届いきますように | 大阪市中央区★L'eau brille〜ローブリーユ〜★癒しのセラピスト松原佑璃ブログ

 

   こんにちは😊


  私は、一万倍粒日の1月2日に♥️


  難波神社のイベントに来てくださる方に

  (私のセッションを受けてくださる方)


  お年玉 プレゼント☆として☆


  お渡しする✨金運護符を


  身体を清め✨作らせて頂きました💕

  皆さまのお手元に、届きますように😆

   2019年も❣️笑顔で過ごしましょう😊

  皆さまの心♥️が光輝き続けるお手伝いをさせてください❣️

    本日も素敵な時間をお過ごしください💕

 

 

   難波イベント 2019年1月14日 月曜日 11時~16時です。

   お時間空いてましたらお立ち寄りください。

    チャネリングセッションさせて頂きます。

      宜しくお願い致します

 

   サイキック チャネラー&ヒーラー

        松原佑璃