土星・海王星・キロンの影響が強い満月です。



それはつまり
現実面(土星)での
痛み(キロン)が
もやもや(海王星)を引き起こす
というエネルギーです。



具体的にいうと


なんかよく分からんけど
現実がうまくいってない~~~!!!


ように感じる~~~!!!


ということです。

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

前回の新月はこちらから

 

 

 

 

 

ホロスコープとは

宇宙のエネルギーを図面化したもの。

 

占星術とは

その図面化されたエネルギーを読み解き

実際の生活に活かしていくための

具体的な情報を伝える術です。

 

 

だから新月満月図のエネルギーを

一つ一つ読み解いて組み立てていけば

この宇宙が今どういう状況で動いているのかが

立体的に見えていきます。

 

それをどう活かすかは自分次第。

 

 

 

 

でも情報なので知らないと活かせない。

 

だからこそ

「知る」ことがなにより大切なんです。

 

 

 

 

 

満月とは 

 

 

満月とは

月の面すべてが輝く日のことです。

 

日本語には望月(もちづき)という素敵な言葉もあります。

望とはつり合いと言う意味もあり、

一ヶ月(月の暦)のちょうど真ん中ということです。

 

 
満月はこれから欠けていく月のことです。
新月で始まり、
満月で頂点に達し、

次の新月までなだらかに終わっていく。

 

 

つまり満月とは

「終わり」を始める日なのです。

 

 

 

満月には

手放したいことを意識すると

スムーズに物事が進むと言われてます。

 

 

 

 

 

 

今回の満月図

 

 

 

 

 

 

ふたご座は「軽さ」「情報」「井戸端会議」などのイメージです。

 

わいわいわちゃわちゃ

きゃっきゃうふふ

 

と同時に

 

自分に必要かどうかを見極める
いらないものはサクッと捨てる

 

という損得勘定がある面もあります。

 

 

 

 

ふたご座の名の通り

二面性があるんだよね~~。

 

 

 

 

  ふたご座満月のメッセージ

今回のテーマカラー:イエロー

 

 

 

 

なんかよく分からんけど
現実がうまくいってない~~~!!!


ように感じる~~~!!!

と感じてしまうのが今回の満月のエネルギーなのですが

 

 



実際は
そんなに苦しくはないはずです。

(自分の状況を冷静に見てね)


前年と同じか
それ以上の環境になっているはず。

人生は必ず自分にとって
豊かで幸せな方向に進むからです。





それなのにね
海王星が満月とTスクエアなので
「なんとなく〇〇のように感じる」
というエネルギーが
めっちゃ強く出ちゃうんですよね。

これネガティブにもポジティブにも作用するのですが

今回はキロン(傷/痛み)も効いているので
どちらかというとネガティブに反応しやすいです。


現実はそんなにすごくないのに
「めちゃくちゃ上手くいってる~~!」
って思う人も中にはいるかもしれない。笑

でもそれはオススメの勘違いなのでそのままで大丈夫ですよだれ
「素敵な勘違い」が人生を切り開いていきますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




Tスクエアって
頂点の天体を活かせば吉角になるので

 

 

 

 


ここは海王星の力を
ガッツリ使っていきましょう。




海王星の力は
「直感」「インスピレーション」「想像力」です。


こうなったらいいな
ああなったらいいな


そういうのを全部
想いの風船にして飛ばしていく。



ノートに書いておくと
後から読み返せるのでよりいいですね。




望みの風船を飛ばすのは
いつでもやるといいんですけど
今回の満月に限っては

「やる」ことが重要です。




月に火星がピッタリ重なっているので
全体的な行動力はあるときです。

「適当にやる」
「軽ろやかにやる」
「サクサクやる」
「ポンポンやる」

ということを意識すると行動しやすいです。
ふたご座火星のテーマは「軽さ」です。




「しっかり」
「ちゃんと」
「上手に」

↑こういうのは手放していくといい感じですね✨✨




もし
それについて抵抗があるなら


・「適当」とは?
・「軽やか」とは?
・「サクサク」とは?
・「ポンポン」とは?

