先月ショッピング同行サービス

ご利用いただいたお客様から、嬉しいご感想をいただきました!

 
 
 
●どうして、このサービスを受けようと思いましたか?
いずぽんのワーキング(マザー?)コーデが好きだったから、受けてみたいと思って。


●何が決め手となって、このサービスにお申込みされましたか?
いずぽんが好き!その一言に限る。


●ショッピング同行サービスはいかがでしたか?
 【満足度100%】


●その理由
本当に心躍ったし、選んでいて、戸惑うことがなかったというか。
今まで着たことがなかったものでも、あ、これいいかも!って服を楽しむことができた。


●サービスについてのご感想を自由にお聞かせください。
働く女性には是非このサービスは受けてほしい。
会社勤めしていた期間が長くあるいずぽんだからこそできるサービスがあります!
私は本当に大満足で帰ってくることができました!

予算があまりない中でもうまく組んでくださって本当に感謝しています☆
 
-------ご感想ここまで--------
 
 
(注) いずぽんは私のことです^ ^
イズイズ、いずぽん、イズさん、何でも好きに呼んでくださーい 笑


今まではカジュアルなスタイルが多かったというお客様。

心機一転してオフィスコーデにも力を入れたい!
とお申し込みいただきました^ ^


組み合わせを変えてコーデしやすいもの
カジュアルスタイルにも応用できるもの
寝坊した&時間がない時のお助けコーデ 笑

など、ご提案しました!


約13年のサラリーマン生活
オフィスコーデを組むことに

かけがえのない経験となっています。



あるブランドのセットアップが
絶対お客様に似合うと思ってご案内して、

セットアップを着て試着室から出てきた時の
2人の感動は忘れられない

本当にお客様のために作られたんじゃないか⁉︎
というくらい、めっちゃ似合ってたのです♡

お客様の表情にもキューン♡ときました!



R様、楽しい時間をありがとうございました!

あのセットアップ、
たくさんアレンジして着てくださいね〜^ ^




お客様にご利用いただいたサービスはコチラ