風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
Amazonで買っちゃいました
 
 
じゃじゃ〜ん、スピーカー↓↓↓
 
 
image
 
 
めちゃ小さくて可愛い〜(*^o^*)
 
 
このスピーカーから
 
 
音楽が聞こえるのが
 
 
うれしくてしょうがない
 
 
めっちゃごきげんです♬
 
 
お茶会、講座のとき
 
 
ヨガのレッスンのときに使えるのが
 
 
すーごくうれしいー♬   
 
 
小さいから持ち運びに便利だし
 
 
音量も十分
 
 
丸いフォルムがめっちゃ好みなのです。
 
 
有名メーカーのも考えたけど
 
 
音の質にこだわりもないし
 
よくわからない
 
 
持ち運ぶのにストレスが少ない方がよかったからこれに決めました!
 
 
もちろんお値段もストレスなし(笑)
 
 
ゆいいつ気になるとしたら
 
 
電源ONとOFFのときの音がやたら大きいこと。
 
 
まわりの人がびっくりします(笑)
 
 
アナログでこういうのも知らなかったから
 
 
欲しいと思ったことなかったんだけど
 
 
 
 
 
なにか音楽かけたいなー
 
 
無音はいやだなーって思ったのがきっかけ。
 
 
今は気になったらすぐに調べることができて
 
ほ~んと便利ですよね。
 
 
気になるものって気になる時点で
 
欲しいのです。
 
 
それなら早く手に入れたほうが
 
 
ごきげんな時間がそれだけ長くなるということ。
 
 
自分がごきげんになると、まわりにも自然に優しくなれるいい循環がおこります。
 
 
自分が笑顔になるとまわりも笑顔になる。
 
 
自分をいちばん大切に、ですね(^_-)-☆

 

 

 

3/4(水)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです



更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです
 

 

 

★風水薬膳®基礎講座1の詳細はこちらをクリック↓↓↓

image

 

 

★コースの詳細はこちらをクリック↓↓↓

花