・「しっかり」とは?
・「ちゃんと」とは?
・「上手に」とは?


↑これノートに書いてくださいね。
「【心魂体ワーク】②心のコリをほぐす」です。

 

 

 

 

 

↓↓↓以下記事抜粋↓↓↓


 

【心魂体ワーク】②心のコリをほぐす
 
 
心のコリをほぐす
とっておきの質問が
 
「〇〇」とは?
 
という問。
 
 
もし
ミッションをやっていて
「時間がなくてできない!」と思ったら
 
・「時間」とは?
・「ない」とは?
・「できない」とは?
・「ある」とは
・「できる」とは?
 
これを細分化して書いていく。
 
 
 
例えば今のわたしの例だと
 
時間 → 命
ない → 無
できない → やる気がない・不可能・やりたくない
ある → 物がある・さわれる・そこにある
できる → やりたいことに挑戦すること
 
みたいな感じで出てきたから
 
 
 
「時間がない」っていうのは
「命が無」ってことだから
それは嘘・幻だって分かる。
だって今わたしは生きてるからねw
 
 
つまり
「時間がなくてできない」のではなくて
「やりたくないからやらないだけ」という
赤裸々な本音が出てくるわけです。笑
 
多くの人は
このダサい自分を直視したくなくて
「時間がない」という言葉を使ってしまいます。
 
本音は「やりたくないからやらない」なのに。
※他者に言い訳として使うときは全然ありです。笑笑
 
 
 
そこで自分を責めるのではなく
「なんでやりたくないの?ニコニコって
優しく優しく自分に聞いていく。
 
 
 
そしたら
「家族との時間が減る」とか
「宿題してるみたいでやだ」とか
新しい心のコリが出てきます。
(これあくまでもくるたんだけの例ね!
 みんな人それぞれ理由は違います。)
 
 
 
そこでまた
 
・「家族」とは?
・「減る」とは?
・「宿題」とは?
・「やだ」とは?
 
細かく見ていく。
 
 
くるたん例
 
家族 → 大切な人・幸せにしたい人
減る → 少なくなる・量が減る
宿題 → やらなきゃいけないけどやりたくないもの・やらなくてもいいもの
やだ → 不快感・抵抗
 
 
 
「家族との時間が減る」
→「大切な人との命が少なくなる」
そりゃいやだよねーー!!!
 やらないの納得!!
 
 
「宿題してるみたいでやだ」
→「やらなくていいものをやる不快感・抵抗」
そりゃやりたくないよねーー!!!
 無意味なことやりたくないもんね!!
 
 
という感じで
やらない自分が何を感じているのかが見えてきます。
 
 
 
 
んで、
「なぜ家族との時間が減ると思うの?」
「なぜ宿題みたいだと思うの?」
とさらに自分に聞いていく。
 
 
 
「なぜ家族との時間が減ると思うの?」
→「家族といる時間をミッションをやる時間にするから」
→「大切な人に使う命をミッションに使うのは嫌なの?」
→「嫌じゃない」
→「なぜ?」
→「わたしがやりたくてはじめたことだから」
 
 
「なぜ宿題みたいだと思うの?」
→「やったほうがいいのは分かるし行動したいけどできない」
→「なぜ行動できないの?」優しく聞いてね!!
→「疲れてるから」
→「じゃあもうやらないで休もうよwww」
→「休む」
 
 
 
という感じで
大切な大切な宝物みたいな本音が出てくる。
 
 
「家族を大切にしたい」とか
「体のことを大事にしたい」とか
ささやかかもしれないけど
かけがえのない本音が出てくる。
 
 

 

↑↑↑抜粋終わり↑↑↑

 

 

 

 

こういう感じで

自分がその言葉に感じている設定を見ていきます。

 

変な設定があれば

サクッと変えちゃってね。笑

 

 

例えば

 

「いい人」 → 「相手にすべて従う人」

 

だとしたら

 

 

「いい人」 → 「自分らしく生きていて、相手も自分も尊重できる人」

 

