プレゼントもレッスンも超おススメキラキラ

ぜひ受け取ってくださいね!!

 

ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

セミのモノマネの話、、、


 

アメトピ掲載されました!爆  笑

 

 

 

 

アメトピ掲載で、

アクセス爆上がりでびっくりびっくり

 

 

ファスティング、興味ありますかー???

 

 

過去4回ほど、ファスティングを

してきたのですが、

その中で、軽やかで自然体でいいなと

思ったのが、この方のファスティング。

 

 

 

お申し込みはこちら


心も身体もスッキリ、2022年をスタート!!
◎募集スタート!!
1/25(火)10時~11時
ファスティングセミナー(無料)
講師:岩上健太郎さん
https://kumiko-t.com/stm/ckg0gu1V2o1.htm

ファスティングに興味ある、やってみたい方、
久しぶりにやってみようかなと思っている方、
お正月明け、身体も軽やかにしたい方、
まずは、「ファスティングって?」
ところからお話を聞いてみましょう。

講師の岩上健太郎さんは、
なんと!
サッカー日本代表選手や現役Jリーガーの
パフォーマンスUPサポートも
されているファスティングのプロ。
また、素敵な奥様と共に、
2歳のお子さんの子育てに奮闘する、
心優しきパパでもあります。

一定期間見られるよう、動画も残しますので、
この日は参加できない方も、ぜひ。

 

お申し込みはこちら

≪こんなことが学べます≫
●なぜ今、経営者・トップセールスパーソンにファスティングが人気なのか?
●自己管理のために、やった方がいい・やらなくていい食事習慣はなにか?
●子供が大人になっても病気になりにくい体質にする食事対策


≪こんな方に(このセミナーが)おすすめ!≫
●旦那さんに更に生産性を上げて欲しいと思う方
●大人になっても健康であって欲しいと思うお子様をお持ち・出産予定の方
●家族の為に沢山頑張っているにぬ中々家族に伝わらない!と一生懸命な方

≪プロフィール≫
1988年 東京都出身。1児の父親
(株)ちふれ化粧品(現:ちふれホールディングス(株))で

国内百貨店・海外市場営業を経験。

多忙なスケジュールと乱れた食生活のため、体調を崩す。
不妊という課題に悩んでいる時にファスティングに出会い、

妻が娘を自然妊娠・出産、自身の営業成績向上など、

ファスティングから起きたベネフィット(全て個人の体験)の素晴らしさに感動し、

侍ファスティングに転身すると同時に、コーチングスキルなども学ぶ。

~代表的なクライアント様~
○サッカー日本代表選手
○Jリーグ1部所属選手
○某大手テーマパーク公式シンガー
○外資系金融業エグゼクティブ

ファスティングを通じ、”健康から成り立つ”パフォーマンス向上と

自己管理能力の重要性を広めている。

 

 

お申し込みはこちら

 

 


 

_________________________

💗前回大好評!💗

 

~風の時代の~

ミニレクチャー+グループ相談会2回コース♪

 

1/21日(金)午前10:00~11:00

 「子どもとつながり、学ぶ」

 

2/25日(金)午前10:00~11:00

 「大好きなことをする」

 

グループ相談会では

テーマ以外の内容のご相談もOK!

 

直接たかもりにご質問いただける

この機会をどうぞお見逃しなく!

 

各回お申し込みの方に、録画(翌月末まで視聴可能)をお送りします。

 

 

グループ相談会は、数年ぶりの企画。

次回は、未定です。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

個人セッションはこちら

 

1〜3月までのセッション枠は、

3/8(火)12時〜のみ空きがあります。

 

 

 

こちらからご感想やご意見お聞かせくださいね!

たかもりくみこに直接届きます!

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

そうそう!

毎週月曜日21時〜21時半は、

インスタライブで、

「男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣」

の解説しています!

 

結構突っ込んだ話をしているので、

お好きな方は、ぜひライブで!

過去の分は動画もあるから、

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして、毎週木曜日は、

スタンドFMアップされています!

 

音声も好評なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

どちらもフォローお待ちしてますチュー

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。