったんだ!!!

 

 

という衝撃です。

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

わたしにとって

お勤めして働く場所というのは

すごく重圧のあるイメージで。

 

 

 

 

大学生の頃は

バイト先でパワハラされて鬱になったし

主婦になってからは

子どもと仕事との板挟みで肩身が狭くて憂鬱で。

 

 

もうとにかく雇われて働くのが辛すぎて

「そうか!

 わたしは勤めるのに向いてないんだ!」

と思って自営業を始めたタイプなんです昇天昇天昇天

 

 

だから正直

長年お勤めされてきた人のことをめっちゃ尊敬しているし

できるならわたしも

勤めながら自営業をはじめたかったです泣き笑い

 

だからお勤めできるって才能なんですよ。

今雇われて働いている人みんなすごいんですよ!!

自分のことめっちゃ褒めてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって

職場って本当にストレスの原因みたいな感じで。

 

ずっとずっと辛くてね。

 

だから

今も自営業大好きで

これからもずっとやっていくつもりなんだけど

 

 

発達障害の自分と向き合っていく中で

現実が大きく変化して

とある事業所に勤めることになったのね。

 

 

で、

実は前々から

「お勤めもう一回やってみたい」って思ってて。

 

ノートにも書いてて。

それが叶った感じなんだけど。

 

 

 

 

やっぱり

ぜんぜん違うね!!!

 

 

 

 

在り方が変わってからの

職場ってめちゃくちゃ楽で楽しい!!!

 

 

仕事するだけでいいんだもん!!!!

 

 

 

今まで

(母の望む普通の人になるために)

変に付き合っていた愚痴や文句も聞かなくてすむし

 

できないことはできないって言えるし

やりたくないことはすぐ相談できるし

 

 

 

 

とにかく風通しが良くて

働くのが楽!!!!

 

 

楽!!!!

(大事なことなので2回言うよw)

 

 

 

 

 

自分の在り方が変わるだけで

こんなに世界が変わるんだなぁ

って改めて

自分の望む在り方であることの大切さを感じました。

 

 

 

 

 

前々から

 

働くの楽だなぁニコニコ

ここで働けてありがたいなぁニコニコニコニコニコニコ

 

そう思ってたんだけど

 

 

 

今回の職場で爆睡事件(?)で

はっきりと分かりました。

 

 

 

 

わたし

この自分(在り方)なら
どこでも働けるし
どこでも稼げるわ!!!

 

 

 

 

あとは

自分に合う職場を探すだけ~~ルンルンルンルン

 

 

 

 

もうとにかく

生きるのが楽になるのよね。

 

もちろん

お勤めならではの

制約があったり

約束事があったり

やっちゃいけないことや

ルールがあって

窮屈だなぁって思うことはあるけど。

自営業はそこらへんまじで自由だからね。

 

 

 

 

 

ただそれでも

安定して

働けるありがたさよ!!!

 

 

働いた分だけ

お給料の出る感激よ!!!

 

 

 

 

 

お勤めには

お勤めならではの良さや

ありがたさを再確認しました。

 

本当ね

魔の二年間を超えて思うのは

働いたらお金が入るって

本当にありがたいことだなぁということ。

 

 

 

 

 

そして同時に

今までもこれからも

わたしのメニューに

申し込んでくれる人への感謝。

 

 

 

 

会社からのお給料は

会社から出てるけど

 

自営業のお給料は

お客様から直接頂いてるからね。

 

直接受け取るって本当に素敵でありがたくて。

 

 

 

 

もう改めて

大感謝なのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

本当に本当に

ありがとうございますーーー!!!

 

 

 

 

もちろんね

価格に見合うというか

 

逆に安すぎてお得すぎて

不安になるくらいの

めちゃくちゃ良いメニューを提供している

自負はあるんだけど。笑

 

(わたしのメニュー安すぎるよね? 笑

 うん知ってる。笑笑)

 

 

 

 

数字の大きさじゃないのよ。

 

 

 

 

この世界に無限にある

たくさんの提供メニューから

 

わたしの提供メニューを

見つけて申し込んで経験する

その審美眼、その直感、そのセンス!!

 

その素晴らしさに大感激なのです。

 

 

 

 

ほんっと良いメニュー見つけたよあなた!!!

(誰目線なの爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今の在り方で働いて思うのは

やっぱり

なんだかんだいって

在り方が自分の望むものだったら

自然と世界はそう創造されるんだなってことよね。

 

 

 

昔は在り方が

「普通に生きる」だったからね。

 

普通じゃないのにね。笑

 

 

 

宇宙船に乗ってるのに

どうにか車みたいに移動しようとしてて

無理やり入った道路で邪魔者扱いされたり

スピード違反で捕まったりしてたわ。笑笑

 

宇宙船なら宇宙飛ぼうや泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

本当にちょっとしたことで

在り方の変化って感じられるなぁ。

 

めちゃくちゃ衝撃すぎて

午後の仕事中

ずっとにやにやしちゃったもん。笑

 

 

 

こうして現実が変わると

過去からの変化を

改めて大きく感じるね~~。

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

思いのままに望む人生を創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

構築中です~~ニコニコルンルン

 

お楽しみにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。
 

友だち追加

 
ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。
 
「お金の在り方ステップアップ詳細希望」と
メッセージ送ってもらえば申し込み方法をお伝えします。
手動返信なのでゆっくり待ってもらえるとありがたいです。

 

 

 

あなたの望む世界を創造するお手伝いをしています。

体験セッションはこちらから。