みたいな感じで。

 

 

 

 

これ本当

ひとりひとり違うから

自分と向き合う時間を作ることが大切です。

 

それが

自分の望む人生を創造するってことだしねよだれキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

  これから2週間での具体的な行動について

今回のテーマカラー:イエロー

 




これから2週間で大切なことは

見えない世界

大切にすること。

つまりは海王星の力を
流されるままに使うのではなくて
自分から調整して使っていくということ。

この時期のネガティブな妄想は
全部海王星の影響なので
気にしないようにしましょう。笑


ダメなように感じるのも
できてないように感じるのも
進んでないように感じるのも
うまくいってないように感じるのも


全部妄想です爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い




どうしても気になっちゃう人は
「わたしはネガティブな妄想が好きなんだ!!!」
って開き直りましょう。

言葉よりも

行動があなたの真実です。

口では「ネガティブな妄想やめたい!」って言ってるのに
頭の中ではぐるぐる嫌なことが回ってるのだとしたら

それはあなたが好きでやってるんです。笑
(責めてないから大丈夫だよ。)


ただその
「ネガティブな妄想が好きな自分」を
自分で認めない限り先に進まないので
認めるのは痛いかもしれないけど
ここでガッツリ認めちゃいましょう。




ただそれは不快感を誤魔化すってことではなくて

わざわざ悪い方に考えてない?
わざわざ嫌なこと思い出してない?
わざわざうまくいかない理由ひねり出してない?


ということなのです。




この「わざわざ」の中には
自分にとってのメリットが必ずあります。





これも【心魂体ワーク】をすると見えてきます。

 

・悪い方に考えるメリットって?

 

という問。

これをノートに書いて【心魂体ワーク】していきましょう。

 

 

 

あとは

見えない世界に頼るといいので

神社参拝

パワースポット巡り
大好きな人に会いに行く
わくわくするような体験をする

ということをしてみてください。



自分が

「気持ちいいなぁニコニコラブラブって感じることを
どんどんやっていってください。


見えない世界(スピリチュアル)って
神様とか精霊だけの世界ではないです。

目に見えないものすべての世界です。


エネルギーとか周波数とか波動の世界。




そこを自分から意識して
ネガティブなものから

自分から離れて

自分の意識を

豊かに幸せに保つことが大切です。


雰囲気的にネガティブな人が増えそうなので
そこであなたと周りとの差が付きます。

無理にポジティブになるんじゃなくて
ゆるっとふわっと
「大丈夫だよ~キラキラ
「なんとかなるよ~キラキラ

という雰囲気を持つと繁栄しやすいです。



今回の満月は柔軟宮で起きているので
とにかくゆるくてふわふわした空気感がキーポイントです。

この2週間だけでも

「ゆるふわ」を意識するといいかも。






占いのすごいところは
季節の流れを読むみたいに
おおよその時代の流れが読めることです。

これから冬になるのに
かき氷を販売しようとしてもミスマッチだよね。笑


これから「なんとなくネガティブな人」が増えるのに
「やる気・元気・根性で頑張る!!」はミスマッチだよね。

そういう感じなんです。



時代を読む才能って
ビジネスをする上では必須だけど
占いならその才能がなくても分かるんです。

誰でも勉強して実占すれば
できるようになるのが占いです。

今なら新月満月のエネルギー解説を
無料で公開してる人なんていっぱいいる。
(わたしもその一人w)



ビジネスに真剣に取り組む人ほど
スピリチュアルと占いって必須です。

パナソニック創設者であり
経営の神様とも言われている松下幸之助さんは
本社の中に神社を創り毎日祀っていたほどです。

成功している人は、なぜ神社に行くのか?
という本もあるくらいだしね✨✨

 

 





見えない世界のエネルギーを使うことは
見える世界をより豊かに幸せにしていくこと。

占いは見えない世界を見える世界に翻訳したもの。




その2つを活かすから
見える世界(物質世界)も
見えない世界(精神世界)も
豊かに幸せに生きることができるんです。

 




