プレゼントもレッスンも超おススメキラキラ

ぜひ受け取ってくださいね!!

 

ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

セミのモノマネの話、、、


 

アメトピ掲載されました!爆  笑

 

 

 

 

アメトピ掲載で、

アクセス爆上がりでびっくりびっくり

 

今朝のLINEから。

 

 

コンシャスな子育ての、

シェファリ博士の言葉を

お届けしていますニコニコ

 

 

ちょっとドキッとしたり、

時には刺さったり、

心に響いたり、、、

 

無意識に気づいて、

心が緩むと子育ても人生も

楽になります照れ

 

 

ぜひ、LINEお受け取りくださいね!

 

 

「日々子どもの想像力を

育んでいけば、

親は子どもに、

人生の問題を解決するには、

自分の内なる存在に

耳を傾ければ良い

という教訓を授けられます。

 

子どもにはもともと、

枠にとらわれずに

考える能力が

備わっています。」

byシェファリ博士

(ダライ・ラマが推薦する

全米ベストセラー作家)

 

先日はグループ相談会、

盛況に終わり、

ホッとしています☺️

 

ご参加の方、

ありがとうございました💖

 

子どもたちの魂と

たくさん話をしてきて

感じるのは、

 

子どもたちは、

すでに

愛と叡智と思いやり

全てを兼ね備えている

存在だということです。

 

(だから、めちゃめちゃ

勉強になるんです!😆)

 

子どもたちから、

想定外の

クリエイティブな話や

アイディアを聴けるのは、

子育てや、

 

子どもに関わる

お仕事をされている方の、

大きな醍醐味では

ないかと思います😆

 

特にクリエイティブな

教室に通わなくても、

日々クリエイティブなのが

子どもたち。

 

グループ相談会でも

お伝えしたのですが、

 

まずは、

子どもたちに聴いてみる。

 

きっと毎日、

驚き、笑える時間が

増えると思います😉

 

 

 

明日25日(火)10時〜11時は

ファスティングセミナー

(無料)ですよー!

録画も1週間視聴可能。

 

気になる方、

ピンときた方、

本日中まで受付ています。

https://ws.formzu.net/fgen/S98308311/

 

そして、

今夜は毎週恒例インスタライブ♫

21時〜21時半、です!

 

今日のテーマは、まさに

「子どもそのものを

面白がる視点」

 

特に、

この子と合わないな、

子どもの嫌な面が

気になるー、という方、

 

ぜひ、ライブで

コメントください。

一緒に笑い飛ばしましょ🤣

 

21時になったらこちらへ!

https://www.instagram.com/kumiko_oyakospicoach

 

後ほど、お会いしましょう😘

 

今日も、最高の1日を✨✨

 

 

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

個人セッションはこちら

 

1〜3月までのセッション枠は、

3/8(火)12時〜のみ空きがあります。

 

 

 

こちらからご感想やご意見お聞かせくださいね!

たかもりくみこに直接届きます!

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

そうそう!

毎週月曜日21時〜21時半は、

インスタライブで、

「男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣」

の解説しています!

 

結構突っ込んだ話をしているので、

お好きな方は、ぜひライブで!

過去の分は動画もあるから、

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして、毎週木曜日は、

スタンドFMアップされています!

 

音声も好評なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

どちらもフォローお待ちしてますチュー

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。