玉置神社様へ参拝 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




人生でそのときがこないと行けないとか呼ばれないと行けないと言われている玉置神社様と天河弁財天神社様へのツアーへ向かいます!

今回の様子は、こちらも合わせてお読みいただけたらうれしいです。




朝5:28
京都を始発で大阪の京橋へ向かいます


今日の玉置神社、天河神社様のツアーを企画している北城彩華さんとの待ち合わせの場所へ向かい無事に合流できました。

車の中でどちらからですか?

お仕事は?などちょっと自己紹介!


祇園祭を知らずに京都に泊まっている話しをするとみなさん、それってすごいですよね~💕よくとれましたね!と!!

でも、高かったでしょう?

いえいえ、全部で○○○○○円でしたよ!
帰りはのぞみのグリーン車です!!

二泊三日で往復新幹線でそのお値段はすごい!!と絶賛していただき、強運ですね!!と笑っ

今日は、呼ばれてますね~💕なんてお話をしながら玉置神社様へ向かいます!


すると前の車が88-88のゾロ目!
ま~💕すごい!!ってみんなで喜んでいるとそれからもゾロ目の車に遭遇!

なにか、今日は、いいことしか起こりませんね~💕と盛り上がりました。
一日が終わるとこのゾロ目は、すごいことになりました!笑っ
この事はまた、書きますね


先週も神社ツアー計画したのですがあの大雨でギリギリまで迷ったのですがキャンセルしたんですよ!
今日は、こんなにいいお天気で本当によかった!
でも、本当にこの神社ツアーは不思議でこれない人は急に家族に問題が出たりお天気がダメだったりするんですよ!と北城彩華さんがおっしゃいます!
ご一緒した方も先週と今週で迷って今週にしてよかった~と!1週間しか違わないのに大きな違いですよね


ご一緒したのは、チャネラーの佑璃さん(ブログよりもfacebookをメインにお仕事をされているようです)と一般のお仕事をされているIさん

佑璃さんは、どんどんいろいろなメッセージが降りてくるようでいろいろ教えてくださいます

私、いつもはこんなに話さないのにどうでしだろう?って言いながら1日たくさんのメッセージをみなさんにくださいました。まじめにセッションなみ!ありがとうございました💕


そんな中、私、チャネリング習ったんですけど出来ないんです。と私がいうと
佑璃さんが、出来るはずじゃない?

私これからやりたいことがあるんだけどそれ、どうだか聞いてみて?と!

えええびっくり
大丈夫、私のハイヤーセルフさんに聞いてみて?とおっしゃるのです。

半信半疑でも、チャレンジしてみました。

チャネリングのやり方を思い出します。
佑璃さんが、言葉をかけて助けてくださいます。


するととても素敵な光景が浮かんだのでそれを伝えると ほら!出来てるじゃないですか?!と

なんだか、佑璃さんにそう言われたら
あ!これでいいんだ!って思えてとてもうれしくなりました。

そして、私の過去生となぜ、いろいろな場所へオルゴナイトを持っていきそこのエネルギーをもらいに行くのかも教えていただきました。


こんな風に車の中は、なごやかで安心な空間でとても初めてお会いする方とは思えないほど打ち解けてスピリチュアル満載でした。

これってとても、素敵なことですよね!

集まったみなさんと主催する北城さんのエネルギーがいい共鳴をしているからなんでしょうね。

北城さんも今日は、濃い!!と一言!笑っ



途中で足湯につかりました。
これこらのエネルギーを受けるための浄化の作業のようでした。
酷暑の予報でしたが、まだ朝だったからか気持ちよかったです。


お湯に浸かりながらこんにゃくも頂きました。
ゆず風味がとても美味しかったです💕


で、京橋から4時間半
やっと玉置神社様へ到着

まずは、ここの滝が気持ちいいので見に行きましょう!と向かいました
とっても清々しくていいエネルギーを感じました


滝の正面まで石を渡って行くことができます

ものすごい清々しいエネルギーと水しぶきを身体に頂きました。
オルゴナイトも滝の水で浄化
ルドラクシャのバッグチャームにつけるオルゴナイトも浄化しましたよ!


(素敵な写真を撮っていただきました)


どんな神様なんだろう?って碑を見て心地いいのに納得!
龍神様だったのですね。龍神様のお姫様にお会いするのが初めてだったのでうれしかったです。


さらに車で上へ
玉置神社へ到着!
まずは、玉石社へ向かいます。
こちらは、修験道さんが通った道だそうです。とても気持ちがいい!



後からわかるのですが、この道を行けることが素敵でした。楽に楽しく玉石社まで行けたことに感謝です。


玉置山の山頂




こんな急坂を降りていきます。
後でわかるのですが、私達が来た道がいかに楽であったかが!

玉石社へ到着!
ここへは、海岸で拾った白い石を置きに来ることでいつでも神様とつながっていることになると駐車場のおじさまに教えていただきました。





オルゴナイトにエネルギーを頂きました。



大きな杉の林を玉置神社様へ向かって降りていきます。あまりに急坂なので写真は、撮っていないのですが、きっとこれが、上りならあきらめちゃったかも!と思えるほどです。

こんな感じの坂


下からあがってくる方もいらっしゃってその方々にもう少しですよ!と声をかけるとみなさん、もう少しなら頑張ろうと登って行かれます。


なんか、人生みたいだな!って思いました。
どちらの道を選ぶかは本人次第!


同じところへいくなら私は、楽で楽しみながら行ける方を選ぶな!

そして、その道を知っている人に巡り会えるならおしみなく対価を払い教えて頂きともに豊かになっていきたいな!と感じました。



ちょっと変わった形の杉






出雲大社の分社やお稲荷様へ先にお参り


玉置神社様本殿


とっても素敵!ここでオルゴナイトを取り出してエネルギーを頂こうとしているとここではないはず!こちらじゃない?と案内していただいたのは神代杉!

素敵すぎました!

そこに立っているだけで神々しい
 

エネルギーを分けていただきました。


私がオルゴナイトを置くと太陽の日が当たりきらっきらっ!!!
今日の私の本当のお客様はこの方々だったのねと北城さんもおっしゃって喜んでくださいました。

今回、連れていって!!と言われてちょっと躊躇しましたが、オルゴナイトが来たかったから私もこれたのかもしれませんね。ふとに従うのは楽しいです。
バッグチャームに使うルドラクシャにもエネルギーを頂きましたよ!






主催してくださった北城彩華さんも素敵にまとめてくださってます。ぜひお読みくださいね






今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko