‘あなた’を表現するスタイリスト

安藤イズホです。

 

 

先月、ショッピング同行サービス

受けてくださったお客様から

ご感想をいただきました!!

 

掲載許可、ありがとうございます^ ^

 
 

●どうして、このサービスを受けようと思いましたか?
断捨離のし過ぎで秋物が全くなく…
せっかく買うならファッションセンスがとても好きなイズホさんの
ショッピング同行を受けたいと思ったから。
 
 
●何が決め手となって、このサービスにお申込みされましたか?
LINEで1ヶ月間オススメのアイテムを紹介する
企画をやってくださった際、
配信されるアイテムが好みのものが多かったので。
 
 
●ショッピング同行はいかがでしたか?
満足度 100%
 
●その理由
好みのアイテムを選んで下さり大満足です!!
 
自分だと選ばないけど、
好みに合ったものばかりでクローゼットの洋服
と合わせやすと感じました。
 
適宜、持ってるこのアイテムと合わせたら
いいよ、とアドバイスをもらえたのも
参考になりました。
 
 
●サービスについてのご感想を自由にお聞かせください。
同行があっという間過ぎて、もう終わり?!
と思ってしまいました 笑
それだけ、楽しくて充実していたんだと感じます。
 
今度は、大物のコートを探す際に
利用させていただきたいです♪
 
当日も私の悩みを組んだ、カジュアルだけど
女っぽいステキなコーデで来てくださり、
目の保養&参考になりました!

黒のコンバース買うか迷ってます…笑
 

 
-------ご感想ここまで--------

 



 

事前アンケートのヒアリングで

 

パンツ=カッコイイというイメージが

強いので、パンツでもキレイめ、

可愛い感じのコーデをしたい


と希望されていらっしゃったので、

 

この日の私も

パンツスタイルだけど女っぽい、を

意識したコーデで待ち合わせへ♡

 

女っぽく見えるコツもお伝えしましたよん^ ^

 

 



 

この日のコーデはこんな感じ。

いつものニヤニヤ( ̄▽ ̄)笑





 

お客様は以前、クローゼットスタイリングも

ご利用いただいたことがあるので、

 

新しいアイテムのみならず

お手持ちアイテムとのコーデの

参考イメージとして

 

お客様のアイテムと似たものも

一緒に試着して

 

合わせているイメージを

実際に体感もしてもらいました。

 

↑これ、試着の時のコツですー!

 






コレもいいなぁ・・・・

どうしようー迷うー!

 

迷う時間も楽しいのです♡

 

 

 



ショッピング同行後に

旅行の予定があると聞いていたのですが、

 

この時に購入したアイテムが

お友達にも好評だったそうです♡

 

褒められると、嬉しいよねー!

私まで嬉しい♡笑

 

 



 

Yさま、ありがとうございました♡

 

最近、LINE@の配信サボリがちですが(苦笑)、

楽しみにしていると言ってもらえると

 

とーーーーっても嬉しく、

また励みになります!!

 

また、お待ちしてますね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 information