風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 

 
 
手に年齢があらわれるアラフィフ!老けた手を簡単にきれいにする方法
 
自分の手をみて老けたなーって思うことありません?
 
 
血管がボコッとなってたり。
 
 
年齢をかさねると血流が滞り、末端の血管に血液が溜まって血管が膨らんでボコッと浮き出てくる
 
 
いわゆる「老け手」
 
 
わたしの手も老け手になってますー(><)
 
 
女性ホルモンが減るとコラーゲンも減るから肌の弾力がなくなって薄くなるからよけい目立つんですよね。
 
 
その血管を目立たなくする方法は
 
寝るときにアームウォーマーをするだけ!
 
 
それだけで血管が目立たなくなるんです。
 
めちゃ簡単でしょう!
 
 
冬は手が乾燥して湿疹ができたりするのでハンドクリームや薬を塗って寝るんです。
 
 
それでも手が乾燥するからアームウォーマーをして寝てみたら、翌朝血管がきれいになってびっくり!
 
うれしいー♫
 
血管が浮き出てないだけで全然ちがう!
 
手が若返りました(笑)
 
 
手のタレントさんが撮影前にやってる心臓より手を上にあげる方法、あんなことずっとやってられないしねー(笑)
 
 
寝るときならアームウォーマーも邪魔にならないし、なにより簡単!
 
 
あ、ちなみにわたしのはアームウォーマーじゃなくて
レッグウォーマー。
 
 
数年前に百貨店で買ったシルクのレッグウォーマー
 
ゴムの締め付けのキツいのがイヤでずっと使ってなかったんです。
 
それをゴムの方を手の指のほうにして腕にはめたら
 
あらピッタリ(笑) 
 
ちょうどいい感じなんですよね~。
 
捨てずに置いててよかった^ ^
 
 
血管を老化させないためには
 
冷やさない、乾燥させないのが大事です。
 
寝るときのアームウォーマー
 
やってみてください(^^)
 
 
 
★風水薬膳®基礎講座1の詳細はこちらをクリック↓↓↓
image

 

 

 

 

1/24(金)呼吸で自律神経を整えるお茶会
毎回大好評の呼吸のお茶会!見た目の変化だけじゃなく、気持ちもスッキリするお茶会です。

・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです