みんな

自分のこと

過小評価しすぎ問題。

 

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 
みんな

自分のこと

過小評価し過ぎだよね。

 

 

 

 

 

過大評価するくらいで

丁度いい。

 

 

 

 

 

わたしはすごいんだ。

わたしは才能あるんだ。

わたしは素晴らしいんだ。

 

それくらい序の口よね。

 

 

 

 

 

 

 

過大評価すると

 

妄想乙wニヤニヤ

 

なんて

笑わられることもあるかもしれないけど。

 

 

 

 

笑う方と

笑われる方と

どっちになりたいのかなって話よ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

自分の望む世界を創造しようとしてたら

違う派閥の人に妬まれることあるよ。笑

 

 

人生は我慢して苦労してなんぼ!

 

みたいな派閥ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

ぶっちゃけ

 

じゃあ

苦しみまみれの自分の責任

誰がとってくれるの??

 

って話で。

 

 

 

 

 

 

 

誰も責任なんてとってくれないし

下手したら

 

自分で勝手に

苦しんでるだけだろ~~!むかつき

 

って逆ギレされちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

自分の人生ってさ

自分のものなんだよ。

 

 

 

 

 

他の誰でもない

わたしのもの。

 

 

 

 

 

バカにしてくる

あの人のものではない。

 

口出してくる

あの人のものではない。

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになることに

誰も責任なんてとらない。

 

煽るだけ煽って

苦しくなったり辛くなったら

はいさようならー真顔

の世界です。

 

 

 

 

 

 

そんな世界さ

 

さっさと抜けちゃわない??

 

 

 

 

 

 

 

 

その第一歩が

 

自分のことを過大評価する

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

思ったより

自分がポンコツで凹むときもあると思う。

 

そういうときってね

評価基準が

苦しんだもの勝ちの世界のままなんだよね。

 

 

 

 

 

 

数字とリアクションで

評価を決めてる。

 

 

 

 

 

 

自分で創る世界の評価基準は

 

 

 

 

 

自分の感覚

自分の体感

 

↑これだけです。

 

 

 

 

 

人がどう言おうと

笑われようと

呆れられようと

 

 

わたしが幸せなら幸せ。

わたしが満たされているなら満たされている。

わたしが豊かなら豊か。

 

 

これなのです。

 

 

 

 

 

 

ここまでいくと

まじでほんとに

世界が変わる。

 

 

人を責めることがなくなるし

自分も責めなくなるし

 

めちゃくちゃ生きるのが楽になる。

 

 

 

 

 

そりゃ四季折々

 

体調悪くなったり

家族と喧嘩したり

悲しい出来事があったりするかもだけど

 

人生に絶望しなくなる。

 

 

 

 

 

希望ばかりの人生とは

いかないかもしれないけど

それでも絶望がなくなるのはめちゃくちゃ大きいよ。

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで

幸せなんだって気がつくことができる。

 

 

 

 

 

 

 

うつ病、依存症、発達障害、

そんなのなにも気にならなくなる。

 

 

 

 

 

 

大丈夫になっちゃうんだよね。

 

本当に。

 

 

 

 

 

 

きっと

苦しんでなんぼの世界の人は

こういうの読んでも

嘘ついてる、とか

見栄張ってる、とか

思うんだろうなって思うけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

本当に

本当なんだよ~~~!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

幸せって

感覚なんだよね。

 

ふわっとした

ゆるっとした

心地よい感じ。

 

あったかくって

すずしくって

気持ち良い感じ。

 

 

 

 

 

 

とろんって

とけちゃうような

そんな感覚。

 

 

 

 

 

 

このね、

気持ちよさ知っちゃったら

苦しくてなんぼの世界には

戻れなくなっちゃうのよね。笑

 

 

 

 

 

 

大丈夫だからさ。

 

自分のこと信じよう。

 

 

 

 

 

 

 

元気が十分出たら

なにか行動してみたっていいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな感覚だけが

人生の醍醐味ではないからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

だから

大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分らしく

生きればいいだけ。

 

 

自分のままでゆるっと幸せに。

自分の望む世界を思いのままに。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

「わたしってすごいのかも?」と少しでも思えたら

リブログやシェアをしてくださいねキラキラ

そうしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい~~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ただいま公式LINEにて
モニター募集中です。
募集締切は12月15日まで~ルンルン

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。