今回はショッピング同行のレポを
お伝えします!!
 
 
 
ご依頼いただいたのは


ご一緒したのがご縁で、

ショッピング同行を
ご依頼いただきました!




ゆりっぺちゃん、2日目の講座の時
とんでもねーこと言ってくれたのです!


「前回、初めてイズホさんにお会いした時、
こんなに綺麗な人がいるんだ!って
びっくりしたんです」


・・

嬉しすぎるので、
もう一度。笑



こんなに綺麗な人が....!


ハイ、ここテストに出まーす( ̄▽ ̄)笑


 
 
 恥ずかしいし、照れちゃうし、
ありゃ〜どうしよう...(///∇//)

ってなっちゃったけど。。。汗
 



でもね、こうやって
素直に言葉で伝えてくれる、
伝えることができるゆりっぺちゃん、

本当に素敵だわー♡





ゆりっぺちゃんは
私とひと回り以上違う事もあり、

ヨダレ垂らしながら
ジェネレーションギャップの
心配もしつつ(汗)、

ショッピングスタート!!



 
 
見慣れない自分が
ちょっと照れくさかったり...
 



 
 
 
360度、色んな角度から
ご自身やシルエットを
確認していただきます^ ^
 
 

前から見た時は良かったけど、
サイドラインが気になるな~とか
 
前から見た時は普通かな...と
思ったけれど、
 
横から見た時、後ろ姿が
すごくキレイに見える!・・など、
 
色んな発見があります♡
 
 


自分自身は
ほとんど正面からしか見ないけれど
 
人の目に映るのは
正面だけではないのでね^ ^
 
抜かりなくいきましょー♡笑
 
 
 

 
 
 

サロペット×モノトーンコーデで
大人かわいく^ ^






 


私、お客様が自分の姿に
見惚れている表情が大好きなんです。



自分の見立てが気に入ってもらえて
よかった!というより、

かわいいなぁ
綺麗だなぁ
たまんないなぁ...←変態 笑


お客様の高揚感を
分けてもらっている気持ち。



人に褒められるのは
もちろん嬉しいけど、

それ以上に、自分が自分を


かわいいな
綺麗だな
素敵だな
愛おしいな

認めたり、受け入れたり

それが最強なんだと思う。


自分が自分をそう思えると
周りの目、気にならなくなるしね^ ^





ゆりっぺちゃんとのショッピングは
ゴールデンウィーク前だったので、

「GWに出かけるのが楽しみです!」
「早くこの服を着て出掛けたい!」

と言ってもらえて
嬉しかったな〜(*^^*)





ゆりっぺちゃんはひと回り以上
年齢が離れているけれど、

とーってもしっかりしていて
何か似たようなところもあり(⁉︎)

話していてとても心地が良いの♡




ゆりっぺちゃんのブログも
おもしろい!!

そして、私も考えさせられる内容を
自分の視点で伝えられるのが
素晴らしいな、と感じています。


是非、読んでほしい!!



 


ゆりっぺちゃん、
楽しい時間をありがとうございました♡




 
 

 

 

 

 

 

 

 

 information