自分のままでゆるっと幸せに。

“わたし”を愛する世界を届ける 霊能占い伝導師の

 くるたん こと 来栖 照(くるす あきら)です。

 

 

自分のことを大好きになって

愛もお金も豊かに循環させていきたい方へ

愛の世界からの言葉(メッセージ)を伝え

自己肯定と自己信頼を育むセッションをしています。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

※過去記事再UP

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術(星占い)を始めて4年が経ちます。

 

300人以上占ってきた経験から

 

私が思う「Tスクエア」の解釈について書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分の土星星座が知りたい方は

こちらから。

 

⇒ http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tスクエア

 

オポジションの天体2つの中心に

スクエアの天体が一つある複合アスペクト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね~~~

 

私なかなかしっくりきてなかったんだけど、

 

分かった。

 

 

 

 

Tスクエアは「手綱を握る」角度だわ。

 

 

 

 

Tスクエアの頂点

 

オポジション2つの天体「手綱を握ってる」

 

 

 

 

 

 

どこまでも反発していきそうなオポジション同士の天体を

Tスクエアの頂点の天体がギュッと縛り付けてるイメージ。

 

 

 

これね、凶角ばかりの複合アスペクトなのに

おきる効果って吉角と同じ扱いになると思う。

 

 

うん、

頂点の天体を使えればだけどね。

 

 

 

 

パワーが強すぎて扱いづらいアスペクトをうまく調教してくれるの。

 

 

 

 

 

 

例えば私は

火星-水星がオポジション海王星が頂点のTスクエア、

海王星-キロンがオポジション火星が頂点のTスクエアを持ってるんだけどね。

 

 

 

 

 

ま~簡単に言うと

 

 

 

「言ってることとやってることが違う」

「攻撃的なコミュニケーションをとってしまう」

 

(火星-水星がオポジション)

 

 

 

「思い込みで傷つきやすい」

「被害妄想が強い」

 

(海王星-キロンがオポジション)

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

でもね、Tスクエアの頂点の力を使うとさ、

 

それぞれ、

 

 

「言ってることとやってることが違う」

「攻撃的なコミュニケーションをとってしまう」

 

(火星-水星がオポジション)

 

 

 

 

「言う(やる)前にできるかどうか想像してみる」

「想像力使って言い回しを柔らかくする」

 

(海王星の力を使う)

 

 

 

 

 

 

「思い込みで傷つきやすい」

「被害妄想が強い」

 

(海王星-キロンがオポジション)

 

 

 

 

「本当にそうなのか確認(行動)してみる」

「傷ついた出来事に対して実際に対応する」

 

(火星の力を使う)

 

 

 

っていう感じでオポジションの強さを調教してくれるのよ!!

(ホントうまく出来てる。笑)

 

 

 

 

イラストにしてみると分かりやすいね。

 

火星と海王星の関係が面白いな~~。笑

お互い引っ張り合ってる。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

すごいね~~~。

 

 

 

 

 

Tスクエアって、

 

 

凶角しかないのに、

 

やってることは吉角と同じ! 笑笑

 

 

 

 

おもしろ!

 

 

 

 

 

 

Tスクエアがホロスコープに出やすい理由も分かったよ~~~。

 

 

頂点の天体を使って強すぎるパワーをコントロールしようね。

その調教されたパワーをうまく活かして今回の人生に役立ててね。

 

っていうアスペクトなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

Tスクエアはむしろ人生の手助けをしてくれる角度なんだね。

 

 

 

 

なんだろ。

 

マイナスとマイナスをかけたらプラスになるみたいなアスペクト。笑

 

毒をもって毒を制す、みたいな? 笑

 

 

 

 

 

Tスクエアばかりって人はむしろ

 

天体からのお助けパワーが半端ないってことよ。

 

 

つまり。

 

めっちゃ大切にされてる。笑

 

 

 

 

 

これがグランドクロスになるとまた話が変わってくるんだけどね。

 

 

グランドクロスは人生そのものに圧力がかかる角度だからさ。

 

その分、その宿命を受け入れて

ヤケにならずに粛々と生きていけば

ものすごい幸運を掴むこともできるんだけどね。

 

 

 

 

 

あのね~~、

 

実はね、私、水星の度数があと数度ずれてたら

 

 

ばっちし火星-水星・海王星-キロンのグランドクロスだったの。笑

 

 

 

 

 

最初に自分のホロスコープ見たときは

 

「え~

 あと少しでグランドクロスっていう

 なんかすごそうな複合アスペクトだったのに~~」

 

なんて思ってたよ。笑笑

 

 

 

 

でもさ、Tスクエアの本当の使い方分かったら

 

なんで水星がずれてたか分かったよね!!

