気にするのは人間だけです。

 

 

 

 

 

おはようございます。

霊能占い師 兼 自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方を伝えている

くるたんです。

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目を気にしたほうが

お金は稼げます。

 

見た目を気にしたほうが

人気が出ます。

 

見た目を気にしたほうが

影響力を持ちます。

 

 

 

 

 

 

でもね、

それってまじで

 

 

人間社会の中の話。

 

 

 

 

 

 

 

人間社会で

上手く生きていきたいなら

絶対に見た目は気にしたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

自分のままでゆるっと幸せに生きる上では

必ずしも必要なことではありません。

 

 

 

 

 

 

見た目を気にしたほうが

人間的な豊かさを手にしやすいです。

 

 

 

 

 

 

ただ、これも人それぞれで。

 

 

きれいになったほうが

美しくなったほうが

 

幸せに感じる人もいます。

 

 

 

 

そういう人もいます。

 

 

 

 

 

 

でも、

あなたはそうじゃなくていいの。

 

 

 

 

 

 

これは

汚くしていることを

肯定しているんじゃなくて

 

無理に見た目にこだわらなくてもいいよって話なのです。

 

 

 

 

 

わたしは

見た目をきれいにしたほうが

人間社会で得だから

きれいにしています。

 

 

 

 

 

 

霊的な話をすると

ちょっとややこしいのだけど

汚いとそれなりの霊がやってきます。

 

でも、

本人の魂が美しければ

そんなの関係ないのです。

 

本人の光で

うわー!ゲローゲローゲロー

ってやられて退散していくから。

 

 

 

 

 

そして

あなたを応援する神様は

あなたの見た目なんて

まじでどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

神社の神様とかは気にするかもしれんけど。

 

でもそれって芸能人に自分がどう思われるか

気にするくらいのことなので

自分の人生と関わりある神様とは

ほぼ別です。

 

 

 

 

 

 

あなたを守る

あなただけを愛している

あなたの神様は

 

 

あなたの見た目なんて

まじでどうでもいい。

 

 

そんなのにこだわって

疲れ果てるより

汚くていいから

キラキラ自分のしたいことして

笑っててほしい。

 

 

 

 

 

そういうもんなのです。

 

 

 

 

 

 

 

人には

見えないだけで

何千何万と見えない存在がついています。

 

ご先祖様

土地神様

妖精・精霊・龍・天使

宇宙連合・銀河連合

体の中の細胞たち

守護霊・指導霊

ガーディアンマスター

アセンデッドマスター

お天道様・お月様

 

もう本当に数え切れないほどの人数で

あなただけをサポートしています。

 

 

 

 

 

 

その神様たちは

別に見た目なんて気にしません。

 

 

 

 

 

 

気にするのは

あなたに関係ない人ばかり。

 

 

 

 

 

 

だからね

無理に頑張ろうとしなくていいんだよ。

 

 

 

もちろん

きれいにしたほうが

得です。笑

 

それはそうです。

 

 

 

 

世の中

汚いものより

きれいなもののほうが

好きな人が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

気に入られるために

得するために

 

無理しなくていいんだよ~~

っていう話。

 

 

 

 

 

 

きれいになることが

楽しい人は

それ続けることが大切。

 

 

そうじゃない人は

そこまでこだわらなくてもいいの。

 

 

 

 

大丈夫だから。

 

 

 

 

 

あなたの魅力は

見た目だけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

見た目に左右されるのは

人間だけです。笑

 

 

 

 

 

 

無理しなくていいよ。

汚くていいよ。

 

 

 

 

 

 

心が清廉であれば

神様は必ず応援してくれる。

 

 

 

 

 

 

心が汚いと

喝が入る場合もあります。笑

 

 

 

 

 

 

わたしたちは人間です。

 

だから

人間社会で生きるには

人間のルールが必要になることもあります。

 

 

 

 

 

 

でもね、

それだけじゃないの。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

精神世界を生きる神でもある。

 

 

 

 

 

 

自分自神 ってやつです。

 

 

 

 

 

 

人間でもあり

神でもある。

 

 

 

 

 

 

 

だから

どっちを選んでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

外見至上主義って

面倒くさいときもあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもその中で生きていたっていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バチバチに

おしゃれして

マウントとってもいいんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

人間なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

動物であり

神なのです。

 

 

 

 

 

 

 

面白い生き物だよねぇ。

 

 

人間って。

 

 

 

 

 

 

矛盾してて

すれ違ってて

白と黒が同時に存在してる。

(灰色になるんじゃなくてね)

 

 

 

 

 

 

 

 
今日の記事は
見た目を気にすることに
疲れてしまった人に向けた記事です。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

神様はそんなの気にしないよ。

 

 

 

 

 

 

ただ

あなたが笑ってることのほうが

ずっとずっと嬉しいし幸せなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

ただ

自分らしく

ゆるっと幸せに生きていこうキラキラキラキラ