みなさん こんにちは。

愛お届け人 くるたんです。

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は霊視の見え方について。

 

 

 

 

 

 

 

これね、

わたしもびっくりしたんだけど

 

 

 

 

霊視って肉眼で

霊的存在が見えることだけではありません。

 

 

 

 

※もちろん、肉眼で見える人もいるよ!

 

 

 

 

 

 

 

霊視というのは

想像上で情景が思い浮かぶこと。

 

 

 

情景が思い浮かぶこと。

 

 

 

 

↑これを「霊視」と呼んでいるんです。

 

(これ知ったとき、まじでびっくりした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の途中で霊能力が開花した方は

今までの

「勝手に思い浮かぶことがない状態」と

「何かしらの想像が常に思い浮かぶ状態」の差があります。

 

だから、

「これが霊視なんだ!」って分かるし、

「自分はおかしくなってしまったんだ!」って

霊能力開花にありがちな体験をしやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、生まれたときから

霊能力と共に生きてきた人は

霊視が特別なものだと思っていません。

 

 

みんな霊視できてると思ってる。

 

常に何かしらの想像が

頭の中を巡っていることは普通のことだし

みんなそうだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

霊視は肉眼で

霊的存在が見えることだけではありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い浮かぶこと。

 

↑これが霊視の正体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

別に特別なことではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い浮かぶって

普通は意識しないと

出てこないんです。

 

「わたしが考えたからその情景が出てくる」が普通なんです。

 

「勝手に色んなものが見える」のは霊視です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたときから

霊能力がある人は

それが普通なので

「そんなんで霊視って呼んでいいの!?滝汗

ってなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

霊視って特別なものじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけがないのに勝手に思い浮かぶもの。

脈絡なく頭に浮かんでくるもの。

 

それも霊視のうちに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに言葉が聞こえるのは霊聴、

情報を知ることができるのは霊知です。

 

 

 

わたしはそこの区別面倒なので

全部霊視にしてますが、

霊聴は「メッセージが聞こえる」タイプのこと。

霊知は「〇〇だと知る」タイプのこと。

 

 

 

 

 

わたしは割合的には

 

霊視 1割

霊聴 4割

霊知 5割

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

見るのは集中しないと難しいです。

霊聴と霊知は一緒に来る感じ。

 

特に解説とかしてると

〇〇ってこうなんですよね~~って自分で言いながら、

内心、(へ~~そうなんだ~~びっくり)って思ってる。笑

 

先に知識が来るから

後で証拠を見つける感じ。

 

 

 

 

 

 

例えば巫女体質も

「体力がない」って先に出てきて

あとから

「周りのネガティブなエネルギーを浄化してるから」って理由が分かる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

霊聴も実際に声が聞こえるだけじゃなくて

 

頭の中で会話が始まる感じです。

 

 

 

 

※もちろん、実際に声が聞こえる人もいるよ!

 

 

 

 

 

自分の声で何かを言われる感じ。

 

それが霊聴なんです。

 

 

 

 

 

 

最初はみんな自分の声で聞こえると思うよ~~。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ただの自問自答とか妄想だって片付けやすい。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれ、霊聴だからね。

 

チャネリングして

見えない存在と会話してるからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先に信じるのは自分です。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに

「あなたは見える人よ」って

お墨付きをもらうことじゃないです。

 

 

全部先に自分で信じないとなんです。

 

 

スピリチュアルなんて

信念なんてなければ

人のこと騙し放題なんですから。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

わたしは見える・聞こえる・分かる人なんだ

っていう自覚が大事だし

自負が必要なんです。

 

 

 

今日のテスタさんのメッセージでもそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の力を

自負して

ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の力を自負すること。

 

自分は霊視できる人なんだと受け入れること。

 

 

 

 

 

 

 

 

令和って霊性の時代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和・平成・令和の

スピリチュアルの違いについては

また別記事で。

 

これも霊知で知った情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

無自覚な霊能者さんが

自分の才能を知って

どんどん開花していきますように。

 

もう安全な時代になったからね。

大丈夫だからね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな祈りを込めて発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めるのではなく

すでに持っていた才能を

自分で認めるだけです。

 

 

新しく何か力を得るんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力が欲しいと思ったときに

わたしがテスタさんから言われる言葉は

 

あなたはすでに

そのすべてを持っている。

 

という言葉だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが自分の力を認めるだけ。

 

 

 

勇気を出して挑戦していくだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力は外側から授けられるものじゃない。

 

自分の内側に常にあるものです。

 

自分で自分を閉じ込めている檻を壊すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはその檻を壊すお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっと霊視セッションでは

スピリチュアル能力開花についても

お伝えしています。

(というかわたしができること何でも出すので

 希望のこと全力でやるだけなんだけどね~~。笑)

(ちなみに一鳳魂星命鑑定は別料金です。)

 

 

 

何かを授けるのではなくて

自分がもともと持っている

才能を見つけるだけです。

 

なので、何も変化がないように感じるかもしれません。

誰かから力をもらおうとしている人には不向きのセッションです。

 

誰かの力を借りるって楽だもんね。

 

でも、わたしのセッションでは

自分の力を自覚してもらいます。

 

育てるのも使うのも

全部ご自身で一つ一つやっていってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

だって、まあ

テスタさんがそういう方針だからね。

 

そりゃもちろんわたしもそうなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

というか、

わたし自身が

「みんな自分の才能をそれぞれ持っている」というスタンスだから

テスタさんみたいな存在が来てくれるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさ、

ケプリ夫人の

「力が欲しいか……?」の

マンガを読んでまじでびっくりしたのよ。

 

 

 

 

 

え!?

「力が欲しいか……?」

なんて言う高次元存在いるの!?!?

 

って。

 

 

まあ案の定レプリティアン(ネガティブエネルギーが主食の生命体)だったんですが。笑

 

 

 

 

わたしは楽ちんなのが好きだから

何度でもテスタさんに聞くんだけどね。

「もっと影響力を持つにはどうすればいいか」

「もっと稼げるようになるにはどうすればいいか」って。

 

「最短ルート教えてくれ!」

って。

 

めっちゃ俗物的でしょww

人間そんなものです。

 

 

 

 

 

 

でも、テスタさんの答えはいつも一定。

 

 

 

 

 

 

すでにあなたは

すべてのものを持っています。

すべて順調に進んでいます。

一番良い道を進んでいます。

自分を信じて

好きなことをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そればっかよ。

 

高次元存在ってみんなそうだと思ってた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもう覚悟を決めて自分の進みたい道進むしかないのよね。

 

失敗も恥も全部素晴らしい経験だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに霊能神口では

「〇〇してください。」みたいなことを言うこともあるけど

基本的にはその人の自由意志に任せてる感じだよ。

 

それが伝えたくて降りてきてる存在だしね~~。

 

人間の価値観ではなく

自分を一番に尊重していくれている

高次元存在からの言葉が必要な方は

霊能神口セッションにお越しくださいね~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、テスタさんの場合は

全肯定&ストップ役のみです。

 

 

霊視のタブーのときだけ

「それをするのはやめておいたほうが良いでしょう」みたいなことを言ってる感じです。

 

霊視のタブーって勝手に人のことを見ようとすることね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントね、

令和になって

スピリチュアルって

特権階級の人のものじゃなくなったんだよ。

 

人類総スピリチュアルリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能を活かして

楽しく幸せに生きていこう~~~!

 

 

 

 

 

 

 

本日(11月10日)の10時からYou Tubeにて

12日~14日のホロスコープ解説&作業雑談配信ですキラキラ

 

ぜひぜひ遊びに来てね!ラブラブラブ

You Tubeチャンネルはこちらから。

 

 

 

キンキン音なるので耳が弱い方は見ないでくださいね。

【急募】ギフトシェア求:キンキンしないマイク

 

 

 

 

 

 

今週の予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトシェア企画やってます。

 

お金以外のやり取りで

豊かさを受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ11月・12月のおすすめキラキラ

 

 

 

霊能神口(れいのうかみくち)オンラインセッション 50,000円

 

 

一時間のオンラインセッションです。

 

神口(かみくち)とは
口寄せ(降霊術)の一種
神霊からのメッセージを伝えることです。
雰囲気や話し方などが変わります。
 
あなたを生まれたときから見守っている
見えない存在(エネルギー体)を口寄せし、
直接、
その存在からのメッセージをお伝えします。

 

お話する内容は自由です。

 

 

お金・パートナーシップ・使命・人間関係・子育て・ビジネスetc...

 

人間的な翻訳を入れずに

高次元の存在からのメッセージをそのままお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

こころがゆるっとやわらかくなる

ほんわか霊視セッション 10,000円

 

 

お茶会のような和やかな雰囲気で
なんでもお話をお聞きします。
 
話したいこと聞いてほしいこと何でもどうぞ。
基本は自分のことについてお話ください。
パートナーや子どもやその他の人についてのお話は
霊視の精度が落ちる場合があります。
(基本的に他者の霊視は難しいです。)
 
平日10時から14時の時間にて
セッション希望日時を3つほどご記入の上お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、占い鑑定・霊視メッセージ等はこちらから

 

 

 

すぐに申し込みたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comにお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから