プレゼントもレッスンも超おススメキラキラ

ぜひ受け取ってくださいね!!

 

ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

セミのモノマネの話、、、


 

アメトピ掲載されました!爆  笑

 

 

 

 

アメトピ掲載で、

アクセス爆上がりでびっくりびっくり

 

サッカー日本代表選手、Jリーガーをサポートされている、

岩上健太郎さんをお招きした

ファスティングセミナー終了!

 

 

たくさんの方にお申し込み頂きました!

 

 

 

が、痛恨なことに!全体写真を撮り忘れ、、ガーン

 

 

 

健太郎さん、みなさま、本当にごめんなさいえーん🙏

 

 

これは、ズームの録画からひっぱってきたもの。

チャットでやりとりしながら、

楽しく進んでいきました。

 

 

私は、おじいちゃまとの思い出話が

じーんと温かい気持ちになったかなおねがい

 

 

セミナーの内容は、本当に素晴らしかったと

ご感想をいただいており、、

 

 

「ファスティングって何?」というところから、

専門的な話まで、

まずは頭で理解するところから入りましたが、

やはり、体験、体感が大切、だなと思いましたウインク

 

 

自分が健康で、パートナーが健康で、

家族が健康で、

自分もパートナーもパフォーマンスが上がって、

幸せと豊かさがやってくる。

 

 

家族が幸せになるファスティング。

 

 

岩上健太郎さんのビジョンに、

私も共感しています照れ

 

 

 

時々、身体の大掃除。

 

ファスティング、必要ですね!

 

 

まずは、重くなった身体、

軽くしたいところからでもウインク

 

 

ピンときた方は

たかもりくみこオフィシャルブログ読者限定

期間限定で

特別価格でお申し込みできるそうですよ!

 

 

ご紹介者欄に

「たかもりくみこブログ」と

ご記入くださいね!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

家族愛溢れる

岩上健太郎さんのインスタはこちら

 

フォローしてねー✨✨

 

 

こちらからご感想やご意見お聞かせくださいね!

たかもりくみこに直接届きます!

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

そうそう!

毎週月曜日21時〜21時半は、

インスタライブで、

「男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣」

の解説しています!

 

結構突っ込んだ話をしているので、

お好きな方は、ぜひライブで!

過去の分は動画もあるから、

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして、毎週木曜日は、

スタンドFMアップされています!

 

音声も好評なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

どちらもフォローお待ちしてますチュー

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。