 

 

 

 

私、Tスクエアで

オポジションをフォローできるようにしてたんだーーー!

 

って。笑笑

 

 

 

 

少しでも生きやすいように、

わざわざ水星の度数をずらして産まれてきたんだな、って。

 

 

 

 

私に根性ないのよくわかってるホロスコープだよね。笑

 

 

 

生まれる前の私

真顔「グランドクロスには耐えられんわ、水星ずらしとこ」

 

 

って感じ? 笑

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

Tスクエアの感覚が薄かったのも

 

ソフトアスペクトと同じ感覚だからなんだね。

 

 

 

ソフトアスペクトって自分では意外と知覚できないからさ。

 

 

 

恵まれてるものってなかなか気づけない。

 

 

 

空気があることや太陽の温かさのありがたさになかなか気が付かないようにね。

 

(もちろん気がついて感謝している人もたくさんいるだろうけど。

 まぁ一般論として。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいうことなのよ。

 

 

Tスクエアって吉角だね。

自覚して使っていけるといいよね。

 

 

 

 

 

 

 

Tスクエア持ってる人が多い理由わかるよ。

 

みんなオポジションっていう凶角のフォローをちゃんと考えて産まれてきてるんだ。

 

 

 

ただただ苦しい人生にならないように。

楽しめるように、人生を攻略できるように。

 

やりたいことをやれるように。

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ

ホロスコープって本当に面白い。

 

 

 

 

 

 

あ、まぁ、あくまでも私個人の意見なんだけどさ。笑

 

 

 

私の場合、その解釈が一番しっくりきたから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、私のホロスコープってTスクエアばっかり!

って絶望しないで欲しい。

 

 

それ、あなたの人生攻略ポイントですよ!

 

m9(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】

 

 

「地星座の活かし方についてのオンライン講座」を

7月末に予定しています!

 

 

地星座とは

 

おうし座おうし座

おとめ座おとめ座

やぎ座やぎ座 の3星座キラキラ

 

 

 

一鳳魂占星術

初のオンライン講座です!

 

オンラインに参加できなくても

撮った動画を販売しますキラキラ

 

なので直接参加する人は

動画に参加するつもりで来てねキラキラ

(画面は私に固定するので顔が映ることはありません。

 声は入ります。)

 

 

ただ、オンライン参加では

本人のホロスコープを読んだ上での

質疑応答ができるので、

「わたしのホロスコープを

 どうやって読めば良いのか分からない!」

となっている方には直接参加がおすすめですラブラブ

 

 

 

地星座について

 

知りたい人

学びたい人

気になってる人

 

おいでね~ルンルン

 

 

 

地星座は地の宝珠。

 

“わたし”の中にある「地の宝珠」を開放しよう。

 

 

 

 

詳細・告知は後日ですピンクハート

楽しみにしててねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の“わたし”の翼をひらく 一鳳魂占術」では

 

「女性のための占い」をお伝えしています。

「そのままで自分で愛されるようになる占い」でもあり、

「女性性を活かす占い」でもあります。

 

 

どんなにダメで最低で役立たずな“わたし”でも

必ず「ありのままの“わたし”」で愛されます。

 

実際に

うつ病

セックス依存症

ギャンブル依存症だった

とことんダメで最低で役立たずのわたしが

 

最愛の旦那さんに死ぬほど愛されて

家事育児掃除洗濯すべてやってくれて

子どもたちもママのことが大好きで

ありがたいことにファンの方から

お茶や支援金をいただいているほどです。

 

 

それも全部、

今までの「男の占いの概念」から抜け出して、

「女のための占い」を研究し尽くしたからです。

 

 

 

 

私も世界から愛されて生活してみたい!

となった方はぜひ事務局にお問い合わせください。

 

【事務局アドレス】

kurutan.jimukyoku@gmail.com

 

 

特別オンライン個人レッスンをおこないます。

(2時間5万円)

 
 
 
 
 
 

 

 

他にも

【VIP専用】最高の特別一ヶ月メニュー◇神様クエスト◆←一番のオススメルンルン

読めば読むほど自分が好きになっちゃう神様からの愛のメッセージ
飛躍する“わたし”のための神様メッセージ
生まれ変わりを体感する一ヶ月無制限メールセッション
体が修復される実利重視の遠隔ヒーリング(体の霊視付き!)
過去生リーディングメッセージ
 

(1,000円~90,000円までいろんなお値段そろえてます。)

 

 

お申し込みはこちらからキラキラ

 

https://kurusakira.stores.jp/

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comまでお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから