プレゼントもレッスンも超おススメキラキラ

ぜひ受け取ってくださいね!!

 

ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

セミのモノマネの話、、、


 

アメトピ掲載されました!爆  笑

 

 

 

 

アメトピ掲載で、

アクセス爆上がりでびっくりびっくり


 

今日は、天恩日、天赦日、一粒万倍日と

スペシャルな日。

 

朝は、瞑想からスタート。

 

高校がスタート=課題(油彩画)提出日のため、

夫が油彩画とともに、三男を高校まで送り届ける。

 

 

都心に向かうため、渋滞予測し、

お弁当作りも朝食も早め。

いつもより早い時間に家を出発する。

 

 

その後、私は友人宅まで向かい、

車に乗せてもらい、向かった先は。。

 

箱根、芦ノ湖。

 

 

雨の中、参拝に行ってきました。

 

 

プライベートでは次男の就活、三男の留学他、、

オフィシャルでは、

認定セラピストさんや受講生のみんな、

ご縁のある方皆さまのご多幸と健康と豊かさを

祈願してきました。

 

 

 

 

 

ちなみに、私のプロフィール写真を撮ってくれた

プロフォトグラファー森藤ヒサシさん(ヒッキー)の

写真は、こちら↓

幻想的〜〜ラブ 美しい〜〜照れ

 

プロは、すごい!!びっくり

 


帰りは、小田原からロマンスカーで✨

初めて乗ったかも。

 

 

無事、帰宅。

 

自分のミッションを果たした気分爆  笑

 

 

 

 

 

こちらからご感想やご意見お聞かせくださいね!

たかもりくみこに直接届きます!

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

そうそう!

毎週月曜日21時〜21時半は、

インスタライブで、

「男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣」

の解説しています!

 

結構突っ込んだ話をしているので、

お好きな方は、ぜひライブで!

過去の分は動画もあるから、

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして、毎週木曜日は、

スタンドFMアップされています!

 

音声も好評なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

どちらもフォローお待ちしてますチュー

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。