‘あなた’を表現するスタイリスト
安藤イズホです。

 



今月もショッピング同行をモリモリと♡


先日、ショッピング同行は

初めてのお客様と

たくさん回りましたよー!!




お店に行く道のりでも

「今日はすっごく楽しみにしてきました!」

と仰っていて、


そりゃー安藤イズホ

やる気だだ上がりですよー(//∇//)





柄物は苦手...というより
‘似合わない’と思っていたそうですが、

着てみると、、、
あれ?柄物もいい感じ♡


おかしい、似合わない...
という思い込みだったんだと
気がつく瞬間。





実はお客様にご依頼いただいた時に
パッと浮かんだのが白ボトム。


オススメしたいがために
ショッピング同行当日の私のボトムスは
白デニム( ̄▽ ̄)笑



オールホワイトコーデにも挑戦!

セレブの休日みたいー♡


お客様の長所である清潔感が
白という色でより際立ちますね^ ^







ニットは色違いの
ミントブルーも試着。


どっちの色もいい♡
迷っちゃうなぁ...。

こんな風に迷う時間も
ショッピングの楽しみでもありますね〜^ ^







柔らかい色だけではなくて、
パキッとした鮮やかな赤いスカートも
とってもお似合いです♡





お客様の事前アンケートや
ヒアリングでは

自分には形も色も
派手過ぎず、華美過ぎず...
そういったものが合うと思う、と

仰っていたんです。



‘普通’や‘無難’の定義って
人それぞれあるけれど、

無難なものが似合うというのも
自分だけの思い込みであったり...。


派手なもの、色、柄物・・・
そういったものは似合わないと

抑え込んでいるのは
誰よりも自分自身だったりする。




そんな思い込み、抑え込みが

食わず嫌いみたいになってしまって


いつの間にか手に取ることすら、

視界にも入らなくなってしまう。




思い込みを覆す、取っ払うには

体感が1番!


着てみちゃえばいい♡


着てしまえばね、

そこには「私、いいじゃん♡」っていう

自分自身がそこに居るからね^ ^





お客様は先月開催した講座に

ご参加いただいて、


なんとその場で

「ショッピング同行お願いします!」と

依頼してくださったのです。





こういった勇気や

一歩踏み出す方が


私は本当に大好き!で、


私自身もその勇気とパワーを

いただいています^ ^





ショッピングの終盤にね、

お客様が


「こんなに楽しいショッピングは初めて」

と仰ってくださって。



めっちゃくちゃ嬉しかったです(//∇//)





A様、このショッピングをきっかけに

ファッションを楽しんで


さらにさらに魅力を外へ

周りの人へ伝えていってくださいませ♡



ありがとうございました^ ^







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 information