ノートを書いていても

答えが出てこない時があります。

 

もやもやに対して

なぜ? どうして?

と何度も聞くのに

全然言葉が浮かんでこないときね。

 

 

そういうときは

 

必殺・「保留する!」です。

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

どうしても

しっくりこないときってあります。

 

 

そういうときは

「保留」って書いて丸つけとくの。

 

 

もやもやしたまま残しておく。

 

 

↑これができるようになると

ネガティブループからすぐ抜けます。

 

それはそうとして

今この瞬間を幸せに過ごそ~ニコニコ

ってなるからねキラキラ

 
 
 
今この瞬間分からないことって
後から分かるようになってます。
 
宇宙や神様に
「これ分かんないから教えてー!」
って疑問を投げかけておけば
すぐに答えを教えてくれます。
 
そして

たいていの人は「教えてー!」とすら言ってない爆笑

 

 

 

わからないことが

あったら聞く。

 

 

 

これだけで

人生好転していきます。

 

 

 

 

「保留」って

問題の後回しではなくて

未来を信頼するってことなのね。

 

問題の後回しは

問題からの逃避だけど

(そしてそれはときには必要だけど)

 

「保留」は

自分の中の矛盾を許して認めることであって

さらに未来の自分を信頼するってことでもある。

 

ただ見えない世界を

信頼しているだけのように見えるけど

でもそれって実は

見えない世界を信頼している自分を

信頼しているってことだから。

 

 

 

どっちにしろ

自分を信頼していることには

変わりないのです。

 

 

 

 

自分への信頼が鬼ほど大事っていうのは

もう誰でも知ってることだと思うけど

 

それって

 

できる自分

かっこいい自分

すごい自分

 

そんな自分を信頼するんじゃなくて

 

できない自分

ダサい自分

ポンコツな自分

 

そんな自分も信頼するってことだからねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな自分でも大丈夫だよ

って信頼すること。

 

 

 

 

 

それが

もやもやをもやもやとして残したまま

「神様教えてー!」って保留しとくってこと。

 

 

 

 

 

パッと答えがわかる時がくるから大丈夫!

 

 

 

 

 

自己信頼はこうして育んでいくのですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんな人生も思いのままラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

アイディアが湧くってかたちじゃなくても

 

解決策を知ってそうな人を思い出したり

セッションを受けたくなったり

テレビや本から答えが出てきたり

 

いろいろそのもやもやに対しての

行動ができるようになるの。

 

 

 

 

全部

自分の人生に必要なものだからね。

 

「これ関係なさそうだなぁ」って思っても

気になったら全部やってみればいい。

 

 

 

あなたの人生は

あなたの行動が創っています。

 

そして

その行動の源泉は

あなたの在り方(世界の捉え方)なんです。

 

 

 

 

つまり

あなたの人生

あなたの在り方で創られている。

 

 

 

 

だから

自分の在り方を

自分の好みに整えていくことが大切だし

 

在り方さえ整っていれば

あとは自分の思うままに生きるだけで

望む世界が手に入るからね。

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単でしょ?よだれルンルンルンルン

 

 

 

 

在り方の整え方が分からないときは

【心魂体ワーク】してくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

お試し1ヶ月◇神様クエスト◆

【お金の在り方】ステップアップミッション参加中の方は

詰まっているところ教えてもらえれば

激長文でお答えするので

(長文しか書けなくてごめん泣き笑い

 

そのまま

モヤついてること

今メッセージしてくださーいニコニコキラキラキラキラ

(メッセージ送るのも「慣れ」です!!

 勇気出してこ~~)

 

 

くるたん公式LINEでも

【心魂体ワーク】についての質問を

常時受け付けてますので

お気軽に~~ルンルン

 

※いただいた質問はブログに公開することがありますので

 個人情報の取扱にはご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の人生思いのままに創造してみたいな」と思ったら

リブログやシェアをしてくださいねキラキラ

そうしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい~~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

12月15日締め切り!

 

ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。
 

友だち追加

 

気になる方は

「お金の在り方ステップアップミッション詳細希望」

と書いてメッセージくださいねキラキラ

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。