むしろ
スピも占いもなしで成功してる人は
「本当に運が良くて良かったね~~~~!!!」
と心底思います。笑

親ガチャがあたってる時点で運がいいし
大きな挫折がない時点で運がいいし
人に恵まれているところも運がいいし
それができる能力を生まれ持った時点で運がいいよだれ
 

そしてそういう人はたいていホロスコープも綺麗です。

そりゃスピや占いなしでも成功するよ

というホロスコープの人ばかり爆笑爆笑爆笑
 

 


正直
それに関してはうらやましいなぁ
とも思っちゃうけど

それって結局
「運がある人」しか成功できない
ってことになっちゃうから

わたしはスピや占いを
大切に扱える人で良かったなとも思いますニコニコ



過去の困難(うつ病など)は
もうなくていいけど(なってもいいけど)
そこから得た経験というものは
本当にかけがえのないものだなって思うからです。

 

 


そして
そういう困難がある人も
生まれながらに運がいい人と
同じように

むしろそれ以上に

この世界を豊かに幸せに
生きられるようになるのが占いだから。





だから
わたしはホロスコープ解説を続けます。

ぶっちゃけね
わたしって運のいいホロスコープで
生まれたわけではないのよ。笑

吉角より凶角の方が多い星の生まれなの。

占いを知らない頃は
そのまま自分の生まれ持ったエネルギーに流されて
お手本通りに底辺の人生を歩んできたけど

占いを本格的に学んで
自分に活かすようになったら
自分のままでゆるっと幸せに生きられるようになったの。




だから
誰だって幸せになれるって知ってるし
知識は力だなって本当に実感してる。

 




だからこそ
世界中の人みんなが幸せになってほしいし
みんな幸せになれるって知ってるから
発信をやめないんです。





大丈夫だよ。

誰だって
どんな状況だって
みんな幸せになれる。



その道はたしかに
今までの道と正反対だから
大きな軌道修正が必要だし
そこにともなう痛みもあるかもしれない。



でもそれって
美しくなるための筋トレ
みたいな感じで。

トレーニングはキツいし
筋肉痛はあるけど

先に望む未来があるから
自分のままでゆるっと頑張れるんです。



美しくなりたいって思ってるのに
だるだるぶにぶにのままでいいのかな?

豊かになりたいって思ってるのに
貧しい人生のままでいいのかな?



面倒くさくて動けなくなったときは
それをふと思い出してみてくださいね。

べつに好みの違いなので
だるだるぶにぶにのままでもいいしね。
貧しい人生で終わってもいいしね。

どっちでもいいのであれば
わたしはどっちが好き?
という話なのです。




この世界は
あなたのためにあるんです。




あなたがすべてこの世界を創ってるんです。

本当に

望む世界は

あなたの思いのままなんだよ。



大丈夫だよ~~~!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あなたなら

今すぐにでも

自分の望む世界を創造できるよ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

★「お金は簡単♪」シリーズ★

「お金」ってホントにホントにホントに簡単だった! ①

【お金は簡単♪】お金は在り方が10割 ②

【お金は簡単♪】お金をブロックがあるとお金は増えない ③

 

 

★最強の人生創造メソッド 心魂体ワーク★

【ノートの書き方】実例①

実例②「楽に簡単に稼ぐ」

「不安」と「不満」の違い【例:お金ない】

「②心のコリをほぐす」⇒「③魂の望みを放つ」⇒「④体のうずきを満たす」

②心のコリをほぐす

 

 

おすすめ記事

心地良いペースは人それぞれ違う

スピリチュアルの理解は未来にくる

守護霊が変わるとき

【在り方の変化】職場で爆睡編【自分のままでゆるっと幸せに生きるとこう変わる】

 

 

 

 

 

「面白いな」「いいな」と思ったら

リブログやシェアをしてくださいねキラキラ

そうしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい~~!ニコニコ飛び出すハート

 

 


 

ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。
募集締切は12月15日まで~ルンルン

友だち追加

 
 
 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。