お絵かきボランティア | 大阪市中央区★L'eau brille〜ローブリーユ〜★癒しのセラピスト松原佑璃ブログ

 

こんにちは〜😊
毎日寒い日が続きますね😅

 

私は本日は南部周辺の児童養護施設にお絵描きボランティアに行ってきました💖
 

初めてパステルに触れる子供達✨
 

興味津々で削り網でパステルを
削るのが楽しいようでした😊

 

笑顔で沢山描いてくれました(笑)
本当に子供って個性豊かですね❣️

 

1人1人の個性伸びたらいいなぁ〜と思う私なのでした♥️
 

笑顔いっぱいをありがとう💕
 

頑張ってる君達に幸せを願わせてください✨✨✨
 

そして輝く未来へ〜と繋がりますように😊♥️😊

 

 

ローブブリーユ

チャネラー&ヒーラー

ヒーリングアート認定講師

松原佑璃

 

あなたの心がいつまでも光り輝き続きますように☆

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。

 

イベントなどに出店しチャネリングセッション&カードリーディングしております。

少しではありますが売り上げの一部を寄付していこうとおもいます。

宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