自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

霊能神口セッションは

 

8割の方が涙を流す

スピリチュアルカウンセリングです。

 

 

 

 

 

今日はわたしがやっている

霊能神口について

改めてお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

まず

霊能神口とは

わたしが創った造語です。

 

 

 

そして

神口(かみくち)とは

本来

口寄せ(降霊術/霊媒術)の一種です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは過去

うつ病と依存症で

精神的に地の底まで

落ちた経験があります。

 

 

 

 

自殺しても

おかしくない状況でした。

 

 

 

 

けれど、

昔から問答していた

見えない世界の存在に

引き止められ

 

生きることをやめませんでした。

 

 

 

 

 

 

わたしと同じように

うつ病や依存症で苦しんでいる人にも

必ず見えない世界の存在はついています。

 

見守り

愛し

サポートしています。

 

 

 

 

 

わたしはそれを

口寄せで伝えることができます。

 

 

 

 

 

霊能神口は

あなたを生まれたときから見守っている

何百、何千という見えない世界の存在から

 

今のあなたに

必要なメッセージを

届けることができる存在に降りてきてもらい

 

そのメッセージを

人間のフィルターを通さず

直接お届けするものです。

 

 

 

 

 

 

トランス(憑依)セッションとは異なり

わたしの体にわたしの意識はあり

意識がそのまま入れ替わるわけではありません。

 

ですが、

それによって

審神者役も自分で果たすことができ

一人でイタコ形式で

メッセージをお伝えすることができます。

 

審神者(さにわ)とは

巫女が低次元の存在を入れないように

監視する役割の人です。

 

 

 

 

 

 

今まで神口(かみくち)を体験した方は

ほとんどの方が涙を流します。

 

アンテナが敏感な人ほど

神口が始まった瞬間に

言葉にできない感情があふれ

涙が自然とこぼれてしまうのです。

 

 

 

 

 

これは体験した方にしかわからないかもしれません。

 

 

 

 

 

審神者役として

そのまま降りてくる

人間離れした抽象的な答えから

人間的に実用できる具体例を抽出することもしています。

 

 

 

 

 

「いいこと」を言われているのは分かるけど

それをどう人間生活に生かしていけばいいのかわからない

 

というときも

 

実際にセッション後から動けるような具体例も

降りてきてくれた存在と一緒に導き出すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

必要なメッセージがいくつかある場合は

降りてくる存在自体が変わるので

その違いを見ることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり

特別な存在がついています。

 

ひとり残らず

みんなついています。

 

 

 

 

 

 

守護霊だったり、

指導霊だったり、

ご先祖様だったり、

宇宙人だったり、

花の妖精だったり、

月の女神だったり、

ハワイの女神だったり、

軍神だったり、

過去生(前世)に関係する存在だったり、

 

 

 

本当に人それぞれで個性豊かな存在です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

共通していることが

1つあります。

 

 

 

 

 

それは

 

あなたを魂の底から愛している

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当にどんな存在でも変わりません。

 

 

 

 

 

 

あなたには素晴らしい才能がある。

あなたには輝きがある。

あなたには愛の泉がある。

あなたには豊かな愛情がある。

 

 

 

 

 

 

「ある」しか見てません。

 

 

 

 

 

あなたに欠けているところなんてない。

今のあなたが完璧。

あなただから素晴らしい。

あなたを愛しく思っている。

 

 

 

 

 

 

 

それしかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を見守っている存在と話していると

今まで抱えていた悩みがほどけて消えていきます。

 

 

悩んでいた事自体がなくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今まで何に悩んでいたんだっけ?

 

というほど

 

すっきりと心が晴れやかになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこんな方におすすめキラキラ

 

 スピリチュアル体験をしてみたい

 不思議な時間を過ごしたい

 守護存在からのアドバイスがほしい

 守護霊を知りたい

 見えない世界からの愛を受け取れるようになりたい

 

 自分を愛せない

 自分が嫌い

 自分に自信がない

 人生をどうやって生きていけばいいのか分からない

 生きることが怖い

 

 運が良くなりたい

 幸せになりたい

 常に幸運を引き寄せるようになりたい

 見えない世界から応援されたい

 愛も豊かさもどっちも手に入れたい

 

 

 

 

 

 

 

霊能神口を受けた方の声

 

  見えない世界の存在と会話が出来るなんて、不思議な感覚で夢の様な時間だった。この体験で、今まで以上に彼らを大好きになったし、本当に存在するんだと確信できた。言葉にならない程の感動と安心感と自信を与えてもらった。

 

 

↑全文はこちらから↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊能神口の申込みはこちらから。

 

 

 

 

セッション希望日時を3つほどご記入の上お申し込みください。

平日の10時から14時開始のみ可能です。

 

48時間以内に

くるたん事務局(kurutan.jimukyoku@gmail.com)から確認のメールが届きます。

日時の確認、zoomのアドレスについてなども事務局を通して連絡します。

 

当日は飲み物などを用意してリラックスしてお待ちください。

 

 

 

 

 

!ご注意!

 

 他者の守護存在からのメッセージを受け取ることはできません。

 パートナー・子どもなどとても親しい人でしたら霊視形式(not神口)で伝えることは可能です。

 例:「気になるあの人の守護存在につながってほしい!」←これは難しいです。

 

 人の生死、ギャンブル・投資、犯罪に関することなど、他、法に抵触することは霊視・神口できません。(場合によりますのでまずは真摯なご相談からお願いします。)

 亡くなった方、生きている方の霊を口寄せすることはできません。

 あくまでも、「あなたの守護存在」のみとつながることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

本当に

わたしはこれで人生が変わったので

ぜひ多くの人に

この素晴らしさを体験してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

こういったセッションをしている理由は

自分のことを否定する人が

一人でも少なくなってほしいからです。

 

 

 

うつ病・依存症のとき

わたしは自分が大嫌いでした。

 

 

 

こんな自分を

愛してくれる人なんて

どこにもいないと思っていました。

 

 

 

 

でもそれは違いました。

 

 

 

 

 

生まれたときから

 

もしかしたら

生まれる前から

 

わたしのことを

わたしだけのことを

 

愛し

慈しみ

見守り

応援してくれている存在がいました。

 

 

 

 

わたしはそれを最初

自分の都合のいい妄想だと思いました。

 

自分で自分を慰めているだけだと思っていました。

 

 

 

 

 

でも、それは違いました。

 

 

 

 

 

 

本当に

本当に

わたしを守っている存在はいるんです!!

 

 

 

 

 

 

それはわたしだけじゃなくて

 

 

この世界に今

息をして生きているのなら

 

 

誰しも必ず

見守ってくれている存在は

いるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそれを伝えたいんです。

 

 

 

 

 

 

ひとりじゃないよ。

大丈夫だよ。

 

必ず

あなたを愛している存在はいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは高位の存在としか繋がれないので

根本的に「愛」しかない存在だけがきます。

 

 

 

あなたの才能を愛し、

あなたの未来を愛し、

あなたの存在そのものを愛す存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感動と安心と愛を

たくさんの人に広めていきたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの妄想だって

笑う人もいるかもしれません。

 

神様なんていないよって

バカにする人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、そんな人にすら

愛のかたまりである

あなたを守る見えない存在はいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

神口で降りてくる存在は

あまり「名」というものは持っていません。

 

あくまで〇〇のエネルギー体といった感じです。

 

 

 

 

 

神口でつながった存在に

ご自身で名前をつけてあげると

よりつながりが強固になって

その存在が喜ぶと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

その他のメニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
スピリチュアル系の記事