‘あなた’を表現するスタイリスト

CoCo Color 安藤イズホです^ ^

 

こちらではお客様からいただいたご感想と

サービスのレポートをまとめてご紹介します!

 

 

 

 

スタイリングサービス(ショッピング同行)

 

【サービスレポ】

思い込みを覆すには体感が1番♡

秋物ショッピング〜♡

お出かけするのが楽しみになった♡ショッピング

 *ファッションで自分改革!~春編~

 *シャツはボタンを閉めるだけじゃない!着回し春物ショッピングへ

 *ファッションで自分改革!な2日間 ①

 *ときめきの連鎖

 *リピーター様の秋服ショッピング同行へ

 *世界観にフォーカスしたコーディネート @ショッピング同行

 *本来の魅力が溢れ出たショッピング同行♡

 *憧れの人とショッピング同行へ

 *冬物もりもりGET♡しましたー!

 

 

【お客様の声】

自分では絶対に選ばないような服も、着てみると「しっくり」きました

自分だと選ばないけど、好みに合ったものばかりでした。

女ですもの、好きな人に褒められたい♡

「私も女子だったんだ」と実感したショッピング

私の世界観を表現してくれる人を求めていました。

あくまでも私がありきで、希望のテイストに近づけてくれたのが嬉しかったです。

外側から引っ張り上げられ自分にも自信が持てて..売上も上がりました!

時間が短くても、良いモノをもりもりGET♡

痒いところに手が届く感じがさすがです。

今後も季節の変わり目にお願いしたいと思ったほど、満足のいくものでした。

家族や友人にも好評で、すごく嬉しかったです。

働く女性には是非このサービスは受けてほしい。

 

 

 

 

クローゼットスタイリング

 

【サービスレポ】

「外出先でも自信が持てる」ご自宅でのスタイリング

ファッションで自分改革!な2日間 ②

ショッピング同行後のワードローブスタイリング@3ヶ月プラン

なりたい自分と手持ちアイテムのイメージは一致していますか?

小物で変化をつける!断捨離のきっかけにもなる!MYクローゼットスタイリング

ご自宅にてお手持ちの服をスタイリングしました! 

 

 

【お客様の声】

コートを1枚新調するよりも何倍も価値がある、と感じました。

自分では絶対に選ばないような服も、着てみると「しっくり」きました

私の世界観を表現してくれる人を求めていました。

「自分自身を知る」、何かが始まるきっかけになることは間違いないです。

これを足したらいいというアイテムを教えていただき、次の日にすぐに買いに行けました!

 

 

 

 

専属スタイリストプラン

 

【サービスレポ】

はじまりの日

 

 

 

 

 

 

 information