こんにちは。

イズホです^ ^

 

 

サービスレポが溜まっておりますので、

どんどんUPしていきたいと思います!

 

レポって勢いある内に書かないと

その時の雰囲気もノらないよね・・・(- -;)

 

ワタスの課題...。

 

 

 

今回ご紹介するのは

私のブログヘッダー作成&ブログカスタマイズを依頼した

ふれるまムービーの物井たみ子さん

 

ご自宅でのスタイリングサービスです。

 

 

プロフィール撮影も控えていて、

新しくアイテムを購入する前に

 

手持ちのアイテムの確認と、使えるものがあれば...

とご依頼をいただきました。

 

image

 

お手持ちのアイテムを集めていただき、

スタイリングスタート!!

 

 

 

image

 

基本は置きコーデ(床に置いてコーディネートを作成)

をしますが、

 

 

image

 

実際に着てもらって

楽しんでもらいたいな~と感じたので、

 

お着替えもしていただきました!笑

 

image

 

たみ子さんはお手持ちのアイテムが少ない、

と事前にお伺いしていたので

 

いくつか私物もお持ちして

たみ子さんのお手持ちアイテムと組み合わせて

イメージをお伝えしたり。

 

 

 

 

この日はプロフィール撮影をされる

TOMIKO.LABのサトウトモミさん

ご一緒でした^ ^

 

image

この写真、めっちゃお気に入りです♡

 

 

 

トモミさんも一緒だったので~、、、

 

image

 

トモミさんのバッグも、ちゃっかり拝借( ̄▽ ̄)

 

 

実際にバッグや靴、アクセサリーの組み合わせ方を

変えるだけでも

 

全体の印象が変わることを実感していただけたかな、と思います。

 

 

 

 

 

たみ子さんは事前アンケートに

なりたいイメージをかなり詳細に記載してくださったのですが、

 

お手持ちのアイテムと、なりたいイメージのギャップがあり

その点についてもバッサリ!と切り込むワタス ( ̄▽ ̄)テヘ

 

 

 

洋服や靴をはじめとするファッションアイテムって

そのもの、単品だけで見ると

 

「かわいい!」

「素敵!!」 って思ったりするけれど、

 

その1点だけでは

コーディネートって完成しないんですよね。

 

 

そのアイテム単品として見ると

可愛くて惹かれるけれど

 

それを着た時の自分が

なりたい自分のイメージと重なるのか?

 

 

それを確認するためにも

お店では必ず試着!が鉄則。

 

 

お手持ちアイテムの断捨離も

新しく購入するアイテムも

 

なりたい自分のイメージに相応しいか

 

そういった視点でもみてね~。

 

image

着こなし方もお伝えします。

 

 

たみ子さんのプロジェクト(?)は

まだ続きます~^ ^

 

 

たみ子さんにご利用いただいたサービスはコチラ ↓

MYクローゼットスタイリングサービス