今年6つめの金運神社 御金神社様 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





3日目は、貴船神社様か伏見稲荷様へ行こうと思っていたのですが、なんとなくゆっくり休んでいたくなりのんびりと起床して昨日の神社巡りのブログを書いていました


今回の旅行記です。





でも、なんとなく動きたくなってホテルの近くの神社を探すと金運神社があるようなので出掛けてみました。


御金神社
これで みかね神社と読むそうです。
結構芸能人の方も奉納しています。

次から次へと人がいらっしゃいます


こちらでお金を洗うと金運が上がると言うことなのでオルゴナイトを洗わせて頂きました。

昨日、持っているのに玉置神社様の前の龍王姫さまの滝でエネルギーをもらう以外玉置神社様でも天河神社様でもわざわざ出さなかったのはこちらへつながっていたのですね。


そのあとは、またまた鉾を見に出掛けました
ものすごく暑くて溶けてしまいそうですが、結構歩けます。

こちらの蟷螂山では、蟷螂がおみくじを引いてくれるのが人気で多くの人が並んでいらっしゃいました。

蟷螂がいます


もうひとつ




たくさんの人が見学にいらっしゃいました



ちょうどお昼どき!
お昼ご飯を食べようとお店を探すとちょっと素敵な町屋風のホテルのランチが目に留まり訪ねてみると満席!

残念!と歩いていると開店したての京料理のお店を発見! でも、献立も出ていないし、さっき断られたのでちょっと躊躇!


そのまま、泊まっているホテルにあるスペイン料理のお店へ!


京料理のお店をたずねなかった自分の勇気のなさを責めそうになりましたが、美味しいビールと

とても、気さくでイケメンのお兄さんが京都のおはなしをしてくださり、美味しく、楽しくランチをするとこができました。


今日の私にはこれがよかったですね。


そのまま京都駅に向かいました。


駅はものすごい人でしたが、待合室の椅子が目の前でちょうど空き座ることができました。


そして、満席の のぞみ!
グリーン車は、快適でしたし、何より早い!
自由席はとんでもない混みようだったようで、改めてこの日程で宿も新幹線もよくとれたな~☺


さて、再来週は、ライアーを生み出します。


またまた、どんな出逢いが待っているのか楽しみしかないです!

私のステラは、どんな形で生まれるのかな~


また、ブログ書きますね🎵


今回のふとを叶えたことのブログです。よろしかったら読んでみてください



合わせて今回の旅行でエネルギーをもらったルドラクシャの実とオルゴナイトを使ったバッグチャームのオーダーを予定しております。
募集はこちらのブログから行います💕

楽しみにしていてくださいね




今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko