プレゼントもレッスンも超おススメキラキラ

ぜひ受け取ってくださいね!!

 

ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

セミのモノマネの話、、、


 

アメトピ掲載されました!爆  笑

 

 

 

 

アメトピ掲載で、

アクセス爆上がりでびっくりびっくり

 

今日は、気持ちの良い青空のもと、

地元の、大宮八幡宮に、夫とお参り。

 

 

戌の日だったからか、親子連れ、

人もそれなりに多かった。

 

 

お隣にある天満宮では、

社会人で実践勉強中の長男、

就活中の次男、

留学を控えている三男、

資格試験勉強中の夫、

学んで大変革中の私、のこともお参り。

 

 

ご縁のある神社やパワースポットでは、

セラピストさんたち、

受講生さんたち、クライアントさんたち、

本の読者さんたちがますます輝くようにと、

お参りしています。

 

 

 

そして、、今回は、、

 

 

なんと、、!気づけば、

 

人生初めて(だと思う!)

 

去年の12月から、

 

おみくじ大吉3回連続!びっくり

 

 

こんなこと本当に初めて。

 

 

メッセージも温かく。

 

 

 

ありがたや〜( ´ ▽ ` )


 

 

12/4不二阿祖山大神宮にて

 

1/1森岡八幡宮にて

1/9大宮八幡宮にて

 

ここまで来られたことへの感謝と共に、

全ての活動が神の御心に添いますように

精進しますおねがい

 

 

こちらからご感想やご意見お聞かせくださいね!

たかもりくみこに直接届きます!

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

そうそう!

毎週月曜日21時〜21時半は、

インスタライブで、

「男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣」

の解説しています!

 

結構突っ込んだ話をしているので、

お好きな方は、ぜひライブで!

過去の分は動画もあるから、

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして、毎週木曜日は、

スタンドFMアップされています!

 

音声も好評なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

どちらもフォローお待ちしてますチュー

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。