ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

 

12月3日は、何か星がたくさん重なっていたのかな。

 

 

次男のお誕生日と27回目の結婚記念日と

社会人の長男がテキサスに2ヶ月半の研修から帰国が

重なりました爆  笑

 

 

 

子どものお誕生日は、毎回、シンプルだけど、

一番人気のいちごケーキを🎂つくります。

 

 

今回は、三男との合作。

三男は、時々、お菓子を作ってくれます。←元おやつ星人笑い泣き

 

 

今回スポンジ部分以外、いちご🍓やクリームなどは

美術科高校生の三男がやってくれましたウインク

 

 

23回目の、大学生の次男の誕生日。

 

 

もう作らなくていい充分な年なのですが笑

 

「家で作る、ケーキ美味しいよね😋」

という「自分が食べたいおねがい

今も"おやつ星人"の高校生の三男の一言がきっかけで爆笑

 

 

ささやかなお祝い。

 

 

長男は夕方、無事帰国。

3日間の隔離。

独立しているので、会うことは叶わず。

 

 

27回目の結婚記念日のお祝いは明日

(今日になっちゃったけど)

 

 

おやすみなさい😴💤

 

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘


 

毎月1回くらい、20分ほどのオンライン瞑想会(無料)で、

そんな時間を持っています。

良かったらぜひご参加くださいねおねがい

 

お待ちしてます!


 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。