先日、ショッピング同行をご依頼いただいた
 
Facebookにてご感想をUPしてくださったので
シェアしますー!!
 
 
ショッピング同行のレポはコチラ ↓
 
 
 
 
{FAA73660-96A9-4B13-9EAD-5B7824C8C5B0}
 
{7A2AE0A3-AEA1-47B9-8D80-FAD741543378}
 

 以下、紋奈さんのFacebookより転載。
 
 
----------------------
 
今までのわたし×これからのわたし
 
安藤 イズホさんのショッピング同行
春向けのスタイリングツアー!!
 
今回は私も好きな新宿での買物だし
イズさんのエスコートが素敵過ぎて♡
 
服にワクワク♪
靴にワクワク♪
鞄にワクワク♪
小物にルンルン♪
 
今年は黄色が気になる私。
 
あ、やっぱり私も女子だったんだ。
と久しぶりに実感~!
 
 
イズさんのスタイリングは、
前回を更に上回り私にDQNでした♡
 
以前クローゼットスタイリングも
受けているので、
私の持ち服も把握してくれているから、
尚更着回しアドバイスもわかりやすい!
 
 
 
▹▸ 自分のブランディングに迷ってる方
▹▸ セミナー用、プロフ撮影用の衣装
▹▸ 仕事×ママの着回しコーデ
▹▸ 新しい自分に出会いたい方など
 
是非どうぞ♡
 
 
----------------------
 
 
ショッピング同行では
コーディネート以外にも
女性であることを実感してもらうために
 
私は‘あること’をします^ ^
 
これをすると、みなさんウフフな顔になるのですー♡
 
 
 
ショッピングって
洋服や靴、アクセサリーって
女性であることを実感させてくれる
 
 
私のところへ来てくださるお客様も
お母さんである方が多い。
 
 
20代の頃は
母親になる前は
 
雑誌を読んでいたな
よくショッピングに行っていたな
洋服にウキウキしていたな
何着よう?ってワクワクしていたな
 
みなさん、ショッピング中に
思い出す感覚。
 
 
 
たくさん試着して
色んな自分と出逢って
新しい一面も見つけて
 
あ、私イイじゃん♡って
ニヤニヤしちゃう。
 
 
私、、、女だったんだ、と。
 
 
image
 
自分にときめく表情は最高ー(///∇//)
 
 
お母さんだからこそ
30代40代と年齢を重ねたからこそ
 
自然と醸し出す
表現できる
女性としての雰囲気がある。
 
 
たくさんの方に
実感していただきたいな^ ^
 
 
 
紋奈さん、
ありがとうございました!
 
もっともっと
女性であることを楽しみましょー♡
 
 
 
 
 

4月スタート・5月スタート 各1名様 募集中!

ファッションからココロを取り戻す3ヶ月プラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 information