ショッピング同行
 
最初にファッションに関するお悩みや
あなたのことをじっくりヒアリングします。
 
ヒアリングでお伺いしたこと、
お話して感じたあなたのイメージに合った
ファッションをご提案。
 
 
image
 
「私なんて・・・」という思い込みを外しましょう。
 
夫や子供、同僚から褒められた♪
という声も多数いただいています。
 

 

詳細はこちらをクリック

 
 
 
 
お手持ち服でコーデづくり- ご自宅でのスタイリング
 
 
image
 

ファッション、おしゃれは

服そのものよりも

「どうやって着るか」が大切です。

 

ただ着る、から

着こなすへ。

 

買って満足のその先へ。

 

クローゼット(服)は自分を表します。

自分もクローゼットも整えたい方に。

 

※収納・片付けのサービスではなく

コーディネートをスタイリングするサービスです。

 

詳細はこちらをクリック

 
 
 
 
パーソナルスタイリング1年コース
 

インスタをはじめSNSやネットには

たくさんのコーディネートやお店・アイテム、

○○診断、○○タイプなど、大量の「情報」が溢れていますよね。

 

大量の情報にのまれて

以前よりも苦しくなったこと、ありませんか?

 

 

 

内面の1番外側が外見だから、

人柄、雰囲気、価値観も大切。

 

外側だけの情報では成り立たないと思うから。

 

知識や情報に左右されない

自分の軸をつくりたい方、

自分にちょうどいいファッションをまといたい方、

お待ちしています。

 

詳細はこちらをクリック

 
 
 
 
 
期間限定のサービスや企画など
最新情報はメルマガにてお伝えしています。
 
メルマガ読者様のみご利用いただける
プランも◎
↓↓

 

 

 
 
image

あなたのパーソナルスタイリスト
安藤 イズホ

 

 

新たな一面を引き出してくれると好評のスタイリスト。

TPOに合わせつつ、その人らしさをプラスしたコーディネートを得意とする。

 

1番人気のショッピング同行について

「かゆいところに手が届くサービス」と本人は位置付けているが、

そのリサーチ力とデータストックの多さがリピート率と満足度の向上に繋がっている。

 

埼玉県在住

1981年生まれ。夫と息子2人との4人家族