天河弁財天神社様へ参拝 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください






今回の神社ツアー


もともとは、ここへ行きたい!から始まったのです

天河弁財天神社様


いろいろな思いやめぐりあいがあって





それでも、その何となくを叶えたらいろいろなことが起こってとっても素敵なメンバーでとても素敵なタイミングで参拝することができました。








偶然にも祭りの前日!


明日からはライトアップされるようです


鳴らすのにはちょっとコツのいる五十鈴!
一度はよくならなかったので再度チャレンジさせていただき良い鈴の音が聞けました。

ここでもオルゴナイトにエネルギーを頂きました。祭壇の上の方にブルーのガラスの聖杯のようなカップがありました。これは、いつもはなく大祭のために出されていたようです。とても美しかったです。
オルゴナイトの色とシンクロ!


宇宙石と神様

宇宙から落ちてきたと言われる 宇宙石
こちらには、3つの宇宙石があります。



こちらは、御祓殿
隣を流れる川を使って滝行ができるそうです
人がいないのでものすごく気持ちがいいエネルギーを感じました。

こちらも大祭の前のためか、扉が開けられ中を見ることができました。(いつもはみられないそうです)

今日、1日2つの神社様でのんびりと時間を気にせずじっくりと過ごすことが出来て本当に幸せでした。

帰りに鳳凰のような雲!

朝からたくさんのゾロ目に出逢い(88-88は数えきれないくらい)ましたが、あと7と9で全部ですね~なんて言っていたら前の車のナンバーが○○○!
信号待ちで止まると駐車場に止まっている車のナンバーが同じ○○○!!
2つが並んでいるのに一人の方が気がつきみんなで大騒ぎ!!

エンジェルナンバーの意味を調べ今日集まった人のテーマが明らかになりましたね!と大盛り上がり!!

もう、すっかり打ち解けてまた、再会するお約束までできました。


私もとても素敵なご提案を頂いたのでワクワクが止まりません!!

そして、ついに前の車のナンバーが777!

さらに信号待ちで9999を一人の方が発見!

一日で1から9までのゾロ目完成です!すごかった!!


関東に夜行バスで帰る方がお風呂に入ってから帰りたいというので日帰り温泉へお送りし、地元大阪から参加の佑璃さんを自宅の近くにお送りし、私だけ京橋へ送っていただきました。

京橋へ着くとピッタリ特急に乗ることができました。

京都のへ着くとそこは、宵々山のため屋台が通りに並び御池通りが歩行者天国になっていました。

夜の鉾を見たいと御池通りを歩いてみましたが、余りの人の多さと人のエネルギーの渦に早々に退散となってしまいました。


本当に丸一日神社様一色の一日でした。


楽しかったし、気づきもたくさんあったし、何よりチャネラーになれたのがとてもうれしかったです!!笑っ

オルゴナイトやルドラクシャにもたくさん素敵なエネルギーを頂けて 幸せ🍀幸せ🍀



主催してくださった北城彩華さんも素敵にまとめてくださってます。ぜひお読みくださいね!





この日このときに巡りあって時間をともにできたことに感謝します!

そして、それを叶えた私にありがとう❤


京都の旅行ブログは、続きます




今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko