引き寄せ力 =思考とのつきあい方 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



今回の神社ツアー



ふと行きたいを全力で叶えましたが、



行きたい!!って思っているときは


ワクワクなんですけど

日にちがたっていざ、

その日が近づいてくると


ワクワクが消えることとかありませんか?



私、引き寄せに出会ってから

ずいぶん減ったのですが、

まだまだ思考の声に惑わされて

気分が落ちることが起こります。



今回もネガティブな思考の声が


むくむくと生まれました。


神社ツアーの朝!



なんといっても

京都を始発で出掛けなくてはならないので

ものすごい早起きだったのです。



5:23発の始発

街はまだ日の出前



駅のホームでベンチに座って


電車を待っていると来ました!


思考が!!


なんで??こんな思いまでしていくの?

神社へ何しにいくの?

別に近くでもいいんじゃない?

わざわざ大金かけて!

こんなにお金かけて京都とかまで来て意味あったの?

そのお金あったらべつのことできたんしゃない?



ぼーっとしていたら


こんな思考が私の中からどんどんでてきました。


私は、お金のこととかよくでてきます。



こんなとき、みなさんなら、どうしますか?



この思考がたくさん出るときって

ある程度のところで

この思考から離れないと

訳のわからない不安とか

後悔みたいなものがどんどん生まれてきて、



渦のように大きくなって!


結果そのような未来が引き寄せられてくる!


だから一生懸命に自分の願望を、


叶えてもいいことないじゃん!


ってことになりがちです。




そこでこんなときの思考の打ちきり方!


が大切になってきます


私は、今回は、

こんな風に自分の思考に話しました。


今の自分を変えたいことは、

しってるでしょう?


そのためにいろいろやってるけど

なんとなく限界も感じているから今回は、

神様のそれも

特別な神様の力を借りに行こうと思っているの!



自分じゃどうにもできないなら神様じゃん!!

そう思わない??

もっともっと幸せになるために

神様にお願いしに行くの!

それも、めったにいけない神様だし、

こんなにお天気なんだよ!

絶対に呼ばれてるって!!

それってすごくない!!!


過去の私から

未来のわたしへのプレゼントだよ!

体験しに行こうよ!




こんな風に自分が選んだ未来を

どんどん肯定するようにして

思考を納得させるようなことを

語りかけていくのです。

そうすると、

どんどん気持ちが、

落ち着いてくるのがわかりますよ!

私も初めから出来た訳じゃないけど

ワクワクしたはずなのに

なんとなく違う?って感じたときは、

自分と対話して選んだことのいい面とか

根拠のないいいこととかやたらに言って

思考が出られないように話してみます!

こうやっていると何より安心します💕

すると自然と、

次に起こることが

私にとって必要だったんだな~って

感じられることやいいことになるのです!




ぜひぜひ、みなさんもぜひ、

やってみてはいかがですか?


無料ですし!笑っ



自分を不安にさせるのも

納得させるのも自分次第!!

自分が変われば

起こることも変わるなら


楽しみしかないですよね!




そして、魔法の言葉を1つ

起こることすべてが必然!!


納得させてみたのにも関わらず

期待通りのことが起こらなかったら

そこにこそ、ギフトが隠れているものです。




起こることすべてが必然と思うと

本当に物事の見方が多面的になるので


おもしろいですよ!



そして、それは、

いつまでも気がつかない私に対する

ギフトということも多いです。


ぜひ、ネガティブな思考が出てきたら

わくわくがうまれるまで


自分とお話ししてみてください。




私が1つずつ試して

実験してきた引き寄せ力も

参考にしていただけたらうれしいですラブ




オラクルカードと同じで


直感で選んだものに


ヒントが隠れているものです!





未来を変える引き寄せ力         




お読み頂きありがとうございました💕


Kumiko