ありがとう | 大阪市中央区★L'eau brille〜ローブリーユ〜★癒しのセラピスト松原佑璃ブログ

 

 

朝起きて、朝食を食べながら
空を見ました❣️

 

今日も良い事ある😆
気持ちの良い朝❣️

 

早寝早起きの私(笑)
毎回熟睡…幸せな人です❣️

 

⭐️寝る前に自分にありがとう(^^)
 

⭐️家族にありがとう(^^)
 

⭐️私に関わる全ての人
ありがとう(^^)
⭐️全ての物にありがとう

朝起きて1番は
 

目を開けた時の空間✨
 

ベットやシーツ他色々(笑)
 

に深い眠りをありがとう😊

生きてる事って凄い❣️

何気ない毎日に
 

昔は…😅
 

色々な事があったなぁ〜(笑)
 

と思いますね😅

笑ったり、泣いたり
 

苦しんだり、悲しんだり
 

人を憎んだり、幸せ感じたりと
 

色んな自分がおりました✨

 

どんな時も自分なんです❣️
 

頑張り過ぎない自分を
 

作ってください。

今の自分だから
 

言える事なんですが😅😊😆

人とは違う自分と言う個性は
 

自分自身で良い方向にも悪い方向ににも行くのです。

良い方向に行くにはね😊
 

自分の気持ちが喜ぶ方に
 

行ってみる事❣️
 

もし違うなぁ〜と思ったら、やめる事(笑)違うと、感じたり思った事は答えが出たので、大成功❣️

これを続けて行った私(笑)
 

毎日幸せを感じてます😊

暗闇の中に居た自分も
 

自分自身が作っていた事。

流石にこの歳になると
 

色々辿った道😊

後悔などは無いです❣️
 

と今だから自信を持って言える🌈

過去は変える事は出来ないから
(それも時間かかったかな(笑)😅)

でも今日は変えられる❣️
 

毎日自分らしく生きる事で
未来は変わるのです😆

 

💖幸せになろうよ💖

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます😊

 

あなたの心💖が光り輝き続けますように⭐️

 

 

 

ローブブリーユ     チャネラー&ヒーラー   松原佑璃

 

 

チャネリングセッション・ヒプノセラピー・カードリーディング

レイキ伝授・チャネリング講座・ヒーリングアート講座

お問合せくださいね☆